カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 二六午後

<<   作成日時 : 2008/02/03 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

1月26日エコーバレーにいました(笑)
昼飯食ってから。
なるべく駆け足。

もうすぐチョコレートのアレ
昔はよく母からだけもらったものです
みなさんもそう?
そうだよね?!(笑)
気になってますが
昼も夜もぐすーり眠れます
ヤンデス

はい

はらごなし
すませてとびだす
よにんぐみ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
手前ヒロシさんと奥はまさん
画像
この前書いたヒロシさんのショートターン
かかとのエッジで左に行く時は○
画像
つま先での右ターン
こっちのみ身体全体が右に倒れてます
ヒロシさんの連続ショートターンなら
こっちターンの時は
画像
このはまさんみたいに上体そらすといいです
ピンボケですが
この時のはまさんはゆっくり減速してる瞬間で
ショートターン中ではないですが転用

つま先エッジは身体そらし

です
逆にショートノ反対ロングターンでは体ごと倒します
画像
画像


ショートターンは上半身固定の腰と足だけの動き
自動車
4輪のサスペンションみたいな感じ?

ロングは車体ごと倒すから
バイクのターン

イメージ

画像
こけるはまさん
ゴーグル落とす
はまさんアグレッシブすぎ(笑)

画像
はまさんとピークハンターさん

画像
わしを除いた集合写真

画像
わし3位(笑)
後光がさしているっ!?

なんの?

2007年度KY選手権!

1位
ウ 立
女イ口そーり

2位
紅白の司会のたこ焼きのほう

3位
わし
画像
嬉しくて思わず

タイガーショット上段!!

サガットだ!
ストリートファイターだ!
カプコンだ!
ガイルに強いがベガに弱し
スト2最強3人の3すくみを思い出せっ!(笑)

で午後もたっぷり滑って
はまさんがギブしたので滑り終え
車を横に並べて一枚
画像
わしのアップと
はま車
わし車
岡田先輩(笑)

モザイク要らず

見えない“基準”をのぞく…AV業界モザイク戦争

ではまさんとヒロシさんには宿まで送ってもらい分かれました
一日目終了

ちゃんちゃん

はまさん視点

ヒロシさん視点

次は27日のこと

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今期4度目
オッス! 皆さんお元気? 今日は寒波到来で全国的に寒いみたいだね。 東京は天気は良いけど気温は低く、オレなんかはブルブル震えながら外歩いてるよ。 ...続きを見る
日比谷ではたらく社員のブログ
2008/02/13 16:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん果敢に攻めておられたのです
ね!ヤンさんは遊びすぎですがw
ズゴックの登場は個人的に凄く嬉し
いです!持っていっとったんか!w
RAG
2008/02/03 16:58
赤蟹は車に常備です(笑)
ヤン
2008/02/03 17:06
いや〜、実に良く観察してますね。
オチオチ転んでもいられませんな。
ペコポン侵略のためにデータ収集に偵察用スパイロボットでも飛ばしていたのでは…。
そして、そのデータを元にドクターヤンは人造人間セルを造りだしたのであった…。
なんてね、やっぱり人に滑りって気になりますよね。私も後ろから皆さん達の滑りを観察してましたが、途中で余計な事をしてる間にあっという間に引き離され…みたいな。
はま
2008/02/03 21:08
埼玉もガンガン降ってます雪w
気持ちよさそうですね♪
雪山もいいなぁ
たくさん仲間がいて♪
走り屋みたいな感じでしょうか
いや、もっとクリーンですねw
tk
2008/02/03 21:43
「つま先での 右ターン」・・・・・「未経験者」の 私は ヒロシさん・・・ので いいのかと・・・・・そうなんですか?
で 「アレ」 は いつでも 「標準装備」・・・なのですか?
私も 「お出かけの時 専用」 に 「ザク」でも 買いますか? (「ずー民」でも いいか?)
432R
2008/02/04 09:02
こうやって写真で見比べると大変参考になりますね。勉強になりました。
常にシャア専用ズゴック携帯とは恐れ入りました。シャアといえば彼が生き残ってフル・フロンタルと名乗るUC1世紀末、アムロも生きてて欲しいなと思ってしまい、今後の展開が気になるところですが昼も夜もぐっすり眠れるヒロシです(昼寝ちゃまずいだろ!?)。(ネタ元:『ガンダムUC』より)
ヒロシ
2008/02/04 15:05
はまさん
ケロロやら龍球やらこんがらがってますね(笑)
どちらもおしいですが
ハンターハンターのサテライトトンボです(笑)
またご一緒しましょう

tkさん
首都圏も降雪
凄いトラぶってますね(笑)
走り屋でもtkズはクリーンでしょう?(笑)

432Rさん
仕事的にハサミ繋がりでやはりズゴッグかと(笑)

ヒロシさん
大きなお世話の指導会です
お気になさらず(笑)
ユニコーン読んでるんですか?
ミネバはやっぱり普通の生活に戻れないのですね
ヤン
2008/02/07 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
二六午後 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる