カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 2つのSAI

<<   作成日時 : 2007/11/28 01:38   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

ハイブリッド専用車ったらプリウス。
悔しいながらもトヨタの独壇場。
その専用車に新しいラインナップが加わるって。
マガジンエックスより。
名前はSAI、
の話。

本来ならホンダの・・・
しかし二番煎じを嫌うホンダ・・・
しかし近頃のホンダはミニトヨタの匂いが・・
気になってますが
気のせいでしょう
現実逃避で
夜も昼もグッスリ寝れる
わしですヤンです

本日もお読み頂きありがとうございます

はい

さいという
れくさすださいと
みなもいう


そんな感じのさい具合
読んでるあなたはいい塩梅?

詳細は知らないが
プリウスの一回り大きなボデーでハイブリッド専用車が出ます
ネタ元
ミディアム高級ハイブリッドカー(笑)

殆んどカムリで
直4の2400
THS−Uね

中身同じで
外面変えて売る手法採用で
トヨタレクサスとトヨタで売られます

トヨタレクサスのほうが818L

トヨタのほうがNO.500L

何のことだか(笑)

雑誌の予想では2009年の6月発表って

勿論中の装備は違うんでしょうが
マークエックスとアルテッツァISの関係と同じですね

前々からジッチャンが言ってた
トヨタレクサスはハイブリッドに特化せよ
の声が届きましたか?(笑)
やっとこトヨタレクサスにハイブリッド専用車が登場です

SAI

セルシオLS
アリストGSにもハイブリッドバージョンはありますが
ハイブリッド専用車では無いですからね

そういえば
いまのモデルのアルファードにはハイブリッドのヤツがありますが
2008年4月発表予想の時期の
アルファード(ヴェルファイアー・ベルファイアー)
にはハイブリッドモデルが存在しないようですね
電池の開発に遅れが出たとかで
もう間に合わないらしいです
なので
燃費が気になるドケチなくせに
高い電池を買う愚かな
大きなミニバン好きなかたは
いまのモデルのアルファードを買うがよろしいと思います


トヨタ万歳(笑)

2007年9月28日29日30日、
富士スピードウェイにて開催されたF1日本GP
多くの方が災害に遭遇しました。
一人の声は届かないかもしれませんがみんなの声を裁判所へ持ち込みましょう。


素晴らしいサイトが出来ました
応援しましょう
画像
な?

トヨタ自動車が初優勝 社会人野球

はいおめでとう

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
伊丹空園
アイマイマイン。 テレビに飛行機の話。 ...続きを見る
カキナグール
2009/05/12 23:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「サイ」?昔「サイノ巣」と 言う「中途半端」な 車が ありましたが・・・・・?
「ガソリン価格 上昇」で 「マイカー」を やめて 「レンタカー」を 借りるように した人が・・・多くなった・・・とか・・・(この前「ラジオ」で 言ってた)で・・・借りるのが「プリ薄」だそうで・・・・で 「トヨ レン」では 「プリ薄 大量 入荷(?)」だとか・・・・・・・?
で 「ハイブリット」って 「車検」の時に・・・「お金がかかる」・・・の?(電池交換・・・で・・・・?)「車検のたびに 新車に お乗換え!」で トヤタさん ガッチリ マンデ〜・・・ってか?
432R
2007/11/28 11:26
>ホンダはミニトヨタの…
「プチトヨタ」は「パッソ」ですが…(><)
ホンダは元々「トヨタ」の「ピストンリング」を作っていた会社だったので仕方がないかも?ですね。(^^)
私も「ハイブリット車」には期待致しております。ただ、その構造上どうしても「エクステリア」がねぇ〜。
頑張れ〜ホンダ!!!(^9^)/
ジッチャン
2007/11/28 19:53
ヤバい、シャーク君の顔が日に日に凛々しくなっていってる。
こりゃぁ将来期待できますぜ、ダンナ。

で、結局レクサスってヨタは口には出してませんが、予想よりうまくいってないんでしょ?
ヨタ派の富裕層が移っただけで、外車組がこぞってレクサスに移籍したって言うのは想像できない。
7thくん
2007/11/28 22:56
432Rさん
サイノスって名前のクーペは別でありましたね
TOYOTA車でグローブが宣伝してたヤツ
レンタカーでプリウスですか?
レンタカーの活用だけで家計には優しいのに
その借りる車の燃費までも?
徹底!(笑)
電池は最初の購入時高いのと
5年くらいの寿命のため色々と(笑)

ジッチャン
ハイブリッドに期待
ガソリンエンジン以外の有効活用ですね
別にそれなら複合にこだわらずね
外観はかっこ悪くとも
そういう車に乗ることがステイタス
になれば
って
ハリウッド俳優が乗るプリウスじゃん(笑)

7thくん
凛々しく(笑)
トヨタレクサスは大コケです
ホンダアキュラ・日産インフィニティが二の足を踏んで延期するくらいに(笑)
ヤン
2007/11/29 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
2つのSAI カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる