カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪散策

<<   作成日時 : 2008/04/03 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

所用があったのでおでかけです。
大阪市内へ車で、
そこから某所に車を置き、
桜を見ながら歩き地下鉄に乗って梅田へ、
そこで買い物してバスに乗って帰還。
その一日の話と写真。
長くなったので前半戦。
3-31(月)

梅田を歩くなんて久し振りな
色々変わってて戸惑うんですけど(笑)
都会の変わりようは早くてついていけねっす
また一年後にはどんな風に?
気になってますが
昼も夜もグッスリ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

じーぱんを
かいにぶらりと
とちゅうげしゃ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

メインの目的
画像
秋冬春用の破れてないジーパンを新調です
いつもは近所のライトオンなんですが
あんまいいのが無かったので大元にアタック
梅田のリーバイスへ行って来ました
ジーパンはリーバイスかエドウィンですわし
ユニクロは無い
江戸ウィンはやっぱ東京のイメージ強いので
大阪人の反骨精神から最近は買ってねっす
なのでリーバイス
しかし難点としてリーバイスはブーツカットの種類が少ない
普通のまた上のが707・517・646
今風のローライズ風のが507・708 
わしオッサンなので腰履きしませんなので3種類のカタチから
後は色のみの選択
そーそーその前にわしはブーツカット大好きなので
ソレかフレアーかパンタロンかベルボトムかしか買いません
リーバイスはストレートが常道なのに
です(笑)
悲しいかなエドウィンはもうちょっと多い(笑)
画像
今回はコレかいました

そこまで行くまでの過程から
画像
大阪市
に入る手前で(笑)
事故の後日の検証?
オーバーリアクションでやけに明るい警官が印象的
怪我してる松葉杖に目がいかないくらいナ?(笑)
画像
するっと走ってナビオ前
車の中からだから交差点のど真ん中
信号待ちです
右手の猫が餃子スタジアム
外観
絆の機械が8個もある
行ったんだが(笑)
で車では通過
いきなりここだ
阪神高速の守口線
森小路降り口の分岐の下あたり
ここらへんは高速の下はずっと運河だ
画像
下流に下ると淀川か?
もしくは大阪城の方に流れるんだっけか?
画像
東京にもこんな風景ありましたよね?
行ったことネーがなんか見た
パトレイバーの映画の一個目か?
画像

ここから南下すると
マンションの横に
画像
普通の道なんですが
画像
おばちゃんも見てましたが買い物再会(笑)
普通の生活のそばにもこうやって桜が身近にあっていい感じ
これぞ日本です

【庭めぐり 京の春】しだれ桜 禅寺と調和

少し足を伸ばせば京都にもすぐです
ここら関西いいとこです

梅田まで行けませんでしたが(笑)

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ブーツカット】の口コミ情報を探しているなら
ブーツカット に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています… ...続きを見る
人気のキーワードからまとめてサーチ!
2008/04/04 13:45
【エドウィン】の口コミ情報を探しているなら
エドウィン に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています… ...続きを見る
人気のキーワードからまとめてサーチ!
2008/04/04 21:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
「湾岸」の「ネタばらし」は そのへんに していて ください!(爆!)
うちの 息子は 今「ナルト」に はまって います!(そのことを 話されても・・・・私は・・・わかりましぇん!・・・読んでないので・・・・ナルトは・・・・)
で 今年は 4月1日は 参加・・・されなかった・・・のですか?(ちょっと・・・期待していたもので・・・・・) 
432R
2008/04/03 11:41
先日TVで見たのですが「国内のジーンズ」はメーカーに関わらず、ほとんどが「岡山県」で作られているとか…(><)
最近では「アメリカ」の分まで…。
ジッチャン
2008/04/03 20:34
リーバイスは若かりし頃、愛用してましたが、もともと農耕民族体型の私には厳しいジーンズでしたね。
その後はずっとエドウィン。最近ちょっと腹回りが太くなった分、フトコロが痩せたのでユニクロです。(汗)

EDWINって「江戸WIN」じゃないんですよね。DENIMのDEを入れ替えED、NIMを180度回転してWIN、だそうで・・・すごい発想でつね。(滝汗)
DeepSky
2008/04/03 22:29
432Rさん
ハンターハンターは息子さん読んでらっしゃいますか?ナルトも忍術が最近複雑なんですけど面白いですね、でも仲間がたくさん死ぬ漫画はあまり好きじゃないですね。

ジッチャン
あー、なんか聞いたことあります。あっちの方に旅行行く時調べたら、自分でジーパン染めるだか作るだかもできる程工場がありました(笑)ユニクロのメイドインチャイナとは面白い対比ですね。

DeepSkyさん
もちろんJDに憧れてですよね?江戸でユニクロ(笑)でも年齢を選ばずはける汎用性がいいですよね。江戸WINのくだりはそこまで詳しく知りませんでした。勉強になりまつ。((笑笑))
ヤン
2008/04/03 22:38
私もライトオン利用者ですねw
先日エドウィン買って来ました。

桜良い感じに咲いてますね!
大阪城もこんな感じかな?今年
は行かないけどw紹介して貰った
京都も無理っぽいけどヤンさん
縁の地には出向くかも?です(謎)
RAG
2008/04/04 11:11
ボクはリーバイスかリーですね。
同じくブーツカット派。
517は定番です。
でも足が短いから裾直ししてもらうとフレアの部分がだいぶカットされる・・・
7thくん
2008/04/06 12:20
俺も服とかほしい!!
最近は車も乗ってないし(汗
遊びたい!!!
大阪いいですね
tk
2008/04/06 17:36
RAGさん
ライトオンは広くてどこにもあるから使いやすいですよね。今年は近所でしか桜が見れませんでした(笑)

7thくん
ブーツカット仲間ですねー。ゆったりしつつもスリムに見える、好きです。私も切られるのが嫌で無理して切らずに擦りながら履いてます(笑)

tkさん
買いましょう(笑)大阪来たら連絡ください、ウルフルズ曰く外国同然です。
ヤン
2008/04/06 22:48
517持ってるな。あとラングラーのブーツカットもあります。ユニクロは1着だけローライズ持ってますよ。
ヒロシ
2008/04/08 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪散策 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる