カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 柔柔戦車

<<   作成日時 : 2008/02/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

先週末は雪が降りましたね関西。
でも以外とトラブルは少なかったようでなにより。
特に出かけることも無く何も無いので書けない(笑)
今週末はまた雪山に行くんですがそのことを書こうかどうか。

雪がふるといっても
ここいらじゃベタ雪
すぐに解けてぐちゃぐちゃ
歩くン大変です
なので長靴で回ってました近所
カッコワルイ?(笑)
気になってますが
昼も夜もグッスリ眠れてます
わしです

ヤンデス

はい

ゆきふりて
じかたまらず
まちのふゆ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

土曜でしたっけ?
朝降ってて午前中にやむんでしょ?
と思ってたのに夕方まで降りやがった(笑)
しかし高速は六甲の一部のみ通行止め
以外と影響少なかった

RAGさんは雪だるまショーに行き

ジッチャンは車列に出会ってましたが


TRACE S2000

行ったんすね
わしの大好きな
さわちゃん
行ってたんですけど見ました?
前のランク王国の子
スキーのフェニックスの女の子

週末
わしはなにもなし(笑)

日曜に久し振りに車洗いました
前滑りに行ってそのまま洗ってなかった
今週も行くんですが
画像
ピークハンターさんいかが?(笑)

どーせとおもっちゃいつまでも洗わない
洗いました(笑)
今回は5人なので
板も6枚搭載可能モードに可変
近所のボーダーにはルーフボックス持っててつけてる人がいるんですが
MPVなんですが
高さはうちのと同じくらいか?
積み下ろし
積載量どんなもんなんでしょうね?
オフのおろしてるときの置き場がうちには無いんで買えませんが
引っ越したら買うか?
そのときのためにアレの具合が気になる

今度暇な時にインプレ調べてみよ

音楽プレーヤー2強時代突入 “元祖”ソニー盛り返す

わしソニー派

もうイッツアソニーの時代じゃないけど
ボードのときもオークマンで聞いてます

前回岡田先輩が使ってたイヤホン買いました(笑)

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
TBどうもです!メッセ行って来た
けど今年は女子は1枚も撮ってない
です。さわちゃんも知らないしw

今週末も遊びに行くのですねぇ〜
元気だ!!今回は人数も多いみたい
ですし、また楽しんで来て下さい!
事故と怪我はせんようにw
RAG
2008/02/13 13:15
>高速は六甲の一部のみ通行止め…
そうだったんですね?
あんなに高い山なのにね。
ウチの近所の「生駒山」なんて低いのに、「大阪側」と「奈良側」では全く違うようです。
まさに「トンネルを抜けると…」です!(笑)
ジッチャン
2008/02/13 15:58
ひさびさに 「ウォークマン」・・・出してきたら・・・・使えなくて・・・・そのまま ・・・・・・・で ウォークマンは・・・・・どこへ行った? (一人暮らし最初の時は・・・「電化製品」は「ウォークマン」のみ・・・でした!(でも 「ソニー製」では 無いので「ウォークマン」では 無いのか・・・・・・・どこのだったか・・・・?)
432R
2008/02/13 22:39
RAGさん
メッセ行きたかったんですけどね
すいません
今回うちの車に五人
重いです(笑)

ジッチャン
みのーの方も止まってましたね
六甲も裏のほうは酷くて大雪
生駒と一緒ですよー
生駒山最近登ってませんね
一通の峠道
昔はよく行ってたんですけどねー
周りの住民スマン

432Rさん
ステレオカセット
ですね他メーカーのは(笑)
ヤン
2008/02/13 23:11
キャリアとかルーフボックスとか無縁ですね。
いつも頭上は青空さ!
ヒロシ
2008/02/14 21:12
おっと、自分はソニー製はすぐに
壊れるイメージが…やはり
気のせいなのでしょうか。
プレステとかガンガン壊れますよw

メーカー製PCと携帯はNECに
こだわってますよ
tk
2008/02/14 22:42
ヒロシさん
ははー(笑)
そうでしたね
風が友達
もうすぐ走るのにはいい季節ですね

tkさん
あー言われればそのケありますね(笑)
私はこだわりはケイタイ松下のPシリーズです
ヤン
2008/02/14 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
柔柔戦車 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる