カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 消火活動

<<   作成日時 : 2008/04/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

世界的に流行っていること、
聖火の火消し大会。
それとトヨタGPの訴訟の話。

北京五輪の聖火消し大会が盛り上がっていますね
後半に長野にも来ますがジャパンではどういう歓迎会が開かれるのでしょうか?
気になってますが昼も夜もぐっすり眠れてます
わしです
ヤンです

ハイ

かいかいの
まえにきたるは
しょうねんば


そんな感じのシナ具合
読んでるあなたはいい塩梅?

F1日本GP運営ミス、観客130人が提訴へ

トヨタよー
GP後のトヨタの圧力による報道管制のおかげで
大(名)行列の悲惨さは8割減の
チケット払い戻しの誇張でイメージダウンを最小限にごまかしたトヨタだが
実際に行かれて怒れる人々の動きはまだまだ熱い
いよいよ争いの場は法廷に向かいそうですね
人数が少ないんですが・・・

10月にはまた性懲りも無く今年のチケットを売り始めます
特異のカイゼンに期待はしてはいけませんので
皆さん御注意を
具体的に既にわかっている項目としては
昨年「車が見えない」ありえない仮設スタンドがありましたが
その対応として特定の仮設スタンドの廃止
仮設の廃止ってつまり作らないって事ね
と作る仮設シートの段差幅見直し
見えないところに作らないのは当然として
この段差の幅なんですが
また間抜けなことに某取材スタッフの情報から
人がいない状態では自分がどこに座ってもコース内の車が見えるが
全ての席に人が座ると前の人の頭でまた車が見えない
あほな幅の取り方だったそうです
昨年の反省からそこまで人が入らない閑散とした状況を予想しているのか
はたまたその日にならなければ気づかないのか
管理するTOPが素人だからかは知らねー
今年で最後になることを期待
ついでに雨も期待

【外信コラム】ロンドンの甃 聖火を守る理由とは

嫌な仕事だわな(笑)

イギリス
フランス

人権にうるさいフランスはともかく
紳士も動かすこのパワーには驚きましたね
私は中継を生で見ていなかったのですが
相当面白い絵だったそうです
有名掲示板での実況と共に眺めれば
本大会以上の盛りあがりが体感できたことでしょう

北京五輪は「伝説」になった
参考文献

日本国内にもなぜか来るようですが
日頃人権人権うるさい国会議員の方々
特に今はあのヤバイホニャララ人権保護法案に御執心なのだから
チベットのことは気になってしようが無いはずなのに
フフフを筆頭にだんまり決め込んでます
流石親中
早く終わってくれ
このタイミングで解散はヤバイ
心中お察しします
与野党問わず(笑)
画像

寝たふり
熟睡?(笑)

ともかく国内では報道もアマアマです
長野に来てもあまり面白いことは報道されなそう
どうせなら東京に来て
江戸の火消しと対決して欲しいいんですがね
某動画サイトで
暴動画でも探して今から見ますよと
既に御存じの方情報提供ヨロ

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新学期♪
町内にあるとあるJR東海道本線の駅でのお話。 ...続きを見る
雷鳴ったらへそ隠せ!
2008/04/10 01:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
殿下の この「服」は・・ 何かの「キャラ」?
432R
2008/04/09 23:05
そうです。長野を走ってもおもしろいことは何もないです!(笑)
せいぜい聖火に引かれて善光寺参りするぐらいw

北京オリンピック・・・個人的にはいまいち盛り上がりに欠けるような・・・。
というか開催以前から、何かと危機感が強いオリンピックって、過去にも例がないような気がします。まあ、あれだけ国民がいれば政府も制御不能だ罠。
DeepSky
2008/04/09 23:41
オヒサです。
ニュースになるのは、「火を消す奴が悪い」って事ばかりで、「なぜ火を消すか」に報道規制掛かってるっぽいですねえ(笑)
ボンネビル
2008/04/10 01:43
432Rさん
ヒーローです。なぞのw。

DSさん
長野もとばっちりですねw。今が最高に盛り上がってますOK。

ボンネビルさん
言われてみればw。テレビしか見ない人はどう思ってるんすかね?
ヤン
2008/04/10 03:04
トヨタGPはいくら隠蔽のレヴェルを
向上・カイゼンしてもヤン氏が真実を
UPしてくれるから期待してますw
北京に関しては開催されてからも色々
問題が起こるんでしょうね。
RAG
2008/04/10 17:22
9日の携帯のニュースフラッシュで出た某車62万台リコールのニュースは、10日の段階で綺麗に下に流されて消えてます。
何か「力」を感じますね〜。
ボンネビル
2008/04/11 00:09
中国超荒れてるのに
いいんですかね(汗

子供は寝顔がかわいいですよね
tk
2008/04/12 13:59
RAGさん
F1はトヨタGPに限り楽しいところが違いますね、今回の五輪もか(笑)

ボンネビルさん
高性能軍艦が衝突して毒餃子が沈む、みたいな(笑)

tkさん日本にも着ます長野に来ます電車で着ます予約は済んでます(笑)子供は一家に一匹どうですか?(笑)
ヤン
2008/04/15 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
消火活動 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる