カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS あ!ファンク?オデッセイ

<<   作成日時 : 2007/10/09 10:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 4

imaさんが紹介してくれた次のオデッセイの話。

買出しに行ってビール何ケースも積めば
やっぱり重いらしく加速感悪し
トラックなんてこんなものじゃないんでしょうね
挙動は常にワンテンポ遅れる感じで
先読み先読みで全て運転
F1パイロットとはまた別のプロドライバー
凄いテク
気になってますが
夜も昼もグッスリ寝れる
わしですヤンです

本日もお読み頂きありがとうございます

ハイ

おでっせい
すらいどどあなら
そくがいよ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

Newオデッセイ/08y

コメント欄にも書いたんですがまんまラグレイト
エリシオン発売以前に北米から輸入されていた
オデッセイより大きなミニバンね

スライドドアが重いとか壊れるとか不評を数件耳にしましたが
うちの周りにも一台所有している人がいます
今じゃもうエリシオンが国内ではあるんで輸入もストップ
中古で出回るくらいですね
ラグレイト


新しいオデッセイ
今までのオデッセイの殆んどステーションワゴン!
の低いルーフは考え直され
天井が高くなってます(笑)
MPV?(笑)

せっかくトヨタのzioが真似して追ってきたのに
もう方針転換ですか?(笑)
zioの方はマークXの派生みたいに宣伝されてますが
プラットフォームやら作りを見れば
ブレイドの無理に伸ばしたやつなので
推して知るべし
ブレイドはエンジンは大きいものの
基本は廉価版のカローラフンフンなので
コストかかってません
なので儲けの大きいzio
トヨタ好きの皆さんはこぞって買ってあげてください

F1 日本グランプリ in 富士スピードウェイ 2日目:地獄絵図



オデッセイ

わしがステップワゴン買うときも候補に挙がったんですが
スライドドアの魅力に負けオデッセイ諦めました
同じミニバンでも走ることを考えたヒンジ式ドア採用の軽量オデ

モノ人の乗り降り
省スペースのスライドドアが重いけど便利
ステ

ハシリより楽さをとったわし


次のオデッセイはスライドドアでハシリより使い勝手重視?
ステップワゴンに近づいたモデルチェンジは吉か?
あとは出てのお楽しみ
まだまだ先ですが(笑)

出ても買えませんし

「気持ち悪い…」玄関ドアに250万円
24日午後5時半ごろ
神戸市須磨区の集合住宅に住む20代の女性が
玄関のドアノブに現金250万円の入った買い物袋がつり下げられているのを発見し
近くの交番に届け出た云々


待ってまーす(笑)
画像
服着せてくれるの待つ

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
( ファンク )についての最新のブログのリンク集
ファンクに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると… ...続きを見る
クチコミコミュニケーション
2007/11/14 19:10
ファンク の情報を最新ブログで検索してみると…
ファンクに関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。 ...続きを見る
マッシュアップサーチラボ
2007/11/24 02:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
MPV?にそっくりですね。
しかも旧型。
LAカスタムも見飽きたしそろそろ斬新なものお願いしたいデスネー。
あもちん
2007/10/09 11:18
この「オデッセイ」は・・・「北米用」では? これでは 現行型の コンセプトが 『大失敗』と いうことに なって しまいますよね・・・・
「玄関に 250万」・・・・ 「25万」でも 「2.5万」でも いいですから 私に おめぐみを! 
で 「赤いマントの シャー・・・ク」様は ・・・・「プロレス」の 「ブッチャー」・・・かと 思って しまいました!(なんか 今にも「蹴り」が 入りそうで・・・・・・)それとも 「モハメド アリ」と 対戦した時の 「アントニオ 猪木」みたい?(それだと 黒いパンツ?で・・・・・!)
それとも 「ズボンの 上がり方」が 「赤塚不二夫漫画」 に 出てくる「だよ〜ン」の おじさん・・・かな?(知ってる?「だよ〜ん だ よ〜ん!」 と 言ってる 人!) 長々と・・・・すみませんねぇ〜 「お休み アンド ヒマ 」・・・で・・・(雨だから やりたいことが あっても できないし・・・・・ )
432R
2007/10/09 11:29
北米専用車だと思いますが、なんか色気のないデザインですね。
ユーザーのヤンさんには申し訳ないんですが、ホンダって割とそう言うところが多いような気がします。
これが日本に投入されるか、分かりませんが、ミニヴァンはもう要らないって感じですね。
DeepSky
2007/10/10 00:36
あもちんさん
そーなんです
あの高さでスライドドアだとMPVで
ズーンスーンズーン♪
なんです(笑)
実は現行の中ではMPVが私の理想の形なんです
ターボもありますしね
気になります(笑)

432Rさん
日本国内では駐車場の関係で支持される低さ
北米なんかじゃ意味無いんで
違うの売っててくださいですね(笑)
いのき(笑)
パンチを食らわないように♪

DeepSkyさん
ユーザーでも悪いところは刺すのでOKですよ
ステップワゴン乗りヤンでやんす(笑)
現行オデッセイは低さにつられて珍妙なスタイルですが
他のミニバン
仰るとーり(笑)
ミニバンメーカーももうこれ以上要りません
かといってヘンテコな接客も要りません
ヤン
2007/10/10 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ!ファンク?オデッセイ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる