カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標粉雪

<<   作成日時 : 2008/03/15 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今は新名神走り終わって中央道走ってるころです。
今週末は白馬。
滑ってきます。
その話。
携帯からの更新でお粗末帰宅後改定しました。

どっか出かけてて
家にかえるとやっぱホッとする
じゃあずっと家にいれば?
イエイエそーいうわけにはいかないんす(笑)
みんなもそう?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこで眠りんこの
わしです
ヤンです

ハイ

うしろにて
ねているかもね
はくばいき


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

新名神の感想
この日は雨も降ってて深夜
この状況がいつもかどうかはさておき

トンネル広い
3車線は確保できる
ともすれば4本
そのスペースを2本と緊急退避用にあけてる
1本の車幅も随分広い
明るさも半端無い
夜だったのでまわり暗いのに
トンネル入ったら明るい!
って昼の普通の道路と逆
昼間とおったら外と明るさ変わらんかもしれん

他のトンネル外の道路は
真っ暗け
雨のせいもあり視界も悪く
周りは何も見えませんでした
風が強い
高架道路の特徴ですね

あと
トラックが多い
仕事で使う人はやはりシビアに反応しますね
今は新名神割引拡大中ですから
カーナビにのってないから通らないって
普通のドライバーとは違う
瀬田西の名神の分岐からトラックに囲まれて
新名神に入りました
しかし新名神走行時はわりとスイスイ
カーナビは迷子になりっぱなしでしたが
地図見てたらR1沿いに走って高速作ってますね
亀山に向かってまっすぐ
真東向きよりやや南に傾きながらの走行で距離はたしかに短そうです
すいてましたが
東名阪にスイッチ後トラック激増(笑)
ここ一考
怖いわ(笑)
四日市で北上
なんかCMでは豊田までどーのこーのと言ってましたが
中央道に行くのには豊田周りでは遠回りに思えたので湾岸には行かず
ここらへん詳しくないです
情報プリーズ
そして名古屋西ジャンクションを北上
ここね
ゲームで走ったことあります(笑)

このシリーズのどれか(笑)
料金所が左右にあって
奥と手前でずれてるとこ
おーおーおー
思いながら走りました
ここであの速いやつと競ったなー
その後の2台目に勝てなかったなー
結局勝てなかったなーと(笑)
で清洲?でまた北上して名神の一宮?で再名神
そこから中央道から何かに切り替わってすすすいーと豊科
私は後席に移動したのが名神に戻ったすぐあと
寝れネーな
思ってたのに停まったな?
と思ったら2時間たってて豊科降りてた(笑)
梓川で給油か?とか思ってたのに熟睡してた(笑)
でコンビニで餌多めに買って白馬へ
深夜なので混んでて遠いイメージがあったのに
割と速くすぐ着く
宿は迷ったが(笑)

で総括
時間は早く感じたが気のせいか?
一宮と瀬田間
途中の名古屋都市高がゲート何回かくぐって料金細切れになるので
割引安くなってんのかわからん
調べてないだけだが
あとで交通費出すのに足し算するのも面倒(笑)
行きは瀬田の分岐のとこケイジからの合流後左におりっ放しで
そのまま左に新名神分岐なのでいいけど
帰りはそのまま関ヶ原に行ってしまいそうだ
新名神への誘導をもっと看板大きく!

行きでもカーナビは名古屋周辺で下道に下ろそうとするし
もっと安い道があるのか
早い道があるのか一考

位置的に旧より雪は降らないだろうし
新しいもの好きなので
特に理由が無ければもう新名神ばっかり通りますわし

次は明るい時に通りたいですね

それと
ケイジと違って
ちゃんとSA・PA何個かあったので休憩もOKでしょう

甲賀忍者の

甲賀



こうが

でなく

こか

って読みになってたのが気になりましたが(笑)

ぶふふー
画像


その新名神で赤福が買いに行きやすく(笑)
赤福がてにはいった
コマンド?(笑)

たたかう
にげる
つまみぐう
アイテム

こいつは今回も置いてけぼり

AKさんと初めて滑ってきます
土曜はバックカントリー
日曜はどこかのゲレンデ
また連絡します

どのくらい上るんでしょうね?
山登りコワー(笑)

関係ないですけど
アニメとか吹き替えとかの声優な?

タレントの声優起用はイマイチ やっぱり
プロがいい?

絶対プロの声優がいいです
他の仕事場を荒らさないで欲しい

なのでマルチタレントってあまり好きでないです
アイドルが人気無くなって舞台役者になるのとかも
最初から役者目指してる人に失礼です



お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
海外映画やドラマの吹き替えに必要なコツ
マイボイスコム株式会社という、ネットリサーチによるインターネットマーケティングなどを行う会社がある。同社が行った海外映画ドラマの吹き替えに関する調査において「海外映画やドラマの吹き替えを、プロの声優ではなくタレントや芸能人などが担当することについてどのよ.. ...続きを見る
ただいまに生きる
2008/03/15 19:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ヤッターマン」を 見ると(聞くと?)「餅は 餅屋」だな・・・と。
ただ 「オープニングソング」 も・・・・・・「昔のまま」・・・が・・・・・。
432R
2008/03/17 10:13
今風の歌ではダメですか?(笑)
ヤン
2008/03/22 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
目標粉雪 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる