カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 総理のDVD

<<   作成日時 : 2007/10/07 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

シャークのおたのしみDVDが届きました。
それと今日出かけた話。

さすが三連休どこへ行ってもいっぱい
明日は?
どうしましょう?
気になってますが
夜も昼もグッスリ寝れる
わしですヤンです

本日もお読み頂きありがとうございます

ハイ

ふくださん?
いやいやおしり
かじりむし


そんな感じのむし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
画像

届きました(笑)

おしりかじりむしー♪
のらりくらりむしー♪

かわしてなんぼ♪
とぼけてなんぼ♪

さきのばしてなんぼのとぼけむしー♪

アベの後釜苦かったー♪

替え歌です(笑)

でもあんまり興味示さないんですよねシャーク(笑)

タケモトピアノもあんまり見ない

でも
コアラの宣伝する自動車保険のCMは気になるみたいです
アレを録画せねば(笑)

離乳食はいまだ慣れず
おかゆ嫌いの
かぼちゃが少しお気に入り(笑)
しかし口に入れても大半は出すのですがね(笑)

本日朝には
バンボに座った状態で二日分のウンコを出し
オムツからはみ出
気づかず寝かして昼寝シーツ汚してしまった(汗)
溜めてたウンコなので臭いし!(笑)
432R氏ご推薦のシャワーを早速採用


パンパース生地が薄くなった気がしますが
コストカットの影響?

おむつ離れの遅れが背景 大型サイズで開発競争
子どもの「おむつ離れ」が遅くなる傾向が強まる中
大手各社は大きなサイズの子ども向け紙おむつの開発にしのぎを削っている云々


いつまで買わないといけないんですかねー(笑)

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのチビもはまってます。
おしりかじりむし〜♪
ゆるいリズムが良いですね。
なかなか覚えられません(自分)
ボンネビル
2007/10/07 23:01
うちの 子供は 幼稚園に 入る寸前まで 「オムツ」・・・でした!(「超・強制的」に やめて もらいましたので・・・・ ご近所の みなさまには 「あ! 幼児虐待では?」と 思われて いたのかも?)
で 娘は 小学校に入るころまで 夜だけ「オムツ」・・・だったので(「おねしょ」を してしまうので)・・・・でも 一番大きい サイズでも 「パッツン パッツン」で・・・・・・・「もっと 大きい おむつが なんで 無いんだ!」と 思って いました! で 「シャワー 作戦!?」は いかがでしたか? (拭いていても きりがないので・・・・ ただ 「男の子」は・・・・・いいけど 「女の子」は・・・・構造が 「複雑」で・・・・ もっと 大変でしたよ!
432R
2007/10/07 23:12
丁度いま、孫達とTVで「おしりかじり虫」
見てました!!(^^)
ジッチャン
2007/10/08 09:41
コレは危険ですよ(^_^;)
ほんとにかじられます。
チビに・・・。
あもちん
2007/10/08 11:56
ボンネビルさん
私も歌詞が覚えられません
おしりかじりむしー♪
以外全てうろ覚えです(笑)

432Rさん
シャワーいい感じでした
湯上りの準備が別途必要ですが(笑)

ジッチャン
かじられませんでしたか?(笑)

あもちんさん
かじられましたか(笑)
まだうちは大丈夫です
でもそのうち
クレヨンシンちゃんを見せないようにとか
気をつけなければなりませんね(笑)
ヤン
2007/10/09 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
総理のDVD カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる