カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 開花宣言

<<   作成日時 : 2008/03/03 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

最近は雪山以外どこにも出かけてないんですが、
出かけたい場所はあります。
って言うか通りたい道。
前にも書いたけど新名神。
誰か行かないかなー?
ってRAG氏は反対の淡路へ。
私の何も無い一日を癒してくれます毎度、
ソレを読んだ話。
と、
ヴェルファイアと書いとけばいっぱい来るのは何故?(笑)

RAG氏
いつも計画的に動かれてますよね
見たいものを見ごろの時を見計らっていくって
なかなか難しい
どんぴしゃの時は混んでたりするし
天候が悪いときは避けなきゃだし
情報は勿論
その時々で臨機応変な対応も迫られる
やっぱスゲーわRAG氏(笑)
それにくわえてわしっちゃー
頭使わないデブしょう(笑)
この差は何?
気になってますが昼も夜もグッスリ眠れてます
わしです
ヤンデス

はいー

ゆくさきは
かんがえぬいた
とっておき


そんな感じのラ具合
読んでるあなたはいい塩梅?

淡路でスイセン

RAG氏お得意の淡路島です
しかし何度行っても風車や花やと
毎度違う見ものが満載で
淡路の魅力が伝わってきますね
一昔前まではいちいち舟に乗んなくちゃで
敬遠されてた島への旅行もすっかり関西からも日帰り圏内になってしまった
いいことだ


新名神
このまえの日曜
昨日ラジコンさんに会ってきたんですが
シャークフェスチィバルで超忙しかったので
車見てません(笑)
RAG氏スマソ
いつになったら見れるのやら?
ワッシャッシャ(笑)
その新名神を走ったの
黒潮市場(和歌山か?)に行ったの
その道中で同タイプのタイプエスとすれ違ったのって
うかがいました
やっぱり納車が嬉しくて車に乗りたくて仕方が無いので
無駄走り(笑)
だそうです
だからうちの近所にも
シャーク見にいってやろうか?
ってシャークがメインナンダか
来る事自体の足がメインなんだか
訳わかんなくなってます(笑)

一方
シャークフェスチィバル
2KGの餅をリュックに入れて担がされてました(笑)
まだ立てなくてつたい歩きのみの習得段階なのに
通常後ろにひっくり返るお子さんが多い中
無理やり立たせたら踏ん張って倒れなかった
意外に強い足腰
じゃあ早く立てって(笑)
画像
ほっとけやごらー

大きなケーキ
ピザに寿司にのご馳走でした
新しいおもちゃも頂き
絵本も頂き
楽しい一日
出かける回数は減ってますが
まあ近場のインドアでもいっかなって思う一日でした

RAG氏の多くのお勧めスポットにいけるのはもう少し先ですね


この絵本をあげました

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

【勿忘草】緑を守る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
フェスティバルって『餅踏み』かなんかですか?
地方によっていろいろ違うのかな?
ボクもRAGさんみたいにいろんなとこに行きたいな。車で。
7thくん
2008/03/03 21:36
びんごっす!(笑)
忘れてました
しょったあと
踏んでました(笑)
書き忘れ
風習かなんかです
金に困らないとかなんとか(笑)
ヤン
2008/03/03 21:38
そうか・・・・ 「殿下」は 餅を 担ぐ ころに なりましたか! 
うちの 息子は・・・・ 「携帯ゲーム(アドバンス&DS)一式」の 入っている 「リュック」を 担ぎます!(コレが・・・結構 重たくて・・・・・)f
432R
2008/03/03 23:01
紹介&TBどうもです!!
新名神は私も走ってみたいんですけど
中々経路にならなくて。ラジコンさん
元気にやってますね(笑)ヤン氏のレポ
はハードトップ装着されてからと言う
事で。勿論私も同行で(爆)シャーク
君はやはりパワーあるんですね!(笑)
RAG
2008/03/04 01:05
すぐに走り回るようになりますよ。
歩けないうちがまだ楽かも?
ヒロシ
2008/03/04 23:22
あと15年位したら
「親父、単車買ってくれ!」って
言い出しますよ(汗
tk
2008/03/05 15:12
432Rさん
はいそのころになり申した
携帯ゲームは今時の子の必須アイテムですね
うちも買うんでしょうねw

RAGさん
新名神
ところにより横風強しw
シャ−クのモアパワーまた見てやってください
笑顔で迎えますよw

ヒロシさん
伝い歩きのみの今でももう大変ですw

tkさん
コマつき自転車以降は自分で買えぃ
ですw

ヤン
2008/03/07 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
開花宣言 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる