カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 新規参入

<<   作成日時 : 2008/05/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

オムツの形を変えました。
あとぽちプチさんの話と、
パンダとあもちんさんのコストことうちのコストコ。
そのはなし。

春は短くもう暑い
今でここまで暑いと本番の夏は如何ほど?
気になってますが昼も夜もグッスリ眠れてます
わしです
ヤンデス

はい

はかせるね
おむつもやっぱり
ぱんぱーす


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

新しい友人です

ぽちぷちさんです

ブログをはじめて4ヶ月
今や懐かしい話ですね
私もその頃は記事をあげまくってましたが
今じゃもう3日に一回くらいペース

今流行の3の倍数の日のみ更新です
残念ながら3のつく日はアホにはなりますが更新はなしです(笑)

話しを戻します

小学校の連絡帳

持って通ったのは遠い昔のこと
そのうちわしも書いてもたす時期が来るんですね

こすとこに行ってきたあもちんさんと同じく

親としての先輩の方々これからもよろしくお願いします
ただの日常を書かれていてそれを読ませていただくだけでも
こちらは大いに勉強させてもらってます
ありがとう!


そのシャーク
まだまだオムツ
一時期履かせるタイプにしてましたがウンチの時や
替えるとき横を破らなきゃならないし
次のを下にしいとけないんでめんどい
との観点より
開閉式のに戻してましたが
またパンツ型に進化(笑)
オムツガえの瞬間も
つたい歩きしか出来ないくせに
立とうとするのでこちらの方が楽
とのことですサイズは違いますがこんな感じ
履かせるオムツですがムーニーマンではない
うちはパンパース
後輩のとこは自分で買う分は安いムーニーマンで
親に買ってもらうときはゲンキ!らしいです
高いアンパンマンのやつね
高いだけのことはあるのでしょうか?
自分で履けないし
履き心地も本人に聞けないし
どれもかぶれないので違いがわかりませーン(笑)

とりあえずウンコは臭い

そーそ
うちの近所の神戸ってところ
日宋貿易時の平のナントカが開いた港って言えばわかります
そこらへんの人工島にコストコガ出来ましたが
このまえ平日オープンなのに人いっぱいらしかったです
シャーク叔母・叔父が行ってきて混んできたらしいです(笑)
帰りにシャーク見に来ました
画像
よーきたの
おまいら

パンダはシャークのウンコ以下

あーいらね
上野動物園への電話もイミナシでしたか
みんな頑張ったのに

上野動物園にパンダ不要の電話を

年間に数億円?
いらね
いなきゃ
近所のパンダ焼きのオバハンが商売上がったり?
それが年にいくらの売り上げよ?
便乗商売がよくいう
チャーミーキチィー焼きにしときなさい(笑)

よーく考えよー♪
パンダはいらないよー♪

レッサーパンダは腹黒いけど可愛くて財布に優しい

パンダは管理してる国がリアルに腹黒くて目が怖い

さあどっちがいい?

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
>コストコ…
ウチの「娘夫婦」は良く行っているようです!
以前、「超・破格値」で、ビックリするような大きな「ケーキ」を買って来た事がありました!!(^^)
>パンダ…
私も必要ない!と思います。
もっと、話し合わなければいけない事が多々あるように思うのですが…
ジッチャン
2008/05/09 20:56
TBありがとうございます!
575真似させていただきましたー。
コストコびっくり量でお客さん引き気味みです。
静かな店内が気になります。
生パンダ未だ見たことありません。
「友好のあかし」を強調したいのでしょが最近はどうなんでしょ?
お互いの文化の違いを理解するのは必要不可欠なのではないでしょうか?
外交手段の狭間にあるパンダはかわいそうですと思います。
あもちん
2008/05/10 00:01
実物のレッサーパンダ見たのも中国だったな。上野動物園、近いけど(ホントに近い)、園内に入らないですね。駐車場はよく使います。だからパンダ身近にいても見ないな。レンタル以外に方法なかったのかなぁ。
ヒロシ
2008/05/10 01:11
コストコでショッピン ぐ〜〜!。でもそんなのカンケーネー!

コストコは
 長野にないよ
どんなトコ?

そんな感じのわし具合。(笑)

生パンダは1回だけ見ました。
でも上野動物園に来たばかりの時で、「人力強制移動観覧席」でロクに見られず。
上野動物園でパンダ飼育のために開発された「パンダミルク」が、今や中国のパンダ保護施設で使われているとか。
日本も陰ながら保護活動に関わっているんですね。そんな背景が「無償貸与」に繋がったのかな? 「絶滅危惧種」なのに・・・(笑)
DeepSky
2008/05/10 18:22
スミマセン、訂正です。
誤・・・「無償貸与」
正・・・「(高額とみられる)貸与」

最近、チェックが甘い・・・。(T.T)

#追記
タマネギおばさんは喜ぶ?\(^^)/
DeepSky
2008/05/10 18:28
ちゃんとパパやってるじゃないですか!
ほっとしてますw
コストコ最高!!!!
tk
2008/05/10 19:00
おはようございます。
おむつの話は懐かしい!
うちはおむつ換えのときに少しもじっとしてくれなくてだいぶ困ってしまったので早いうちに普通の形のをやめてパンツ型にせざるをえませんでした。
しかも、息子の場合、大も小も1回に少ししか出せなかったらしくとにかく1日に何回も換えなくてはならずおむつを大量に消費せざるをえなくて大変でした。おむつ代はものすごかったと思います。うちはムーニーマンだったかしら。おむつかぶれもあったなあ。いまだにアトピーがあり、毎日塗り薬を使います。
ぽちぷち
2008/05/13 09:31
ジッチャン
これが私の間違いでうちの近所のはイケアのことでしたー(笑)間違ってスイマセン、コストコはまー近くにあるんですが行ったこと無いです(笑)

あもちんさん
パンダも大変ですよねー、しかもチベット産だったりしますし(笑)

ヒロシさん
近くだと逆に行かない、多いですよね(笑)甲子園、前はとおれど、なかいらず。私もです(笑)

DeepSkyさん
コストコは量販店、商品の一気ロット売りで格安アピールの店ですね、あまるのでうちは行かないです(笑)パンダは白黒あわせたグレーな扱い乙ですね。

tkさん
たまにはねー(笑)コストコではなくイケアでしたすいません。

ぽちぷちさん
その点うちはかぶれが無いので楽ですね、回数はうちも多いですが、毎回早くに大小しやがるので替えガイはあります(笑)

ヤン
2008/05/13 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
新規参入 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる