カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 下町のなポリオん

<<   作成日時 : 2007/11/08 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

下町のナポレオンったら「いいちこ」のこと。
ナポレオンも複数形にすれば、
「ナポレオンズ」って安っぽくなるのはマジシャンのせいなんだけれど、
わしはセロなんかより好きよナポレオンズ(笑)
そんな話ではなくてシャークのお薬の話。
ポリオ。

他の予防接種はお注射なのに
ポリオだけ口から飲ます
何故?
気になってますが
夜も昼もグッスリ寝れる
わしですヤンです

本日もお読み頂きありがとうございます

ハイ

ぽりおきん
おやもじゅうぶん
ごちゅういを


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

ウンコの取り扱いに注意!

らしい(笑)
笑えないんだが

わしらの年代では抗体を打ってないらしくて
要注意らしい
コワ

いつも通り昼過ぎの接種で
シャーク飯の微妙な時間(笑)
診てもらう前に飲ますと
診てもらってる時に吐いちゃうと駄目なんで
やっぱ接種後すぐに飲ます作戦
動くと腹減るので
シャークのエネルギー節約
あんま動くなよ!(笑)

じゅもんせつやく

です
ドラクエで言えば(笑)

知った顔がいる中
体温測ったり
オパーイ見られたりしたシャーク
数滴のポリオの予防接種液を口に入れられ
一瞬で終わるも
30分は食事はおろか
おしゃぶり
指なめも禁止
吐き出さないための処置

オーマイ!

シャーク命のピンチ

作戦は

いのちだいじに

に変更っす(笑)
でもざわつく室内に30分監禁の刑に
緊張しっぱなしのシャーク
泣かず飛ばず(笑)
無事30分をそこで過ごし
車で帰宅
全くシャークの機嫌を損ねることなく
飯が間に合いましたー(笑)
画像
ごきげんだぜっ!

あとはウンチの取り扱いに注意するのみ(笑)

薬効切れワクチンを誤投与 乳幼児の集団接種
静岡県菊川市は22日
市が今月実施した集団予防接種で
薬の効力が切れたポリオ(小児まひ)
ワクチンを誤って最大約80人の乳幼児に投与した可能性があると発表した
ワクチンは薬効が切れた後に投与されても副作用などはないことが確認されており
健康被害も出ていないという


うちのは?
大丈夫?

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
シャーク君はまた顔立ちが少し変わって来てませんか?ホントにこの時期の子の変化は早いですね。
ヒロシ
2007/11/08 22:45
毎日見てるとわかりにくいんですが
過去の写真見ると変わってますよねw
髪が増えていってます
ヤン
2007/11/09 09:31
「ポリオ後の ウンチ騒動」・・・・懐かしい〜! あった あった! でも 前にも 書いたが・・・「男の子」は「構造」が 「単純」(鼻?は 長いが・・・・)だから まだいい・・・・「女の子」は・・・・「どこに 付いているのか わからない!!」と 「恐怖」でした! でも なんで あれだけ「口」から?・・・・謎ですね!
432R
2007/11/09 09:39
懐かしいですか
こちらは現在進行形で
ドキドキハラハラですw
ヤン
2007/11/09 12:17
ホント子供って心配で心配で仕方がないですね。
ジッチャン
2007/11/09 20:04
ポリオで一家ゲリゲリピーですよ。
お気をつけ(^_^;)
あもちん
2007/11/10 00:13
シャーク君になってからは、まだ
抱っこさせて貰ってませんねぇw
以前に会ったのは5ヶ月前かぁ〜
また呼んで下さい!遊びに行きますw
RAG
2007/11/10 18:04
ジッチャン
心配機能が高まってます(笑)

あもちんさん
ついちゃうと下痢ピーですか(笑)
注意します

RAGさん
いつでもどーぞ
まだお土産食えませんが(笑)
ヤン
2007/11/11 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
下町のなポリオん カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる