カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 信州堪能

<<   作成日時 : 2008/01/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

1月4−5と滑りに行った日記。
宿で7時にリフト券を受け取るところから。
今シーズン最初の滑りは?
ピークハンターさんとは会えるのか?
あもちんさんとは?
と、
ドーナツ。

アーリーチェックイン無しじゃ
朝早くから滑るしかないでしょう(笑)
しかし夕方まで持つのか?
体力(笑)
心配なんですが
夜も昼もグッスリ寝れる
わしですヤンです

はい

あさはやく
うごけばあがりも
はやまりて


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

いつも泊まってる宿は図らずも
無料で朝から宿の部屋に入れてくれた
なのでマッタリしてしまうのですが
今回はチェックイン15時きっかり
普通
なのでリフト券のみ受け取って即ゲレンデへ

そーそ
来る道中の高速
いつも眠いんですが
眠気覚ましにお笑いはどうかと
これの
年末にやってたゴールデンを録画して見ながら来ました
効果覿面
眠気もなんの
爆笑しながら着きました
これは使えます
今まではガムをひたすらかんだり
コーヒーなんかで頑張ってましたが
やりすぎで
顎はだるいは
ションベン近いわで弊害出てましたが
これは無害!
後席の睡眠組みも寝れなかったんですが(笑)


ゲレンデへ
勿論エコー
上のP
車少なく
平日なので無料
着替え済ませてゲレンデ前でビンヂングセット
亀仙人の靴がでかくてビンディングにはまらない(笑)
急遽セッチィングしなおし履けた(笑)
着替えの時気づく
ネオとウエアがおそろいですわし(笑)
色違いの同じブルーブラッドのヤツ(笑)
わし赤
ネオ黄
この日も次の日も滑ってたら
そのネオの着てるウエアのおそろが4人いました(笑)
今季モデルのブルーブラッド
黄色非対称のやつ大人気(笑)

そんなこんなしながら
いつも最初に乗るリフトが動いてないんで
初心者溢れるペアリフトかよー
なんて思いながら眺めてると
ピークハンター氏発見
一方的に見た(笑)
とりあえずリフト券の交換に下へ
で降りてきた氏と合流
いつものカッコ
少し談笑
即解散(笑)
もう休憩?
早くから滑ってたのね
氏は半日券だし
また後で上で合流を約束
数本初心者リフト・ゲレンデ滑る
感覚鈍ってね
OK
リフト中ピークハンター氏発見
まだ動いてないリフトへ向かう?
いいえ
通り過ぎ
無料休憩所(笑)

いよいよリフト全稼動で上へ
パークがまだ無かったのでひたすら滑る
氏と合流したり離れたり(笑)
宿のことやら
仕事ンこと
まだ見ぬあもちんさんとのこと
今日はコラレテませんでした
そんなこんなでダラット別れ(笑)
昼飯

ゲレンデ前で亀仙人100円玉ゲット
スゲー
わしもわしもと
岡田先輩とともに雪面を見回す
はい
わしも100円玉ゲット
しかも2枚(笑)
同じヤツが落としたな(笑)

パークにはまだ準備不足でキッカー0の
ボックスも作成中で
あがるまでに完成してませんでした
ので
ひたすらレギュラーでとびもせず
感覚をつかむのみの滑り
脇の深雪も見せかけパウダーだし
通行料多いとこはがりだし
相変わらずクワッド降りたとこは混んでるし
ここのここはここの目玉なのに
この道の細さと
ビンディングセットするとこの狭さはどうなのよ?
いつも思うが
それゆえ初心者がクワッドを嫌い
乗らないことですくのなら
それもまた良しか
この日は15時過ぎにアップ
ギブアップ(笑)
宿で一番早い帰還
ハズイ(笑)

やっぱ若くないー
みんな(笑)

こんな一日目

RAGさんの三脚話

わしもミスド好きです
今まではフレンチクルーラー系の
ウネウネシリーズが好きでしたが
最近でたリッチシリーズバリうまで
選択肢が増え
迷い
太る一方(笑)
リッチのドノーマルの
キャラメルのが最近のお気に!

ミシャ
ミュシャ?
はキレー
と思いますがそこどまり
わし(笑)
図工1
ですから(笑)

熊のミーシャが先に思い浮かんで
あの怪しいオリンピック
モスクワ五輪を思い出してしまいます(笑)

「ミスド」も値上げ、18年ぶり

家計のピンチ(笑)
画像
まじ?

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「バリうま」なるもの
お友達のヤン氏がオススメする「バリうま」なるもの(笑) ...続きを見る
黄昏のS2000
2008/01/09 22:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おーーーーコメント1番手だぁ!
ちょっと嬉しい♪
久しぶりかもwww
雪山楽しそうでいいな!
tk
2008/01/09 16:39
うーん、みんなでスノボ楽しそうですね。
私は19,20日に友人達とまたまた上越行きます。今度は友人の車です。
ヒロシ
2008/01/09 16:42
>ミスド
私はあまり「ファーストフード」を食べないんですよね〜って聞きたくないよね?(><)
ジッチャン
2008/01/09 20:54
ウェアの色が被らなくて良かった
ですね!「赤」はやはりヤン専用色
ですからねぇwゲレンデはよく物が
落ちてるんですね(爆)
ドーナツは食べてみましたが・・・
RAG
2008/01/09 22:52
私は「小麦粉 製品」を 食べないんですよね〜って・・・ 値上がりも 「そんなの かんけーねー」かな?
「ミュシャ」・・・・「ぬりえ」が あるよ!(本屋で「おとなの ぬりえ」 コーナーで! )
432R
2008/01/09 22:57
今回はゴメンナサイね(^_^;)
次こそ。
エコーで友達が車のキーを無くして帰り際探し回ったことあります。
ドーナツ?
あもちん
2008/01/11 21:04
tkさん
やはり早いのがお好きで?w
すべるのは楽しいですよ
ボードでも車でもw

ヒロシさん
19+20?
うーんw
ご友人の車?
うわさのバスですか?w

ジッチャン
FF食わないんですか?
体に悪い
単価安い
怪しい食材と
知ってしまうと怖いですが
知らぬが仏で食ってますw

RAGさん
色もかぶったらもう終わりでしたw
ミスドの好みは違うようでw

432Rさん
お好み焼きもですか?
こちらでは生きていけませんねーw

あもちんさん
はい
また次回
26−27ですw
ヤン
2008/01/12 05:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
信州堪能 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる