カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS こんにちはシャ−ク

<<   作成日時 : 2007/10/03 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

我が家の同居人。
シャーク登場。
な話。

やったー!
なんて声に出して叫ぶ事は最近無い
けど笑いをとるために今日は叫んでやりました(笑)
わしの中に別のわしが存在?
わしはクールで笑いなど不要なはず
気になってますが
夜も昼もグッスリ寝れる
わしですヤンです

本日もお読み頂きありがとうございます

ハイ

ぼくしゃーく
いまはやんしの
こばんざめ


そんな感じのサメ具合
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
しゃーく
しゃくしゃくしゃくしゃくしゃく

何でもかんでも一瞬でべちょべちょです(笑)

シャクシャーク伯爵

シャック
でも

シャク
でも

お好きなようにお呼びください(笑)
でもシャックじゃ
このかたみたい(笑)
ダンクシュートッ!
暴れるぜい!

もしくは

に出て来た
浦島マリンの先生

シャーク・サメザメを思い出すのは私だけでしょうか?(笑)

お尻フーリフーリ♪
もんがもんがー♪


です(笑)

ともかく

このかたを呼ぶことがあれば

シャクシャーク伯爵

をベースにお好きにお呼びください(笑)
最近は離乳食を与えていますが
殆んどお出しになります
飲み込んでくれません
スプーンの触感はいいらしくくわえるまではいいんですがねー

渡&紀香のために!舘ひろし、サメをモリで一突き
俳優の渡哲也(65)
女優の藤原紀香(36)が“参戦”するテレビ朝日系
「愛のエプロン2007秋 豪華3時間SP!!」
(10月10日放送、後7・0)の収録がこのほど
東京・六本木の同局で行われた云々


ボクは刺さんといてなー

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
道端で うずくまる 若い 女が 一人
そこへ 一人の 男が・・・・「お嬢様 いかが なされた?」 すると 女が 言った 「持病の 『シャク』が ・・・・」と・・・・・・ 男が「それは いかん! どこかで 休まなければ・・・・・」と・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で この「シャク」は・・・?(って ヤンさんが 知ってるわけ ないよなぁ〜) ばいちゃ!
432R
2007/10/04 12:47
ん?
「jr」は気に入らなかった?(><)
ジッチャン
2007/10/04 21:33
シャックアターック!でもミドルシュートは入りません。
って書こうと思ったら、ヤンさんが先に書いてた・・・


うぃ〜ヒック!
7thくん
2007/10/04 22:32
と思ったら4氏がボクの好きなネタでコメント入れてる・・・
ちと古いが
7thくん
2007/10/04 22:33
432Rさん
「ばいちゃ」を我が物に?(笑)
ばん!しゃく!

ジッチャン
jr!
ファンクテリー?(笑)
ジッチャンはそれで呼んでくださいー

7thくん
イヤジャンイヤジャン(笑)
ヤン
2007/10/04 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんにちはシャ−ク カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる