カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 誤理夢中

<<   作成日時 : 2008/04/27 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

五里霧中。
ちょっと前も見えない視界の悪さ「状況」を意味する言葉。
ですが、
わしの場合は素っ頓狂な夢で展開が読めないものをよく見ます。
その話。
妄想妄想。

聖火に向かってダッシュ!
奪取ならずも
道を隔ててチベット擁護と
厨国洗脳部隊のやりとりはオドロしかったですね
果たして本当に五輪開催できるのか?
きになってますが
昼も夜もグッスリ眠れてます
わしです
ヤンデス

はい

ひをかかげ
ながめるひとは
くびかしげ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

聖火が通る瞬間は混乱が予想される為店舗を閉める長野の人たち
まさに厨国クオリティ
歓迎ムードは絶好調でス(笑)

24HTVで難民を救おうとした中にチベットは入ってなかったようですね
きんちゃん
この矛盾に疑問を持った人のアレか?(笑)

しかし警察の防御体制はすばらしかた
鉄壁だし
聖火守らずに
聖火ランナーごと守ってた
税金の無駄遣いとかの問題は日常茶飯事
今言うことじゃない
とりあえずグッジョぶ
おっつー
です

にしてもこういうときにこそ24HTVはずっと中継してくれりゃいいのに
視聴率取れると思うんですけどね
いやはや

聖火リレー報道 中国では“被害者”を強調

五輪ぴっくここまで

ここ数日風邪気味
あほな後輩は無断で休むし負担強(笑)

少し愚痴みたいなものを
状況が詳しく説明できないので訳わかんないでしょうが

大人でしょう?
連絡くらいすれば?
今晩ボスがいますよ?
今晩いなくたっていづれ会うでしょうに
どんな言い訳?

ここから想像

時間少し遅れて来たら門閉まってました

いや帰る人いますから少しくらいじゃ閉まりません

凄く遅れてきたら閉まってました

門番います
いなくてもすぐ来ます
門まで来たならICチップの確認範囲広いからわかるぜ?
本当に来たのか?
そんなに近づきませんでした?
じゃあ門番の確認は?
お前目悪いよな?
門が閉まってたチェックはどうやって?


いろいろ突っ込む用意をしておく

どっちにしろ状況がまだ把握できないので
かってにずるだと決め込んでいるが
日頃の行いのアレだ

でもどんなじゃ状況だって連絡くらいできるっしょ?
それが大人のマナー
それが出来ないのが
クサミクオリティー

なんとかクオリティー

はマイブーム(笑)

はいやっと本題

風邪気味だったり
極度にしんどい時は面白い夢を見ます

26日昼の13時から16時までにみた夢

昼寝ナ?(笑)

自分ちがやたらでかい
小さな旅館くらいのとこに住んでる夢

便所は3つくらいあって
でもそのひとつが
廊下の端っこにただ穴が開いてるだけの便所
しかもその穴が直径10センチくらいの穴でついたてとかなんも無し
小便だけでも困難
大便なら狙うの難しいし同時に出る小便はどうすんの?って話
ホント馬鹿な設定(笑)

来客が多く
自分は何故かウンコが少ししたい状況

そんなときに
ボビーオロゴンがいて
普通の便所がいっぱいであの廊下のピンホールの便所?
でウンコしようとしてるのね?
日本の便所はみんなこうなのか?
どうやってするんだ?
って聴かれるの
日本語で

なのにわしは英語で無理して答える

穴の上に肛門もってってそこに落とす!

ホール!オンザ!ホール!

とか言ってんの(笑)

でわざわざ自分も今ウンコしたいけどあなたに譲ります
なぜならまだ耐えられるから
って話そうとする(笑)

アイ・・・・・・でてこない(笑)私もだからトゥ?モア?(笑)
なぜなら?ビコウズ?
耐えられる?耐えられない!って思って

ブリリリリ!
って自分のパンツの中にウンコ山盛りする夢(笑)

「耐えられる」の英語探してるときに
自分の腹具合の限界超えて「耐えられない」
ってのが最高(笑)
そういえばわし耐えられないってそこで気づくのね(笑)
でそれを認識してしまった瞬間もらす
みたいな(笑)

でもあのお尻に異物が挟まった感覚
膨らんでいく感覚はリアルでした
本当に漏らしてるんじゃ?
って思ったもの

おしっこはよくこんな感じで漏らしてましたけどね
数年前までは?(笑)

とんでも夢でしたー(笑)

全く理にかなっていない誤った夢の中?
誤里夢中(笑)
画像
関係ナインですが
花見の時にウサギいました

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
不浄な話
少々キタナイ話なので、興味のない方、食事中、食事前の方、心臓の弱い方は遠慮願います。(笑) ...続きを見る
DeepSky
2008/04/27 23:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私の職場にもバレバレの嘘を付く
変わり者が居て困ってますw本人
はバレて無いつもりなのが更に痛
くて皆は放置しますが、ヤンさん
なら激しくツッコムのかなと(爆)
ヤンさんの夢はトイレ関係の話が
多くないですか??
RAG
2008/04/27 18:58
ヤンさん・・・ 私と 似た夢を 見ているようで・・・(笑) 今度 私の方の 「おしっこネタ」を 披露します?
432R
2008/04/27 22:43
困った連中のおかげで、財政難の長野県も予定外の税金の無駄遣いを強いられてしまいましたよ。(-_-メ)

以前の記事で私も同様の人物の事を書きましたが、本人にしてみればいろいろと悩んでいるのでしょうけど、事情を話してくれれば相談に乗るのにね。下手に遠慮するから無理な言い訳をしなければならないのに。

関係有りませんがヤンさんの勤務先はICチップなんですか!?
先進的ですな〜。(汗)

変な夢はRAGさんに激しく同意(爆)
スカトロ系が多いでつね。w
ご覧になった”夢のトイレ”ですが、私が以前に書いた「不浄な話」で見たような??
http://deepsky.at.webry.info/200707/article_4.html
TBしときま〜す。
DeepSky
2008/04/27 23:06
RAGさん
どこにでも言い訳太郎はいるものですね、突っ込まれる、追求されるうちが花、放置、無視され始めたら終りですからねー。
トイレ夢?多いですかね?憶えてないんですが(笑)

432Rさん
432Rさんと似ているとは光栄です。おしっこネタ是非伺いたいですね。

DeepSkyさん
いろんな人がいますが、あまりにも基本から教えなくてはいけないのにはまいりますね。
ICチップです、もっと他の部門に金かけて欲しいのですが(笑)
今回の夢はDeepSkyさんの影響かもです、言われてみれば(笑)
ヤン
2008/04/29 00:35
正直中国だのチベットだの…
確かに問題ですが、他国で暴れ
なくてもいいのに(汗
実際超迷惑。その点、日本人は
民族意識ゼロw
tk
2008/04/29 22:07
どこにでもいる中国人が怖いですね、それと我々の愛国心のなさ過ぎも(笑)
ヤン
2008/05/01 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
誤理夢中 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる