カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日への架け橋

<<   作成日時 : 2007/10/11 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久し振りに通ったら橋が新しくなってました。
大阪市内国道1か2号線の造幣局の前の橋。
その話。

毎日通ってる道だって一晩でアスファルトが塗りかえられてる
橋の架け替えだって超高速で?(笑)
気になってますが
夜も昼もグッスリ寝れる
わしですヤンです

本日もお読み頂きありがとうございます

ハイ

このはしを
わたりさくらの
とおりぬけ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

春には各地で桜が咲き乱れる日本
うちの近所で見に行くといえばここらへんがメジャー
大阪市内の造幣局近辺
川沿いにずーっと咲いとる
その中心
造幣局前の橋が以前より工事してました
使用中の橋の横に新しい橋を架けていましたが
先日通ったらもうその新しいほうをわたらされました
古いほうは取り壊すのでしょうか?

この橋の北東にはファッションホテル街
東に京橋
北はOAP
西はだいぶん行くけど梅田
南に松坂屋の
南東に大阪城
街としても栄えてるし

前述のとおり春は桜が凄くきれいで
この川沿いも
造幣局の中は有料だけどそこも
南の大阪城も咲き乱れてるので
春はここによくいますわし(笑)
画像
こんな風に

猛暑の影響? 豊中で季節はずれのサクラ咲く
異常気象が原因?
大阪府豊中市北桜塚の大門公園で
季節はずれにサクラが花を咲かせ
周辺住民らの注目を集めている
今夏の猛暑の影響で葉が枯れ落ちた後
季節を“勘違い”したらしい云々


造幣局からは離れてますが
豊中?
まー近所です
いつでもサクラが見れるいい時代ですね(笑)
見に行きますか

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
人間も・・・・狂った ヤツが 多くなってくる・・・・・ 怖いもんだ!
432R
2007/10/11 15:58
何度か「造幣局の通り抜け」に参りましたが、一度も無事に…。
なので、25歳を最後に行っておりません!!(><)
ジッチャン
2007/10/12 21:18
出た!アッガイ!!(嬉)
やはり私としましてはたまにはこの
手のネタもあって欲しい訳でw
水物の季節は終わりましたが、これ
も季節はずれということですかねw
RAG
2007/10/13 20:09
432Rさん
狂い咲き(笑)

ジッチャン
無事ですまないとはどういう状況で?(笑)

RAGさん
出し忘れてたやつです(笑)
ヤン
2007/10/15 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日への架け橋 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる