カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS トヨタへの怒りおさまらず

<<   作成日時 : 2007/10/05 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

F1サーカス・フューチャリング・トヨタ。
過ぎて数日も怒りの熱は増すばかり。
その話。

そういえばZIOが発売ですね
売りでるときには興味なし
誰が買うんさ?
気になってますが
夜も昼もグッスリ寝れる
わしですヤンです

本日もお読み頂きありがとうございます

ハイ

とよたしゃの
ふばいもしやに
ひはんねつ


数日前にも紹介したんですがね

F1 日本グランプリ in 富士スピードウェイ 2日目:地獄絵図


実際行かれたかたのブログで動画つき
時間が経つごとに色んなコメントが寄せられて
毎日見に行ってます(笑)
画像
どれどれ?

同じく当日に見に行かれて
出すに乗るための大行列に参加
もうTOYOTA車は買わない

とか

トヨタのタクシーにさえ乗らない

等の

トヨタ不買

トヨタ不乗


個人運動まで起こってます(笑)

今日見た興味のあるコメントは
実際に当日緑のベスト着て誘導係やってました
って人のコメントでしたね

タダの(ボランティアではないよ)バイト君で
責任者にただ謝っているだけでいいといわれ
大行列の前に行かされ
状況も聞かされず生贄にされた(笑)
そのバイト君でさえ人数の警備員・誘導員の少なさや
道路の管理の甘さを批判
バイト君の仲間はキレた行列の人に暴力を振るわれたりと
まじトバッチリなかわいそうな人もいたそう
本当にかわいそうなことです

バイト君も
行列に参加された方もお疲れ様でした

にしても
寄せられるコメント多いんですが
皆さん賢明で決勝見るの諦めたり
決勝見てももう前半部分で切り上げて帰路についても
バス待ちの時間は超長い
もう信じられないイベントです
もう見方云々ではなく
行けばもれなく地獄のGPですね

そうそう
もうひとつになるコメント
シャトルバスの運ちゃんがお疲れで居眠りで
事故りかけた
ってコメント
本当に危険だったようで
コメント書かれた方の冷や汗が見えるようでした
うちの近所の万博らへんの中国自動車道で高速バスの事故があって
過労の居眠りのバス会社の不備が世間を騒がせましたが
ぜんぜん活かされていませんね

凄く不謹慎ですが
事故になっていればトヨタの報道規制も通じず
このGPの不備が報道されたのに!
とも思います

事故が無かったのは何よりですが
現地では寒さに震え
救護所からも溢れ
時間が来て電気を消され
追い出された人々がたっくさんいたことを忘れてはいけません
その前に報道さえされていないのですがね
大スポンサー様の言いなりの報道規制
日本も中国共産党のことを笑えません
本当にここまで大企業の好き勝手やってるのを見ると
バイオハザード

のアンブレラ社さながらの横暴ぶり!

私も小さな事からこつこつと
TOYOTA車の不買・不乗を勧めましょうか

既に悪口ばっか言ってますがね(笑)
しかしエスティマハイブリッドとプリウスとトヨタレクサスソアラSCはいい車だと思います
貸してなんてけちなことは言いません
誰かわしに買って(笑)



リコール件数が売った車より多いトヨタのニュース(笑)

はは
最低です
昔の壊れないトヨタのイメージってどこへ?(笑)

さわやかなレクサス
より

ボンネビルさん
あんがとないっ!

知りませんでした
非常に興味深い
知らない記事でした

ハイブリッド車5割増 18年度の低公害車出荷
日本自動車工業会は5日
平成18年度の低公害車出荷台数を発表した
エンジンと電気モーターを併用するハイブリッド車は
前年度比47・6%増の9万410台と
5割近く増加した云々


皆さんエコの意識が高いようで

わしは相変わらずアホなので
エコ反対です
財布に優しいのは歓迎ですが
コストのかかるエコは反対
バイオエタノールのおかげで
ポッキーの本数が減り
ラーメンまで値上がり
全てはエコの名の下に
最悪です

ツバルが沈む?
シベリアの氷が溶け
そこに住みやすくなるのでは?

なんてね

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
でおきしりぼかくさん
DNA。 デオキシリボ核酸。 でしたっけ? シャークはちゃんとご両親の遺伝子を継いでいますか? って話。 とトヨタのルミオンの話。 ...続きを見る
カキナグール
2007/10/13 11:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私は「SC」嫌いです。(><)
ジッチャン
2007/10/06 20:40
このネタ引っ張りますねぇ〜
来年はヤンさんも行って事実を
ブログで書いて下さい!!w
RAG
2007/10/06 21:03
ジッチャン
残念(笑)
ソアラはスーパーカー消しゴムでいっぱい持ってたのでその影響かもしれません(笑)

RAGさん
まさか(笑)
絶対行きませんて
食事の店でも並ぶの嫌なのに
鈴鹿でも怖くて行けてないのに(笑)
ヤン
2007/10/06 22:40
なんでも お家で TVで 見ていた 方が・・・ 「楽」「安全」「お金が かからない」「いいところが 見れる」・・・・ついでに 今は 「お金:さえ 出せば 「大画面 TV」が 見れるのだから・・・・・・・
「とやた」の 車は・・・・あそこ「軽」無いから・・・・ うちでは 「不買」どころか 「買うのが無い」・・・ので・・・・(でも 「子会社」の なら・・・・・・・ ?)
432R
2007/10/06 22:59
来年はまた鈴鹿で開催すれば良いのにと思いますね。
ヒロシ
2007/10/08 23:20
432Rさん
テレビ観戦
が楽しいスポーツが人気の日本
だから野球が流行
サッカーなんかは実際に見に行くのがお勧めですよ

ヒロシさん
そーですね
でも大人の事情ですからー(笑)
ヤン
2007/10/09 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
トヨタへの怒りおさまらず カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる