カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業写真

<<   作成日時 : 2008/05/18 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

このまえの土曜日同窓会しました。
2クラス合同のとある学年の同窓会。
その話。

みんな子供が出来たり
ふけてたり
ふけてたり(笑)
ハゲがでてくるのはいつ?
気になってますが
昼も夜もグッスリ眠れてます
わしです
ヤンデス

はい

まぶたをね
とじればうかぶ
あすのあさ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

本来なら色鮮やかな思い出がよみがえるんでしょうが
最近は
よく食べ
よくあそび
疲れてるんで
まぶた閉じると
寝ちゃいます(笑)

うちの担任のミクロはきてなかった
うちのクラスもほんの数人で
ほとんどとなりのクラスメインでしたが
それなりに楽しめました

シャークとタメのガキがいる
ちょっと前まで遊んでたスターや
その友達で隣のクラスで昔好きだった旧姓M田さんもガキ持ち
そのもっと前好きだったO村さんはフリー
と綺麗な女性人や
昔から車好きだったM坂君が今は車乗ってなかったり
昔のままそのスカイラインのりっぱなヤナギューに驚かされました

唯一来てた教師のマンイツは
昔からえらい名前でインパクトありすぎ
顔もパンチ効いてます
ナルトにでてくるロックリーの師匠みたいな感じ
相変わらずアクティブなチャリンコにメッセンジャーみたいなメット(笑)
こいつに教わった化学は忘れられねっす

酢酸・硝酸・塩酸・硫酸

h2so4
ch3cooh
hcl
nh・・・
忘れた

うちの担任の来なかったミクロは熱くてちっこいやつ
体育教師で最初に

努力・友情・そして愛

って教室で叫んでました(笑)
ジャンプの3本柱かよ?

小さい身長
髪は73
大門のサングラスが特徴で
口癖は

ケースバイケース

フィンガーファイブの真ん中の男の子がかぶる(笑)

殆んどの子が来れなかったり来なかったり
理由は様々で
法事や連絡が取れないものから
数千円の予算が払えないなど色んな境遇があるようです(笑)
相変わらず隣のクラスの男子は見た目外人だし
うちのはもともとふけてるからそのままだし
総じてそのまま(笑)
以外とみんな近所に住んでて
会おうと思えばいつでも会えんのナ?
って感じでした

7時半スタートで1次会が11時終りて
長い間店にいれたな?(笑)
もともと一次会でかえる予定で帰ったんですが
それでも遅くなった
わしもろとも
ママなスターも怒られたってさ(笑)

最初電話が来た時は
また宗教か
マルチ商法だろうと思ったけど
違ってたね
世間に毒され臆病なわし
でも独り身の男子の多くが企画しただけあり
独身女子に対する積極さにひく(笑)
殆んど合コン出会いを求めての集まりだったのナ?(笑)
でもわしらは端っこで真の同窓会やってたりする
まったり(笑)
子供のオムツが
ご飯が
定期的なお茶会が
フリーのO村さんもかばうように中に囲いながら
卒業式の次の日に同窓会やったよね?
廃線・トンネル歩いたよね?
なんて思い出にふけました
知らない?覚えてない女子にも話しかけられましたが
いかんせん知らないし基本人見知りなので
常時苦笑い
苦手な愛想笑いの訓練期間でした

よく言われる

ヤン君関口ヒロシの息子に似てるよね?

フレーズがまたでるし(笑)

中国に列車で旅しないし
知らない人に話しかけないし
ギター弾かない

ソンナニ似てるのか?

昔はナントカ隊のモックンでしたが格下げです(笑)

ちゃんとみんな空気が読めるようで
すぐ離れてくれるので助かりましたが(笑)
2次会カラオケを見送って帰りました

とにかく楽しんできました
次回はもっといいメンバーで(笑)
画像
TAXコンプライアンス?

中田英寿氏が“W杯同窓会” 川淵会長明かす

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか、誰かに雰囲気が似てるなーと思ったら、関口知宏さんか!
まだ、Face to Faceで拝見してないので、断言できませんが、時々登場するお姿は何となくそんな感じですね。

同窓会・・・そんなの卒業してから1回しかなかったです。私だけ呼ばれなかっただけなのかも知れませんが。(謎)

シャーク君、既に英才教育を受けているんですねえ。末は博士か大臣か?
DeepSky
2008/05/20 22:10
同窓会全然誘われない
誘われても行かないwww
だから誘われない??w
tk
2008/05/20 22:57
殿下も 「袴田吉彦」か? 
クラス会・・・・ 私を 「スキ!」・・・だったのは・・・・誰なのか・・・・知りたい!?(友達が・・・「話を つけて欲しい!」・・・と 言われたが 「オレが 断って おいたから!」・・・と 「勝手」な 事を してくれて・・・・・・ でも 「こんな子は お前好み?」・・・と 聞いてきたような 無いような・・・・・・?
で 私の 「初恋(?)」の 相手は・・「結婚」して・・・・「離婚」して・・・・ だそうで・・・・・ (でも そんなの かんけーねー!?)
でも・・・「クラス会」・・・土・日に やられても・・・ 出れないから・・・「そんなの かんけーーねー!」か?
ちなみに 前回 「00(あっしのことでさぁ〜)は どうしてる?」「あいつは 今 東京に 仕事で 行ってるよ!」・・・こんな 会話が・・・・「東京で 仕事」・・・・かっこいい・・か!?
432R
2008/05/20 23:18
私も同窓会は行きませんねぇ〜何度
かお誘いは来てましたが、学生の
時は引き篭もりだったからなぁ(嘘)
まぁ前しか向いてない人なので自分
の中で過去と位置づけした人や事柄に
は全く興味ねぇ〜ッす(笑)

シャーク君の姿がスゲーカワイイ!!
RAG
2008/05/21 11:44
>ヤン君関口ヒロシの息子に…
彼が5年生の時から知っております!(笑)
私の場合は「仲の良い同級生」が「車屋」をしている関係でしょっちゅう「プチ同窓会」が始まっちゃうので余り目新しくないんですよね。
でも「昔話に花が咲く」ってのは本当ですね。(^^)
ジッチャン
2008/05/21 20:49
DeepSkyさん
殆んどのかたが来られてなかったので来ないのが普通かもです(笑)

tkさん
断るのも難しいですからね(笑)

432Rさん
初恋は幼稚園でしたね

RAGさん
また見てやってください

ジッチャン
それは羨ましい環境ですね、もっとまめにあいたいものです。
ヤン
2008/05/21 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業写真 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる