カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 山頂集合

<<   作成日時 : 2008/01/27 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

とりあえず帰って一報。
ひろしさん。
はまさん。
ピークハンターさんと会いました。
無事帰宅しました。

毎回筋肉痛
何もしてない岡田先輩はなんともないのに
走りこんでるわしがなんで?
気になってますが
昼も夜もグッスリ眠れるわしです
ヤンデス

はい

たくさんの
ひととであうも
さむいかぜ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

はまさんも書いてくれてるんですけど
エコー
寒い日でした(笑)
−24度?
旭川よりも寒い?
実際ニセコのナイター滑る時より寒かったでぃす
フル装備だったもの(笑)

詳細はまた後日書くので今回はさらりと
帰宅後の疲れもあり(笑)

2日目の今日
27日は
白樺湖ロイヤルヒルにリベンジしてきました

今日はさとるっちさん来てなかったのかなー?
画像
ボードのアルペンの大会やってました
マンモス立ってて
ポールバーンってヤツ?

パークも大小のキッカー
レールあって
パイプあるし
大会するほどの斜面でアルペンボーダーも来る
至れり尽くせりのゲレンデ
リフトが三本だが
岐阜のように無駄に駐車場が無いからリフト待ちも我慢できる程度の人
しかも緩斜面も充実の
ファミリー向けのベルトコンベア
ソリゲレンデもあって最高
今日は修学旅行生も来てたもんで更におお(笑)
ロイヤルヒル狭いのに濃いい(笑)

「白樺派カレー」をどうぞ 我孫子、文人愛した味再現

二日感とも晴天で最高

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バナナで釘打てる?
ハイ、こんにちは。 皆さんお元気? ここ数日都心もずいぶん寒いですね。 風邪とか引いてませんか? オレは思いっきり風邪気味です。 ...続きを見る
日比谷ではたらく社員のブログ
2008/01/29 19:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい。
長旅ご苦労さまでした。
あの寒さには正直焦りましたよね。
でも、楽しかったです。
私もかなり筋肉痛に…3週間休むとやっぱり元に戻っちゃうのかな。
ちょっと張り切り過ぎたのかも…。
はま
2008/01/28 00:15
 いつも長旅お疲れ様です。異常なまでの寒さにお体は大丈夫でしたか・・・(笑)
 またブログ仲間と出撃を。迎撃態勢はいつも万全です。ではまた。
ピークハンター
2008/01/28 07:46
筋肉痛が 痛い!? でも 歳をとると それが 2日後に 出るようになる!(ね ジッチャン!?)
432R
2008/01/28 08:13
今回は沢山のブログ友と逢えました
ね!素敵な事です!!楽しまれた様子
は、皆さんのブログを見せて頂くと
いう事で。はよ続き書いて下さい(笑)
RAG
2008/01/28 12:10
おつかれさまでした。
ピークさん、先輩さんにもお会いできてよかったです。
私は翌日、微熱まで出して寝込んでました。
お陰で読書ははかどりましたが…。
さすがにあの寒さは体調おかしくしました。私は免疫力弱いですね。日帰りで幸いでした。
ヒロシ
2008/01/28 12:11
皆さんせっかくの月曜日なのに
ジャンプもヤンマガも読まず
来てくださってありがとうございます

RAGさん
次はRAGさんもw

ヒロシさん
体調不良なのに遊んでもらってありがとうございました
滑りはアグレッシブ全開でしたよw
ヤン
2008/01/28 14:02
ん??
誰か呼んだ??
私は「準備運動」を十二分にするので「筋肉痛」とは無縁です!(^^)
ジッチャン
2008/01/29 21:20
アップしないんですよねー私
反省
ヤン
2008/01/29 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
山頂集合 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる