カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 新装開店

<<   作成日時 : 2008/04/21 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

散髪ったら432R氏なんですが、
また新たに散髪屋が開業しました。
その話。

善光寺に落書きが・・・
心無い中国の仕業ですが報道は薄いですね(笑)
どっちにしろ候補地になった時点で
実行しても辞退してもとらぶる事は必至でした
しかし最終的な判断は間違っていません
多くの人は今回の行動に賛成です
がんばれ善光寺!
しかし当日はどうなることやら
錆火リレー
気になってますが昼も夜もグッスリ眠れています
わしです
やんです

はい

ざんぎりの
あたまをおさえ
けをおとし


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
失敗した(笑)
カット前
画像
クレラップのCMみたいだがまあいいでしょう
こういうので切りました

切った後で切り方紹介したWebみて勉強
順序が逆でしたね(笑)
まーまたのビル
大丈夫

前髪が短くなっただけで随分生意気な顔に見えるんですが(笑)

昔ありましたね
自分でパン焼くヤツ
本日開店パン屋さん

それにちなんで
本日開店散髪やっさーン


五輪の聖火の善光寺
いよいよ今週末来日!
カミングスーン!
こんでいいですーん!
ですが

聖火リレー辞退の善光寺、国宝の本堂に落書き 悪質ないたずらか

ただの目立ちたいだけの日本人の若いやつの犯行ではないはず
どこかの国の歪んだ愛国心の暴走です
今更理性を持て
なんて無理だって(笑)

ともかく
五輪候補がドンドン決まっていきますが
本当に五輪開かれるんですか?
と問う
選手はそれに焦点を当てて練習してるんでしょうが
平和あってのスポーツ
短い選手生命・五輪でもらえる賞金など秤にかけることは難しいでしょうが
それらを政府が保証してでもボイコットすべきだと思いますね
そういうことになら税金使ってもOK

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シャーク君の写真はメールでもらっ
た物の方が面白可愛いんですけどw
最近は色々と忙しい御様子ですが
又シャーク君と遊ばせて下さいねぇ
RAG
2008/04/21 19:56
素人(すみません!?)は 「ハサミ」で 「いきなり」は ヤバイ ヤバイ! 「おすすめ」は・・・・「スキバサミ(スキッ歯・・・みたいな刃のやつ!!)」で 何回も 何回も(めんどう・・・だけど・・・・) やると・・・失敗が無い・・・かな? あ! 休んでいるはずだったっけ!(笑) ゴホ五歩・・・・・おとなしく 寝てます・・・・・ 
PS 「432Rも『ブログは お休み』・・なんて 言ってるけど・・・・ 休みなら この話・・・のって くるぞ!」・・・・と 思った?・・・・・・・まんまと ひっかかって しまいました!? とさ・・・。 
休載中の 432R(?)
2008/04/22 10:30
テレビで出刃包丁でカットする美容室見ました。どう?

うちも2歳までは家でカットしてましたが今はもう1000円カットですよ。
ストレートだとごまかしきかないですねー。
あもちん
2008/04/23 09:25
RAGさん
また申し合わせて会ってやってください(笑)

432Rさん
さすがプロの言葉、参考にさせていただきます。休むと言わず超スローでもつづけてくださいよー。

あもちんさん
どこかの国では火で燃やして短くするのを見ましたね、無難なのでお願いします(笑)やっぱりお店でしょうかねー。
ヤン
2008/04/23 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
新装開店 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる