カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 人参異動

<<   作成日時 : 2008/04/18 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

行きつけのホンダのサービスさんが異動されました。
シャークの食べたウンコを凝視してみました。
そこらへんの話。

善光寺グッジョブ!
対して代替地のどこかは残念(笑)
どっちにしろ来週は荒れ模様
長野が心配
気になってますが
昼も夜もぐすり眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

すぽんさー
めだたぬように?
かねのむだ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

コーラのポスターは「チベット独立支持」?! 中国ネットで批判

スポンサーも戦々恐々デス
目立たぬように聖火の周りも広報車出さず(笑)
なんのためのー?(笑)

とりあえず身近なところで

コカコーラ
マクド

飲まない食わない

スウォッチ

買わない

MSビスタは
もともと買わない(笑)

VWは

残念ですねー

で各スポンサーが逃げ腰になってて
中国人はどうするかってーと

コーラ飲んだら太るの身体に悪いのって活動が始まりました(笑)
もうどっち向いてどこに攻撃してんだか
訳わかんなくなってます(笑)

それはそれ

行きつけのディーラー
元ホンダプリモ(本社直営系)のカーズなんですが
3-31行ったんですけど

今日が最後なんです

点検終わって車受け取るとき
って
おいおい

やっとこの日なじんできて
関係ない話もし始めたのに(笑)

うちの家から遠いんですが
大阪市内の店舗だったんですが
そこから中古車のホンダ系列に行かされるそうです
RAGさんの話でよく出る人事異動の話でしたが
まさかうちにも影響があるとは
聴けばその人の家が次の勤め先に近いらしいので
人事はそれを考慮?
ともおもいましたが
数週間前に聞いた急な話
ってことでやっぱりホンダの上は何考えてんのかわかりません

新しい職場で
自ら車を売ることや
点検方法の変化などたくさん大変ですが頑張ってください
うちからも行けないこと無いですが
少し遠いし
中古車には縁遠いスタイル
寂しいですがサヨウナラ
です
Yさんがんがれ!

人事異動の話ここまで

つズいて

人参異動
画像
写真は関係ないが
シャークパパまた一歩死にちかずいた(笑)
少し前にシャークもめでたかったので
先に1たてて兼用ケーキ(笑)
うかつにもシャークに近づけてしまいケヅラレタケーキ(笑)
画像
犯行後の処理
手を拭かれる(笑)

こやつですが
未だにつたい歩きのみ
座るのも苦手
食うのは最近食う
肉より野菜が好き魚も好き
そして人参だがよくウンコにそのまままじってる
繊維はやっぱり消化に負けない
胃よりつよいよ繊維物

口から入ってオムツに移動
人参異動のご報告

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
某国はそろそろ対外デモが起きて
抑える為に自国の民に銃を向ける
日が近いのでは無いのかなとか。
カーズ、うちはベルノがプリモに
総入れ替えの模様で何がなんだか
な感じがして信用出来ません(爆)
パパ&シャーク兼用ですかね??
微笑ましい風景でなにより(笑)
RAG
2008/04/19 16:22
うはっ、『人参異動』
ちょっとツボにはまってしまいました。
ボクも以前は異動でフロントマンと工場長がまとめて市内の別の店へ異動したんで、かかりつけをそっちに変更したことがあります。元プリンス系から元サニー系へ。
博多に来てからはもはやレッド系でもないブルーな福岡日産。
7thくん
2008/04/20 22:26
RAGさん
まだ一部の人だけなんでましなんですがどこのホンダも大変ですねー。
ケーキは兼用です1はそのまま使用してシャークパパ桃う○1歳(笑)

7thくん
やっぱりディーラーも美容師と一緒で店舗より人に客がつくものですから人事異動は考えて欲しいですよね。中途半端に近いからこちらも迷います。
ヤン
2008/04/21 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
人参異動 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる