カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 水分吸収

<<   作成日時 : 2008/05/15 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

安いオムツを購入しました。
それといままでのパンパの比較です。

ウンコのにおいは親と同じ
一人前の激臭です
量はまだ少ないので処理はいくぶんましですが(笑)
己で処理できるのはいつ?

気になってますが
昼も夜もグッスリ眠れてます
わしです
ヤンデス

はい

おおいひも
あんしんしゃーくの
かみおむつ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

最近更新する間も惜しんで遊んでます(笑)

なのであっさり書いてきます

今までずっとパンパースで
開放タイプからパンツタイプ
一度開放に戻って再びまたパンツタイプになってますが
安売りのグーンを買ってみました
安い分
水分を吸収するキャパシチィが少ないようで
パンパースと同じ気分でおしっこほったらかしてると
もれてきました(笑)
ウンコは同じくらい漏れなくて
紙の破りやすさはこちらの方が上
パンパースは破る時キレたゴムが指に当たって

イタ

ってなるたまに
それがない
うちのシャークはめちゃお茶のむんで各人差はあれど
少しのおしっこでオムツを交換する親ごさんにはおすすめです
うちのには向いていない
普通に一晩起きないシャークは朝ギリギリです(笑)
画像
絶賛更新中

「しまじろう」がおむつに! P&Gとベネッセ提携

今はパンパの象だけじゃないんですよー

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
またウ○コネタだしw
今は紙おむつという便利なグッズがあるから良いのですが、私の時は布のオムツだったとか。
紙おむつに比べれば管理も処理も格段に大変だったハズ・・・。
そう思うと改めて母には感謝です。
ヤンさん、最近オムツモニターになってますねえ。(笑)
DeepSky
2008/05/20 21:57
カミオムツ
ウチハモッパラ
トイザラス
あもちん
2008/05/20 22:11
えらいですね
親やってますねww
tk
2008/05/20 22:53
懐かしい・・・話で・・・・
「マミーポコ パンツ」・・・余って いるけど・・・欲しい?(ビッグサイズだけど・・・・・)
432R
2008/05/20 23:08
DSさん
そうなんです、私たちの時代は布オムツが標準でしたよね。母に聞いても当時の紙のは品質が悪く私はかぶれて使えなかったそうです。今のは便利ですがエコではありませんが私は地球に厳しいのでOKですw。

あもちんさん
オトイレノ
シツケニカワル
シモノセワ
次の段階に移行した後にはまたご指導願いますw。

tkさん
4輪に乗らすまでまだ先は長いんですがw。

432Rさん
マミーポコはディズニーのですね?送料の方が高いですw。432Rさんの老後用においておいてってドンだけ先w。失礼しました。
ヤン
2008/05/21 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
水分吸収 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる