カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 初滑りは

<<   作成日時 : 2007/12/15 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

1月4日(金)5日(土)滑りに行きます。
信州長野はエコーバレー周辺予定。
少なくともどちらかはエコーバレー。
ともすれば二日ともエコーバレー。
みなさん迎撃よろし?
そこらへんの話。

芸能人は名前が命
でも憶えられません
うただひかる

西田ひかる
って
言っちゃいます
たまに
もうおっさんだからいいでしょう
気になってますが
夜も昼もグッスリ寝れる
わしですヤンです

はい

はつすべり
かんをわすれて
だだすべり


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

画像
ぼくは?

今季は始まる前から色々買いました
RAG氏と買い物行ってー

あもちんさんとおそろいのゴーグル買いました
色は違いますが
ねーあもちんさん?

エクストレイルジャム
に出場するつもりやったんかい!


という突っ込み待ちコメントでしたが
スルーされたほろ苦い思い出(笑)

それはともかく
現時点で出てるゴーグルの中で
最も視野の広いものではないでしょうか?
オークリーのウィズダム
どんな色を買ったのかは
こちら参照

こちら


あと久し振りにウエアも新調
今季発売の新作を普通の店舗で買うなんて初めて(笑)
ブルーブラッドの赤いヤツ
こちらもどんなものかは
こちら参照

こちら


パンツもおそろいのがあったのですが
上下とも同柄同色って
スンゲーうまい人のイメージがあるんで
わしは着れないんですよね
萎縮(笑)
勝手な思い込みなんでしょうが
それにパンツは消耗品
スタイルがら破れるものなんで
破れるまで履く
高いの買わない主義
既に今キープが無いので一枚安いの欲しいんですけどね
予備用


本題
今回4人パーティーで行くので
別途連絡しますが
AKさん誘えませんすいません

お正月のこの時期
普通の人は滑りに行かないので
変な我々で
是非ご一緒しましょう


って言ってたのに
集まりすぎたメンバー(笑)

3日の夜にこちら関西を出発して
深夜走って4日早朝着
4日夜はエコーバレーのふもとに宿とって
5日夕刻帰宅準備
そんな感じです
宿が無くてもエコーバレーなら
無料宿泊できる休憩所が24H開いてるんで
寝袋持参で一泊できますよ

はまさん
お勧めのプランです
はまさんも準備万端

DVDで癒しを体感
DeepSkyさん

雑誌に小さく載った
ヒロシさん

既に滑ってる
ピークハンターさん

ゴーグルの件で名前の出た
あもちんさん

みなさんよろしく(笑)

ちゅーか

わし
ネオ
岡田先輩
はわかってますが
あとメンバー一人誰?(笑)

岡田先輩
誰?(笑)

宿は今からとります
一応うちの車で行く準備
誰かに出してもらっても構いませんが
一応準備(笑)

まー正月って行っても
みんな大人しくしてるのは
元旦ぐらいなもんで
すぐに混み始めるんですけどね
最近じゃ早くから福袋争奪戦始まりますし(笑)
でも今季は昨季よりは雪があるようで安心
第二名神もシーズン最終には少し開通するかもですしね
今年は誰と会えるかな?
色々楽しみです

スキー人気、依然“斜滑降” 関連用品の06年売上高、ピーク時の6割減

大変ですねー

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
福袋争奪戦は、オイシイ
昨日の出来事(12/27)上の福袋だと、中身が知って納得した上で注文するという人... ...続きを見る
生のもニュース
2008/01/02 13:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ始動!ですね!!
まぁ私は買い物まで付き合っている
のに部外者ですがwww暖かい部屋
で皆様の動向を見守っておりますw
(注:今年は追っかけません(爆))
RAG
2007/12/15 19:33
言い忘れてた・・・
追加メンバーは亀仙人のオヤジや。
岡田
2007/12/15 21:22
初滑り決まりましたか。
私は年内デビューに向け只今調整中です。
今シーズンはNEWウエアですか、またも赤…。雪山では吹雪いてもみつけやすくていいですからね。私は目立たぬように今年も迷彩色です。
4日は残念ながら出勤日なので、お会いできるのはもう少し先になりそうです。楽しんで来て下さい。
はま
2007/12/15 22:32
 出撃情報をキャッチしました。1月4・5日ですね。仕事は入れません。ここ数日の雪でゲレンデコンディションは良好ですよ。
 しっかり迎撃しますんで・・・(笑)
 待ってます。
ピークハンター
2007/12/16 12:09
その時期は海外に行ってますね。
私は一足早く年内に初滑って来ます。
ヒロシ
2007/12/17 02:02
今年も 「私の分」まで 滑って きてくささい! 
432R
2007/12/17 08:57
うおー。
遅くなりました。
4,5かー。
微妙に忙しい感じ。
何とか交渉してイケるように頑張ります(^_^;)
あもちん
2007/12/17 13:42
RAGさん
長い運転中には来るんじゃなかった
家にいればぐっすり眠れたのにー
と思うこともしばしば(笑)

岡田先輩
電気屋の彼ですね(笑)

はまさん
また次の機会に期待しときます

ピークハンターさん
どちらの日でも
早朝でしょう?(笑)
もう顔がわれているので細かい連絡はしませんよ(笑)

ヒロシさん
年末のひとすべりのレポート待ってます(笑)

432Rさん
そー言わず
ゲレンデで待ってます(笑)

あもちんさん
引越しで忙しいのでは?
期待はしていますが
また来季でも(笑)
交渉頑張ってください(笑)
ヤン
2007/12/17 22:58
いいな、いいな
俺も滑りたいな
車じゃなくてw
tk
2007/12/19 22:51
車で滑るのは勘弁ですよねー(笑)
ヤン
2007/12/22 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
初滑りは カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる