カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況調査

<<   作成日時 : 2008/04/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

御仲間のブロガーも最近お疲れ気味、
いいスローな更新です。
そこらへんの話。

シャーク風邪ひいとる
鼻水でまくり
大丈夫ですかー?(笑)
気になってますが
昼も夜もグッスリ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

あかちゃんの
びょういんただでも
いきにくく


多子化推進の為か
普通に育児しているだけでも
自治体から補助が出ていますが
さらに子供の病院代は何歳までかはタダですが
変に行ったら他の病気うつされそうですし
行くのも手間
なかなか判断が難しいですね
でもまあ食欲はあるし
熱は無いんで
そのまま鼻たらしながら頑張ってます
髪切ったからか?(笑)

髪切る前
画像
遅くなりましたが花見の時の(笑)

432Rさんが休まれ

DeepSkyさんが復活され

皆さん様々なブログ状況ですが

依然元気なRAGさんにもっと影響を受け自分も頑張らねば
と思う今日この頃ですが
その中の一人
今季最後のスノーボードに一緒に行った
AKさんの更新が止まってます
深い雪山にアタックするスタイルのため
ひっそりどこかで死んでるんじゃないかと心配してます
とりあえずその行った時の記事を紹介

3-16滑りに行ったやつの

順序逆ですが2日目栂池
わしらはゲレンデ
AK氏は裏
つまり別行動
帰ったときは一緒

3-15

この日は一緒に裏山
白馬コルチナ国際
初めてのBC笑った笑ったしんどかった(笑)

今時期は立山をいつも滑ってるようですが
立山で遭難事故の話なんて最近無かったですよね?
連絡してみますか(笑)


わしも久方ぶりに髪を短くしました
いつ以来か?
頭洗うの楽ですね
中途半端に短いとセットしなくちゃなんないんで
休みの日はめんどいですが
そこは帽子でカバー(笑)
やっぱロンゲが楽じゃ?
どちらも一長一短

432R氏は自分でカットするんだろうか?

ふと思う

ガソリン暫定税率復活のドタバタ政治 GW控え駆け込み給油の公算

わしには関係ないGWですが
みなさんどたばたしそうですね
そりゃ値上がるとわかれば先に買いだめするでしょう
出かける前に給油もするでしょう
それがかち合えば混乱するでしょう
総理に疲れて福田も降りるでしょう
サミットおわりで交代でしょう

にしてもトバッチリのGSですね
財政状況は逼迫し倒産続出
近所にGS減ったなーって実感しますよね?

車買うときの税金も安くなってるから車買い替えるか?
なんていってみたいもんですが
うちはそのまま今年車検です
その車検でも安い時期に通す為
早めるおそめるユーザーがいるようでディーラーが早くもビビッてますね
下げろ戻せと言ってた暫定税率もひょんな下がり方では混乱を招いただけでした
誰がこの混乱の責任を取るのでしょうか?
コレからが見モノです

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さんお忙しいようで。(笑)
暫定税率ですが、30日に衆院再可決する方針のようですねえ。再可決されてもGW中の値上げは無いようですが、国民からの猛烈な苦情が集まるのでは?
暫定税率復活以前に、無駄な支出を抑えて、本則税率で特定財源化を維持するという考えが無いのですかね?
一般家庭や企業では借金を背負ったら、少ない収入をやりくりして、支出を抑えたり、節約するのですが、永田町の先生方は借金が返せなくなったら、国民から平気で活上げするようでして(笑)
で、一般財源化してまた無駄使い・・・学習能力がないのかな?(毒)
DeepSky
2008/04/24 00:21
「自分で カット」・・・・「例」の 「スキ鋏」で・・・・自分でやるも・・・・・ 「見えない 後ろ」を やって いたら・・・・「ザク!(ガンダムの・・・・ではない!?)」っと やってしまった・・・・ことが・・・・。まぁ 「プロ用」は 切れる 切れる(刃は・・・・「ヒゲ」が 剃れる・・と 言いますから・・・・)でも 「前髪」が 自分で「楽勝」・・・ですね! 実は・・・・カットは 妻の「ステファニー」が やってくれる・・のですが・・・(誰だ?) そのあと「アレンジ」・・・は 自分で・・・・でも 前髪を 短くしすぎて・・・「ポテチン」の おじさん・・・のように・・・・・!?(わかる?)
復活は・・・ままでR
2008/04/24 13:11
ほのぼのな写真がイイですねぇ〜
私にも撮らせろっちゅ〜ねん(笑)
ブログの「絆」も疎かにせんように
お願い致します(笑)
RAG
2008/04/24 21:00
DeepSkyさん
一度獲るつもりになった税金は下げません、無駄使いは今は言うな言うな(笑)国怖ですね。

432Rさん
セッルフカット、また独特の技術がいるようですね(笑)

RAGさん
そのとおり、春の陽気にやられてました。色んな絆が大事です。チョコで結ばれるやつとかも(笑)
ヤン
2008/04/24 22:03
ご無沙汰してます。
仕事が忙しくて(汗
っていうか自宅にいないので
困ってますよw
シャークちゃん超かわいい
tk
2008/04/26 21:45
tkさん
ご無沙汰です、が、ぼちぼちで末永く行きましょう。シャークのことは、ありがとうございます(笑)
ヤン
2008/04/29 00:37
ご無沙汰です
うちのはすっかり更新止まってますね(笑)
今年は体調等の理由で立山断念です
只今、讃岐うどんとカツオと波乗り三昧に向けて移動中
AK
2008/05/01 07:56
そうでしたか、体調不良?でも海へ?程度の問題ですね(笑)
ヤン
2008/05/01 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況調査 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる