カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 有印良品

<<   作成日時 : 2008/05/06 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ユニクロ大好き、
中国がアレなのに?
まー基本ルーズですからわし(笑)
ヒロシさんが言うもんだからじゃないですがまた行った、
買った、
その話。

エドハルミがぐーぐーうるさいです
あとどれだけの勢い?
いつまでよく見ます?
気になってますが昼も夜もグッスリ眠れてます
わしです
ヤンデス

はい

わしはおうちで書くブログー!

こー!


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

メカ沢Tシャツ買いました

週刊少年マガジンに連載されてた漫画の一キャラクターです
脱力系ギャグ漫画
単行本は一冊も持ってませんが連載は楽しく読んでました
今も作者は同じ色の漫画同誌で大好評連載中(笑)

ネームそのままのような絵は嫌いな人は嫌いでしょう

同じこちらの魁とは大違い
江田島平八である

はい
冒頭のエドはるみと少し繋がった(笑)

それにしてもTシャツだらけなのにまた買ってしまった
安いというのも罪なこと
黄色いメカ沢のと
黒い7部袖のシャツ
着こなせるか?(笑)

ガンダムのもヒロシさんが言ってたとおりありましたね
ガンダム系のシャツってコスパとかのはお洒落で面白くて高いんですが
ユニクロの安いだけあってあれでしたプロの方が書かれてるんですが

ガウの
ガンダムの
ゴッグの
ザクの

ゴッグのは少しカッコいがった構図がグー!

子供用のに今の00のもありました

結局全て買わず
それ着て絆しろって?
まず着ないし(笑)

ポロシャツはいっぱいありましたが着ないし
あんまり見るもの無かったです

GWも近所を回るだけで
自転車での移動も多い
渋滞はテレビの中のものでした

ガソリン高いのに渋滞好きな人乙

わしは家で殆んどリラックマしてます
画像
そうそう一月以上前になりますが限定のジュース
不味かった

GWのUターン始まる 5、6日午後がピークに

永遠に他人事であれ

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
私もユニクロショッピング〜♪
連休走らずウェイティング〜♪
渋滞テレビでウォッチング〜♪
あ、ぐ〜ぐ〜ぐ〜ぐ〜・・・。
こーっ!!

勢いあるうちだけです。今のうちに稼いで今後の備えにするべし。(笑)
はい、私もGWは自転車移動で、車は最長でもメーデー参加の15km程度。

> 限定のジュース
Skal? >検索
これですな。
南日本酪農協同株式会社
http://www.dairy-milk.co.jp/goods/skal.html

驚いたようなシャーク君の表情がカワユスw
まさか、飲んだの? 
DeepSky
2008/05/06 18:55
ガソリン高いけどお出掛け好きな私
は昨日渋滞食らった人ですが何かw
シャーク君が大きくなっても他人事
で通せるのかなぁ〜?なんてww

ヤンさんはやはりガンダムなのです
ねぇ〜まぁその辺りについては週末
にでも言う事で連絡待つ!!(謎)
RAG
2008/05/06 21:49
DeepSkyさん
ぐーぐーのっちゃてください(笑)近場をスローな移動が吉ですよね、どこも混んでますもの。スコールはシャーク飲めませんがマンゴー味でした、微妙なんていいません不味いです。

RAGさん
渋滞?どこでですかー?(笑)ギャンダムギャンダム熱いです。
ヤン
2008/05/06 21:58
今日、亀有の無印には行きましたよ。ユニクロは寄りませんでした。
ヒロシ
2008/05/07 00:58
初めておじゃまいたします。
シャーク君はばっちりカメラ目線でおめめパッチリ♪♪かわいい☆
ところで5月5日6日に明石海峡大橋と鳴門大橋を渡りましたが渋滞はなくて楽チンでした。(私は運転しなくてパパにお任せ=私は運転できませんので)
ファミリーカーは10年前のデミオです。エンジン音がやかましくて会話しにくいと言いながら10年たちました(笑)

ぽちぷち
2008/05/08 14:24
そーそー。職場でもガンダムTシャツかったモンがいてそーとー喜んでました。
シャーククン人工芝ふつうに乗ってますね^^;
嫌がらないのー?
あもちん
2008/05/08 18:43
ヒロシさん
亀無の有印w

ぽちぷちさん
おはつです。明石大橋の話はあげられてませんよね?待ちますw初代のデミオは名車です、長く乗ってあげてください。

あもちんさん
GT着れないっすw効果がなくなってきました人工芝バリアw
ヤン
2008/05/09 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
有印良品 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる