カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 同類友呼

<<   作成日時 : 2008/05/03 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

類は友を呼ぶ、
ってやつ、
もう昨日ですが14時間くらい前の11時にね、
近所のショッピングモールで偶然RAGさんに会いました。
今日はその話だけ。

さすがに平日だとどこもすいてますね
昼飯ロッテリアだったんですが
がらがら
儲かってますかー?
気になってますが
昼も夜もグッスリ眠れてます
わしです
ヤンデス

はい

ろってりあ
ぽてとはいらん
さらだでね


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

ロッテリア

ここのポテトは不味いのをフルポテでカバー
それでも食いたくないんでわしはサラダ
大好きなコールスロー
ケンタッキーで好きですが
ここにも売ってるんですね

メインはゼっピンチーズバーガーを食しましたが
普通のチーズバーガーとは違いましたが
特に美味しいものではありませんでした
値段は高かったっけ?
卵のにしとけばよかった

にしても他のポテト食うとマクドのは上手いと思うよね
北京五輪のスポンサーなんでもう一生行かないけど

ポテトとジュースの原価は激安です
マクドでみんながバーガーのみを買うようになればすぐ倒産します(笑)
ポテトは我慢しがたいがジュースは外で缶のを買おう

でもやっぱめんどいからセットで(笑)
こういう心情を読んでの商売が上手いです大企業
マクド、トヨタとかね

でそこらへんの手前
ショッピングモールについて車降りたら
RAGさんが近づいてきました
奇遇奇遇
珍しく本当の奇遇(笑)
RAGさんは車屋に用事
シャークとシャークママはシャークのおもちゃの用事
ボールを買うのだ
わしはガンダムの用事
結局この日は4絆
トリントン面白すぎます

真ん中に立ってるのはコロニー一本ではありません
コロニー落ちた時のあくまで一部です

メインのコロニーのそれでも欠片落ちたところはシドニーで
湾作るくらい
大陸うん分の一削るくらい
大惨事デス

シドニーでファッション・ウィーク

さらっとRAG氏と話ながら互いの用事の為すぐ別れました(笑)
また会おうね
画像
ほんまそれだけー(笑)


お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
スーパー自由人さんのブログにも書いてましたが、ユニクロでガンダムT-shirts売ってますよね?思わずコンプリート買い思想になりましたが、あれを着るとちょっとアキバ系になりそうなので購入をやめました。でも欲しいな。ヤンさんは買いましたか?
ヒロシ
2008/05/03 10:52
シャツ買ってません。買って着てないのがたくさんあるので(笑)同じくユニクロのマガジンコラボのメカ沢のは欲しかったんですが、以前のジョジョの荒木氏のは買いましたよ。
ヤン
2008/05/03 11:21
昨日はどうもでした(笑)車屋
に向かおうと歩いていると赤い
のが入って来たので「おや?」と
見ていたらヤンさんだったので
声を掛けに行きました(笑)平日
の午前中に逢えてしまう事に謎を
感じます(爆)今度はちゃんと連絡
してから遊びに行きますね!!
RAG
2008/05/03 17:02
朝から見つかっちゃいましたね(笑)今はほらゴールデン・ウィークすから。
ヤン
2008/05/03 19:21
おっ!この赤のしましまのシャツの方はもしや、本邦初公開のRAGさん?
と思いましたが、家の中の写真見たいですので、ヤンさんですね。
しかし、奇遇ってのはすごいですね。
でも、ボクの場合、奇遇も何も、まだどなたともお会いしたことがないんで・・・
九州遠いっす。
7thくん
2008/05/03 23:43
はーい私でした(笑)RAGさんでも普通の車屋に来るんですねと少し驚きました。
ヤン
2008/05/04 17:13
ブロ友と出くわすなんてすごい
関東:マック
関西:マクド w
tk
2008/05/04 23:09
だってミスタードーナッツはミスド、マクドが全国的にデフォ(笑)
ヤン
2008/05/05 16:41
九州もマック
関西は独立国家
7thくん
2008/05/05 23:32
本当に関西だけなんですよね(笑)陸続きなのにふしぎです。
ヤン
2008/05/06 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
同類友呼 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる