カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 成金嗜好

<<   作成日時 : 2008/03/06 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

持っているカード会社からあほなメールが来ました。
それとウエアの補修。
その話。

シャーク指を吸います
おしゃぶりは卒業したんですが
熟睡時以外は起きていてもまめに吸います(笑)
ソレは遺伝だそうで
シャークパパは小6まで吸っていたそうです
愚かなり(笑)
そのくせすすんで委員長やら生徒会とかやってんのな
外弁慶か?(笑)
シャークはいつまでしゃぶるんでしょうか?
親指に辛子塗るぜ?(笑)
気になってますが
昼も夜もグッスリ眠れます
わしです
ヤンデス

すいすぎて
こまるたばこと
おやのゆび

そんな感じのゆび具合
読んでるあなたはいい塩梅?

とシャークの一癖と
パパの愚考を披露し始まる今日の一局
画像
ゲロゲーロ

レクサスからリアルメール
手紙
ダイレクトメールが来ました
ダイエーメインの●●●カード持ってるんですが
そこから個人情報吸い取って
そのカード会社公認でレクサスから車買いませんか?メール来た
しかもシャークパパが持ってるのがメインで
ママが家族カード持ってて
ママ宛に送ってきた姑息さだ
そこからもう個人情報は他に転用しません
って
言うなよ言うなよ
って
話す秘密の話と同じで
信用なるかよ
ってか元のカード会社なんでレクサスに個人情報流す?
レクサスが苦境に立ってるのはご存知のとーりだが
アルテツッァISの特別仕様車が思いのほか売れないんで
手紙でもソレを推してました
そんなジリ貧の
とってつけた名前だけブランド
アホしか買わんよ
はきちがえた高級の
訪問しない
値引きしない
もくずして
いよいよチラシもいれそうな勢いなのな(笑)
溺れるものはワラをもつかなんとやら


とにかく

持ってるカード会社から許可無く勝手に情報吸い取って
トヨタレクサスが
チラシの代わりにDM送りつけてきやがりました
とってつけた中身の無い自称高級ブランドの新しいカンバン方式も
カイゼンされるようです

はいよくできました(笑)

やばいぞトヨタ

ボード

スノーボードが趣味なんですがね
カテゴリはフリースタイルですわし
ジャンプしたりするヤツ

キッカーではもう無理しないんで
廻さない
飛びすぎないなので
よっぽどでかいかランディングバーンが荒れてないかぎりはこけない
ゆえに尻餅もつかないんでケツはやぶれない
帰りもそのまま車に乗れるくらいぬれないんですが


レールはしない(笑)

でもボックスはミスってもダメージ少ないんで
まだアグレッシブに行く
でもミスる
膝をよくうつ
インラインスケート用の膝パッドしてるから
痛くは無いんだが間にはさまるる
ウエアがすぐ痛む
ひざのとこ
なので
オークリーのパンツ一枚破れたまま予備放置
今の現役の破れかけ

冬支度

さとるっちさんにならって
ワッペン買いました
100円のな?
残念ながら黴菌男のは無かったんです
無地です
アイロンでくっつける

このまえ

はまさんはすそのとこ補修してて

ソレを見習うのだ

今日はそんなとこ

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
>指吸い
「娘」が生まれた時には『ダメ』って言われていたのですが「孫」の時には「咀嚼が良くなる!」と医者が言っていましたよ。

>レクサス
って事は、そのカード会社の規約に当てはまっているのでしょうね。
しかし…先行きが怪しいですね〜。
やっぱ「トヨタ」か…(−−)
ジッチャン
2008/03/06 18:03
なるほど、インライン用の膝あてか。
それ、いいアイデアですね。
ボクもフリーライド(を目指してる)なんで飛んだり跳ねたりやってる(つもり)んで結構こけるんですよね。
膝あて持ってるんでスキーのとき使ってみようかな?(名前から入るボクは『ローラーブレイド』です)
と言っても年1行くか行かんかなんで、上達要素皆無。

『れくさす』っておいしいんですか?
7thくん
2008/03/06 22:09
それでも・・・ヤンさんの所には・・・きても・・・うちには・・・来ない・・・どうせ うちは 「貧乏」さ!(どっちにしても・・・「興味が無い」ので・・・まぁ いいか!?)
「辛子」ぬると・・・「虐待」と 言われましよ!?(それでは たびたび「たたいていた(平手・・で 「安全そうな所を・・です・・一応・・・・)」 わたしも ・・・・・「つかまる」!?)
432R
2008/03/06 23:06
レクサスもヤン氏の所にDMとは
とんだ失態ですねぇ(笑)私とし
ては、久しぶりにヤンさんのこう
いったブログを読めたので有り難
いネタを提供して下さったなぁ〜
となるのですがね(爆)
RAG
2008/03/07 00:29
ジッチャン
おしゃぶりも同様に賛否両論ありますよね
咀嚼
まさにそれ言ってました
歯並びは
ねーw
トヨタレクサス
所詮トヨタです
もう北米のほうだけ向いててください
ホンダもか?w

7thくん
ローラーブレイド
そういう呼び名もありましたね
確か同じものだとw
昔アメフトの装備で滑ってた人いましたよ
そこまでいかなくても何か転用できないかな?
と思ってね
レクサスは売るほうはおいしい商売ですw

432Rさん
レクサスメールは不名誉の証ですよ
買うんじゃね?
って思われるってことは
ねーw
お仕置きはやっぱりお尻中心ですね
ぱちぃーん
ぎゅーんw

RAGさん
トヨタレクサスの野郎ーw
F1は今年も面白いようですよ
富士富士w
ヤン
2008/03/07 14:06
現在26歳ですが、超集中すると
爪を噛む癖が直りません(汗

レクサスは上品な人にだけ乗って
ほしいですw
tk
2008/03/08 12:17
超集中することが無いのでそこに憧れてしまう(笑)
トヨタレクサスは
どこで上品の線引きを?(笑)
ヤン
2008/03/09 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
成金嗜好 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる