カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 複製上等

<<   作成日時 : 2008/02/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ジョジョの4部。
でかい車。
ルーフボックス。
先日のお土産開封。
見た目どおり赤福(笑)
それらの話。
まとまりなくフリーダム。

今朝はうちのほうでもまた雪降ってました
もういいって寒いし(笑)
しかしコンビニに寄れば
うっすいスエットのアベックが存在
寒ないんかい?!
気になってますが
もうジェネレーションギャップ(笑)
昼も夜もグッスリ眠れてます
わしです
やんです

はい

がまんする
おしゃれかそれとも
たいまんか?


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

夏でも皮パン革ジャン
冬でも半パン

お洒落とはそのときの気温に左右されず自己の主張を押し通すもの?
それは季節感のKYではないのか?(笑)

冬でも

IT

アイス食べたい


ガンガンに暖房たいて
冬に美味しくアイス食う
エコじゃない?

SKN

そんなの関係ねー


今風に言ってみました
もうおっさんなので背伸びしまくって使ってる感ありあり(笑)

アリアリアリアリ
アリーベデルチっ!
ってイタリア語でしたっけ?
ブローノ・ブチャラティが言ってましたね

小説版のご紹介
ボスに反抗するとわかった時点でチームから抜けたフーゴ
そのフーゴが敵となって表れるのか?
って話
ウサギのスタンド?
回復系?
クレイジーダイヤモンドに似ている?
本編との兼ね合いも自然でよく出来た外伝
ジョジョ好きでまだ読んでないかたにおすすめ


話はそれましたね
寒いのに名実ともに寒いカッコの人を見た今朝
ジャージで出歩ける怠惰な精神も
寒さは我慢する肉体も全く理解できませんが
最近は多いのでもうわけわかりませんね(笑)

書かなきゃならないことが無くなったので
今日は久々フリーダム
車の記事を7th君に期待されるもネタがありませんが(笑)

3回目の車検
件の7thくんの話なんですが
こういう風にやっぱり新車で購入して9年は乗り続けたいですよね
見習わなくては

うちのほうはといえば
うちの車は置いといて

次のアルファードの他店舗販売の車の話よ

もうだいぶん前の記事なんですが
12000HIT突破です
基本閑散とした
ほぼ固定メンバーしか見に来ない
マイナーなうちのブログにたまに発生する
車の情報人気記事
雑誌マガジンエックスのコピペだけなのに来るは来るはのわーらわら(笑)

そんなにアルファードがいいですかね?
次のは電池がうまく作れないんでハイブリッドのラインナップ無しでしょ?
たしかにネーミング悪っぽくて
今風でうけそうですが(笑)

このまえうちの車で5人パーティーで行ったんですが
野郎が一泊とボードの用意持ってったらパンパンな(笑)
さすがにその時はアルファードかエルグランドみたいな最大級買っときゃよかったな
思た
うちの場合はエリシオンか
プレステージの意味無し2.4でも買うか?(笑)
なら最初から普通のの2.4買っとけってな
少なくともうちの車でもマイチェン後にでたキャプテンシートが欲しいね
ついでに言えば後ろのモニターとかも
2列目もお笑いDVDで爆笑な(笑)

今更ながら
昔メインで車出してた合丼先輩のグランドハイエースは大きかったのね
6人で少しぎゅうぎゅうもいけてたもの

それか車の上にルーフボックスな
別チームのMPV持ってる遮倍先輩は今季購入
そして今朝ね

夏もつけっぱだって

って舟口先輩に聞いた
わしはミニバン乗りでも風の抵抗とか
腰高感が嫌なので
不要なときは外したい派
かといって置いとくとこないし買えない(笑)
冬の使うときも中どーなってるんでしょう?
荷物も板と一緒に入れてるんでしょうね?
でないと意味無い
ゲレンデと宿の行き来では濡れた状態で入れるン可?
帰りは一緒にインするモノが汚れるんじゃ?
次行く時出発だけ見に行こうかな?
と思案中
もじもじ
画像
お土産!
漉し餡の中にもちを入れればアレだ(笑)
アレはやっぱりたまに硬い時あったけど凍らせてたからなんか?
もう反省して今まで以上に努力するだろうと
安易にまた購入しちゃうのはわしもダメな日本人か?(笑)

不二家

伊勢の名物

メグミリュク

うーん
皆さんも同じ?
これも優しさなんですかね?

喉もと過ぎれば熱さ忘ナントカ

じゃ無いんですかね?

と餅

ウマ!

二日持ちましたが速攻でなくなりました(笑)
近所でもスーパーでも同じようなのありますよね?
普通に好きなんで買いに行こう
オミヤで買うと余計な経費はいっとる

相変わらず甘いの好きです

とエコーでの出来事ひとつ書き忘れてた
パウダー滑ってるとき
あえて違う道を!
と滑ってたら選択肢が無くなって
細い木にダイブ
流石に太い木はよける技術と近づかない危機管理能力備わってますが
ミスった(笑)
咄嗟に体の前で両手をクロスさせてガードしましたが
流石に勢いで抜けれず転倒(笑)
今季買ったばっかのゴーグルにライトな傷ついた(笑)
その糞ったれの木を持って立ち上がりはまることは無かったものの
袖がまくりあがってかっこ悪くなってた(笑)
ウエアに傷はなしセーフ
しかし何回かボックスでついた膝がすれてきた
破けた1個前のパンツ補修するか
もう1個予備買うか考えねば
今季買った上と同じガラの下は売り切れてたのでもう買えません
元々高いし上下おそろなんてうまそうなイメージ
恐れ多くて着れない
って思ったら岡田先輩おそろなのな上下(笑)
でも濃いグリーンの渋めの色なんで嫌味じゃない
うまいからか?
いや同じくらいでしょ?
考えすぎ?(笑)
派手な色の上下はやっぱり着るならそれ相応の技術がいるでしょ?
ねー?(笑)

赤福、名古屋の直営店でも販売再開 地元以外で初

伊っ勢ーのー♪
名物♪
冷凍しっててーもっえっじゃなーいかっ♪

久々に長く書いた

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ雪降ってるんですか!!
SKN
そんなの関係ねー
ですかw
tk
2008/02/24 13:31
降ってましたよ
朝起きたら車に薄っすら積もってやんの(笑)
すぐ解けましたけどね

SKN
色んな略語があるもんですが
近頃の若者はローマ字知ってるのね
と少し安心(笑)
こんな事も知っとけばキャバクラでウケが
ねー?(笑)
ヤン
2008/02/24 22:54
「ジョジョ」に 「2」って あったの?
「1」も まとめて・・・また 見てみたい・・・・(古本屋で・・・ もう・・・・安いかなぁ〜?)
「赤福」・・・・みたいな 「餅」・・・近くにも・・・あったような・・・・・(パクリ?) うちのバーサン が 買ってくる 物も・・・・・ 「赤福」を 細かく「溝」いれて・・・・「クシ」を 刺してある・・・・・・けど・・・基本的な「味」は・・・・「赤福」のまま・・・(だって・・・「餅」と「あんこ」・・・だもんね!)
432R
2008/02/24 22:56
「寒い」って長野では散々遊んで
たのになんて勝手な事を(爆笑)
赤福はもう販売再開されていたの
ですね。やはり新名神走って伊勢
まで赤福氷食べに行かねば(笑)
RAG
2008/02/25 00:47
432R
小説版興味ありですか?
ありますよ

RAG
ここらへんの寒さには油断しているので
逆に寒いんです(笑)
赤福氷まだ夏は先ですがねー(笑)
ヤン
2008/02/28 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
複製上等 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる