カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏山滑走

<<   作成日時 : 2008/03/18 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

今は晩飯焼肉終わって。
眠気と戦ってるところす。。
今週末は白馬。
滑ってます。
その話。
写真とニュースは前のと共用。
ソレを後日修正。

温泉は濁ってるほうがなんか効きそう
今日の風呂はそんな感じでした
効果は未知数
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこで眠りんこの
わしです
ヤンです

ハイ

はじめての
ゆきやまのぼり
おつかれか


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

帰りは北陸道まわり
新名神は通りません
その前にあしたの滑り
ネオ先輩の嫁がいるゲレンデです
同じ家をでて違うメンバー・ルートで白馬にて現地集合な(笑)

画像
ぶふふー

赤福はもうくいつくした

こいつはいまだ家で待つ

きょ・う・は
AKさんと初めて滑ってきました
白馬コルチナでバックカントリー
リフト二本乗って裏山滑って
歩いて登って
歩いて歩いた(笑)
今は使われてない無人ゲレンデ滑走
野生のかもしかこんにちわ
今時カンジキのスノーシュー履いたり
ストック使いながらのボードなど
初めてづくし
ビーコンもちゃんとつけて
雪崩に巻き込まれても死体がちゃんと見つかるようにしました
危険な箇所は一人づつの歩行
リスクコントロールです
雪山で汗だくの楽しい1日でした
宿のガイドさん
AKさん
マッキー
ミンナタフ(笑)
色々ありがとうございました
粉雪ならもっと楽しいんでしょうね
今回は雪山登りを堪能しました
BCの入り口も覗かせていただき
滑り以外の雪山の魅力を知りました

オスプレイ

でかいカバン!
BC入る人はみんなこれなのな(笑)

歩いて上る時に
ボードを固定するだけでなく
滑る時はそのカンジキも着けないとダメなんですね
考えてませんでした(笑)
あとストックさすとこ
板やカンジキつけながらも中のものを取りだせる機能性
深いです

準備

準備

お役立ちサイト
AKさんより頂きました
あの好評だったストックも
普通のスキー用のではないんですね
深雪用でレンコンが大きい
深い(笑)

素人の私たちに必要なのは
いいパンツといいシャツ
あんなに暑いものだとは(笑)

クリッカーのステップイン
バックパック
魅力的だ(笑)

普通のゲレンデは回数券で数本滑りましたが
春らしい重い雪に
凸凹だらけしんどいだけでした(笑)
しかし久しい白馬
やっぱり広いですね
一本がながい

晩飯焼肉うまー
風呂濁っててうまー
今はねむー

寝ます

いめとれや
あしたはぱーくで
ふらいはい


二個目?!

寝ぼけてます

昨日と同じく
関係ないですけど
アニメとか吹き替えとかの声優な?

タレントの声優起用はイマイチ やっぱり
プロがいい?

絶対プロの声優がいいです
他の仕事場を荒らさないで欲しい

なのでマルチタレントってあまり好きでないです
アイドルが人気無くなって舞台役者になるのとかも
最初から役者目指してる人に失礼です



お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
通行手形
わしある集いに参加してるんですがあるものを持たされるようです。 入り口を通過するときに合言葉代わりにソレをもてって事です。 それとAKさんち行って来ました。 中国酷いねチベットのやつ。 その話。 ...続きを見る
カキナグール
2008/03/30 19:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
滑るのはいいけど、登るのはちょっと…。
ヒロシ
2008/03/16 13:21
白馬、赤福
なんか紅白でめでたい気分w
tk
2008/03/16 13:28
ヒロシさん
ヒロシさんからのご紹介のAKさんですよ
次回はご一緒に(笑)

tkさん
言われてみればあかしろですぬ(笑)
いやめでたい(笑)
ヤン
2008/03/16 13:53
私が「寝ぼけている」・・・と 思っちゃいましたよ!
「赤福」を 欲しがって いる「殿下」が かわいい!!
432R
2008/03/17 10:18
「赤福」ってもう、かなりの時間お目にかかっておりませんが…って、別に「味」に問題があったわけではないですからね。
「ご子息」の成長は著しいですねぇ〜(^^)
ジッチャン
2008/03/19 15:04
432Rさん
うちのボケモンデス(笑)

ジッチャン
うちより近所なのですから積極的に食ってやってください赤福(笑)
ヤン
2008/03/22 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏山滑走 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる