カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党おーざわざわ

<<   作成日時 : 2007/11/06 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

小沢さんが代表辞めるって?
そもそも党首と言わずいつまでも代表だ。
代行だとはっきり私が一番偉いと言わない民主党が気持ち悪い。
詳しくないけどそんな話。

そもそも社会党と自民党と民社党が混ざって
いい味出すわけが無い
気になってますが
夜も昼もグッスリ寝れる
わしですヤンです

本日もお読み頂きありがとうございます

ハイ

おざわん辞めるって?
代表
自民との大連立を自民のヘッド
おしりかじり虫と相談してたのに
小沢を担ぎ上げた党内部の連中に

そんなのあっかい!

って言われて

どないやねん!

本心はどうで
次の動きへの布石なのかもしれませんが
わしのような素人から見たら
曲がりなりにも党のナンバーワンの地位を与えておいて
党幹部の反対がナンバーワン以上の権限を有するなら
ナンバーワンなんて飾りじゃん!
権力は持っておきたいけど
イザって時の責任は取りたくない連中のわがまま三昧
ぜんまい侍

それに業を煮やしたおざわん
な構図?
ここでおざわんが

わしがナンバーワン
従わないやつは出て行け


って小泉さんみたいにトップダウンで実行すれば
独裁だなんだといわれ

今回のように
じゃあ何の権限も無いなら辞めますと言えば
無責任だと叩かれ
どうすりゃいいのさ?


民主党の結党当時からの問題点
中はばらばらがこの有利な時期にも出た感じで残念ですね

でさっき辞めるの辞めたって速報出たし(笑)

小沢代表続投「恥をさらすようだがもう一度頑張りたい

そうそう
なんかしらがんばれ
画像
ボクはいぬがこわい

がんばってこくふく
ただしらいねん

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「小沢」・・・・ 「どうでも いいですよ!」(ちと 古いか?) まぁ この国は 「こんなもん」で 変わらない・・から・・・・・・ (「民主党で 変わる」・・・と 本気で 考えている人たち・・・・・・・ 残念!?)
で 「大連立」? で 「やめる」? で 「また やる」? なんで? 
そんなことなら・・・「ビシッ」とした 人に 「独裁政治」でも したもらったほうが・・・・いいのでは?
432R
2007/11/06 23:04
小沢氏は壊し屋などと言われていますね。
今回もやっぱり・・・って思ったけど、なにやら考え直したようですね。
参院選圧勝で、国民も何かやってくれるだろうと期待していたのに、いきなり辞意表明じゃ期待外れだったと思われても仕方がないでしょうね。
辞意撤回しましたけど、いずれにしても信用は失ってしまったかな、と。
「アベる」に続き、「オザワる」なんて言葉が生まれなきゃいいんですけど。
DeepSky
2007/11/06 23:19
『大連立』構想に乗ろうとした時点でカレは民意を反故にしたと思うんですが・・・
民主に投票した連中はそんなん期待してないって。
でも辞意から辞意却下に至るまですべてはカレの作戦のうちに動いたのでは
まさに爺様のじい行為?
7thくん
2007/11/06 23:20
まぁいつもの小沢癖でしょうが(^_^;)
根回しとか苦手なんでしょうねー。
よき参謀かなー。
あもちん
2007/11/07 11:35
所詮「政治家」等と言う輩は、自分の事しか考えていないのですから…
ジッチャン
2007/11/07 20:14
432Rさん
民主党に期待してました
私(笑)
独裁政治には賛成
ただし聖人君主にやってもらうときのみ
忙しいので無限のスタミナも必須(笑)

DeepSkyさん
造語の乱立
オザワル(笑)
小沢悪?
いろんな意味ありそう

期待はずれはその通り
民主のまとまりの無さは期待通りですけどね

7thくん
目的の為には手段も選ばず
かもしれませんが
手段の為に目的が・・・
ねえ?(笑)

あもちんさん
そう
一番近しい人にも連絡せずの暴走でしょ?
考え無しなのか
私達の想像以上の天才なのか?(笑)

ジッチャン
政治家だけ?
日本国中?
私もそうかもー(笑)
ヤン
2007/11/08 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党おーざわざわ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる