カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 十六栂池

<<   作成日時 : 2008/03/21 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

今季の滑りおさめは白馬でした。
相変わらず広いですね。
毎度白馬に行く時は春ばっかなので、
どーもシャバ雪のイメージが強い。
たまにはトップシーズンに行ってみたいものです。
とにかく栂池滑って来ました。
その話。

鳥居みゆきの美しさに見とれる今日この頃
不細工しか売れない女芸人のジンクスもイヨイヨ終焉?
気になってますが昼も夜もグッスリ眠れてます
わしです
ヤンデス
ハイ

ぼさあたま
いろじろきれいな
きれおんな


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?


いきなりですがこの人ね


栂池
本当に広かったです下は延々緩斜面
初心者にはうってつけのゲレンデですね
流石にこの時期だと気温高く雪解けてて
停まっちゃうんですけど(笑)

上は斜度あってももうでこぼこだしシーズンは終りです

ゴンドラ乗ったら20分のりっぱ
長い
結局このゴンドラしか乗らなかった(笑)
リフト乗らず

朝一から行ったら結構ゴンドラ並んでました
結構BC系の人多く背中に大きなバックパックと
スノーシュー
画像
15土の装備
こんな人がたくさんゴンドラに(笑)

一緒に行ったAKさんもこの日も裏山へ(笑)
一回分のゴンドラ券買って頂上で別行動
わしらはキッカーを求め
AKさんはパウダーを求め

そーそー
ゴンドラ乗り場ではAKさんのツレ
TOMさんとも会いました
話題のシマノ

アキュブレイドのビン・靴
羨ましい(笑)

BCにはまって色々買ったら
一緒に滑りましょう
お願いします

結局
わしらは
上のパークなかなか開かないし
開いたら人いっぱいだし結局飛ばず
下のキッカーはぐちゃぐちゃだったのでコレも飛ばず
ゴンドラ乗ってでこぼこのゲレンデ降りる
コレの繰り返し
昼飯はカレー
いつもの大きさのゲレンデならはぐれてもすぐ会えるのに
今回一回はぐれて昼まで会えず
やはり広い(笑)

AKさんは裏山でパウダーに出会えたようです

3時くらいに頂上で合流して
そっから駐車場まで一緒に降りて終了
今季わしらは(笑)

そっから道の駅で風呂はいって
北陸道周りで帰りました
道の駅は

小谷

と書いて

おたり

なんですね
あと

洞門

固有名詞でなく

名詞なんですね

読み方は「どうもん」

意味

で北陸道
中央道方面に比べて下道短く
高速はすいてるし
アップダウンが少なく楽
白馬からの帰りはこちらが吉ですね
夕焼け見れるし
自衛隊の飛行機見れるかもだし
いい事尽くめです
何時に道の駅を出たかは明かせませんが
10時すぎに家に着いたので良かった良かったです(笑)

ただ新しいもの好きで今は安いので
行きは新名神でゴーです(笑)
もう今季は行かないが

AKさんまたBCよろしく
ゲレンデでもパウ食える飛騨は少なくとも興味シンシンナノデ
来季行きましょう
そこなら装備はいりませんか?(笑)

しかしカバンは欲しいので
雪終わりましたら週末自宅にアタックするので
連絡よろしくです(笑)
高値で買いますよ
とりあえずオスプレイのカタログ郵送依頼準備してます(笑)

知識知識(笑)

にしても
とりいみゆき
「R−1は試合に負けて勝負に勝った」鳥居みゆきが異次元回答

あいー

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
通行手形
わしある集いに参加してるんですがあるものを持たされるようです。 入り口を通過するときに合言葉代わりにソレをもてって事です。 それとAKさんち行って来ました。 中国酷いねチベットのやつ。 その話。 ...続きを見る
カキナグール
2008/03/30 19:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか楽しそうでいいな
うらやましいです(切実に)
SO902iWP画像きれいですね
tk
2008/03/23 01:41
AKさんのご自宅には行ったことないなぁ。
ヒロシ
2008/03/23 04:06
>鳥居みゆきサン
かなりの「お気に入り」のようですね!
普段もあんなでしょうか?(><)
結局、今シーズンも「スキー」に出かける事無く終わってしまいました。(TT)
>新名神…
ウチからだと、使い道が…(><)
ジッチャン
2008/03/23 14:08
tkさん
最近のケイタイは高性能です(笑)

ヒロシさん
今度一緒に行きましょう(笑)

ジッチャン
とりあえず腰がよくならないとスキーはダメですね(笑)
ヤン
2008/03/23 21:30
「みゆき」・・・と 言えば・・・・
「みゆき ちゃん」・・・です!? (妹の 方が・・・・いい?)
432R
2008/03/24 00:32
白馬楽しかったですね。
来年はぜひ奥飛騨&BC行きましょう。
ご連絡いただければ、こちらはいつでもOKです。
DVDもよければお貸ししますよ。
次のシーズンまで悶々としちゃいますが(笑)。
これでヤンさんも白い粉中毒かも。
AK
2008/03/24 18:57
432Rさん
アダチノミユキ?w

AKさん
しんどいながらも楽しい時間でした
来期からもよろしく
ヤン
2008/03/27 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
十六栂池 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる