カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事帰宅

<<   作成日時 : 2008/01/15 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まだ1月の4−5滑ってきた事書く。
晩飯食ってICに乗ったぜ。
ってところから帰るまで。
もう書き飽きてきたのでざっくり。
と13日RAGさんに会って貰ったものの処理(笑)

3時に上がったら何時に帰宅?
楽しみですが
渋滞が心配
ですが些細なこと
夜も昼もグッスリ寝れる
わしですヤンです

はい

はつすべり
おうちにつくまで
じゅんちょうに


高速
勿論もう雪なんかないので爆走で帰れます
しかしお土産買わなくちゃなので
のって即諏訪PA?SA?へ(笑)
わし信玄餅の一番小さいのを二つ購入
かたっぽはキティーちゃんの
どっちかシャークジージ・バーバへ
と思ってましたが
結果全部わしの家で消火(笑)
わらびもちの蜜ときなこでどーぞ
ってやつ
美味し

諏訪のPAだかSAだかは
綺麗にライトアップされてました
画像

便所へのライチィングロード(笑)
以前よりここから眺める諏訪湖は綺麗でしたがこれも新たな試み
温泉は何処にあるんでしょう?

そして帰路
帰りもDVDです
きらきらアフロ
オセロの白とつるべが延々フリ−トークのTV
爆笑(笑)
結構収録時間が長くて
中央道・名神の京滋バイパスまでもった(笑)
何回か便所休憩しましたが
八日市だか四日市だかの渋滞も近づくにつれ短くなり
到達する頃には解消されてて
止まる事がありませんでした
快適な高速巡航
ずっとオートの11Qkmキープ
さすがに重量増で燃費は悪かったものの
悪影響の根源は原油高によるガソリンの高騰さー(笑)
亀仙人を送るのに大阪環状を爆走し
残り3人の住まう某町へと帰還
各人を送りわし帰還
22時すぎ
いい時間

お疲レインボー(笑)

明日は早朝に洗車です
今日の明日ではないです
5日の明日の6日のこと

で13日
画像
まー美味しそう
これは素敵なプレゼント
あるエピソードでいただきました(笑)
画像
食ってやろうかー?(笑)

RAGさんごちでした
また遊びましょう(笑)

もらって嬉しい「ヴィトン」、嬉しくないのは…

スイーツなら何でも嬉しいです(笑)

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
RAGさんが シャーク殿下を 太らせようと 考えて いる? (食べれる・・・のか?)
432R
2008/01/15 23:05
お土産を自分で消化!ゲラゲラ
諏訪SAは温泉ちゃんとあるよ。昨年
の長野ドライブの帰りに入ろうかと思
ってたけど見てヤメタけどね(笑)
シャーク君の写真が良い感じですね!
今度は手ぶらで逢いに行きます(爆)
RAG
2008/01/16 15:12
温泉行きたい!!(><)

で、いつどこで会います?(^^)
ジッチャン
2008/01/16 21:13
432Rさん

まだ食えません(笑)
私を太らす作戦でしょう(笑)

RAGさん

興味シンシンでシュークリーム見てました(笑)

ジッチャン

春に企画します(笑)
ヤン
2008/01/18 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事帰宅 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる