カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 初滑08

<<   作成日時 : 2008/01/06 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008年の滑り初め。
つってももう年だもんで月に二回行ければ御の字。
滑りに行く回数は減るばかり(笑)
今回はエコーバレーと2in1。
4人パーティー。
ピークハンターさんと会い。
あもちんさん・ピークハンターさんはスケジュールの都合上来られず。
メンバーみんなお疲れで二日目3時上がり(笑)
ガソリン高騰。
正月料金の宿。
二日間の昼飯代抜いて、
34000円/人のお会計。
でも長くなったので宿に着くまで、
早朝5時着1日目の滑りにそなえ7時まで眠る。
まで。

白樺湖近辺
近い
雪いい
晴れまくり
最高ですが
身体はハリハリ(笑)
首が痛いんですが
夜も昼もグッスリ寝れる
わしですヤンです

ハイ

がそりんの
たかさでこごえる
ながのけん


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

まずは出発

今回はいつもの三人
わし
岡田先輩
ネオ

プラス

亀仙人

みんないい年
わしが一番下だけど人により敬称略(笑)

いつもの3人はわりと近所に住んでるので
数十分で拾い集める
そーそわしの車で出撃
板は車外に6枚搭載可能
ビンディング外して根性出せばもっと載る(笑)
わし今回二枚板持参
一枚は長年乗ってる
K2リコン
昨シーズン末に中古で購入した
K2ゼッペリン

亀仙人のみ
離れたところに住んでいるので拾いに
大阪の某サッカー場の近所
大きくて綺麗なほう
だが
面白い人がたくさん住んでいる地域なので
向かう途中
幹線道路をスケボー少年が滑ってたり
停まってたら知らない若造が話しかけてきたりと
こわ(笑)

渋滞情報どおり混雑は無く
日付が変わる前くらいに全員集合後出発の
5時半クライに宿着
道中
京滋バイパス使用
今シーズン末には第二名神?
が開通とのこと
是非走って見たいですね
具合
諏訪PAまで給油不要
燃費は9くらい
低速走行システムでずーっと11Qkmキープも伸び悩む
高速降りて朝食をコンビニで調達
プレイボーイと
ジャンプも購入
中央道から氷点下は変わらず
下道の2つある峠はスリル満点(笑)
滑る滑る
諏訪湖の南
諏訪湖の北
帰りにはもう解けてて楽勝も
行きしは面白かたです

エコーバレー入り口
パオロ?
パウロ?を右に見て左折
その後の登りも割りとたのし(笑)
宿
今回は外観を覚えていたのですぐ発見
カンバンみて
建物が高い位置にあったので
徒歩でその距離上るんかい!?
と思ったものの
車でぐると回って上って裏に入り口ね

7時にオープンで
リフト券もらうんで
それまで待ち

読書
仮眠
その日の滑りにそなえしばし休息
画像
ぼくはしゅっぱつ
しんこー

遼くんはスキートレ再開

混むから同じとこには来ないでね

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが 明けまして おめでとう ございます! 今年も よろしく!!
34000円・・・・・ そのお金で 「デジカメ」・・・買います!?
「K2」・・・・・うちの「板」は・・・・・
どこかで・・「腐って」・・・・いる!?
432R
2008/01/06 22:22
雪山いいですね!
自分も月2で峠にしようかとw
子供大きくなった!
スヌーピーと同じくらい?w
ケースに入ってかわいい♪
tk
2008/01/07 15:30
私は今年も「雪山」には縁がないようです。
あぁ。
ジッチャン
2008/01/07 16:53
何か違うトコで滑ってるのも楽しんで
いるみたいなんですけどwヤンさん
らしいと言えばらしいのですがwww
続編にも期待してます!画像も!!
RAG
2008/01/07 22:17
すいませぬm(__)m
ご同行できませんでした。
次回までにはもろもろやっつけますのでご勘弁を(^_^;)

すっかり坊主クンになりましたねー。
やんちゃになりそうですね(^_^;)
あもちん
2008/01/08 00:05
 4日にはお世話になりました。1年ぶりの再会に感激いたしました。お別れがいい加減に成ってしまい申し訳なかったです。仕事が・・・(笑)再度4人で会いましょう。ではまた。その時まで・・・(笑)
ピークハンター
2008/01/08 14:04
http://www.beauty-box.jp/style/mens/047.html
やんめも
2008/01/08 23:09
432Rさん
おめでとうございます
今年も来客の多いことをセツニネガイマス
お店

tkさん
出てきた瞬間からこのスヌーピーと同等(笑)
最近はほふく前進のスピードが伊達ではないです(笑)

ジッチャン
雪山
ここいらに住んでちゃリッチな趣味かもです
時間もかかりますし
知らない方が幸せだったかも
ボード(笑)

RAGさん
簡単に滑るのでスリル満点でした
気温計が−4℃を
路面は
雪?
凍ってる?

どきどき

あもちんさん
忙しいでしょう(笑)
次回は26−27かと(笑)

ピークハンターさん
すぐ会えましたね
そのくだりはまだ書いてませんが(笑)
また次回
ヤン
2008/01/09 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
初滑08 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる