カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS さよならポティー

<<   作成日時 : 2007/10/02 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

改名の話。
悲しい話ではないのでご注意を(笑)

朝晩は寒いくらい
なのに今日は昼間汗かいちゃいました
でもジメジメさがないだけで随分楽ですね
湿気って不思議
気になってますが
夜も昼もグッスリ寝れる
わしですヤンです

本日もお読み頂きありがとうございます

ハイ

こうとうぶ
きれいにそだち
なでまわし


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
まあるく

もともと頭がでこぼこだったんで
ジャガイモ
ポティー男爵だったんですが
特に何もせず頭の形が良くなったのでハンドルネーム改名(笑)
いまだハイハイできないものの
今の得意技はエンドレスごろごろと
片っ端からなめまわす口に入れる
特にガーゼがお気に入りで
毎日シャクシャクしてます
なので

シャクシャーク伯爵


お願いします(笑)

伯爵と男爵どちらが偉いか知らないので
昇進なのか降格なのかは知りません

本名はいまだ明かさず(笑)

ハテナな名前

皆さん色んな名前をつけるものですね
誤字も多いようで(笑)
うちも結構悩みましたね

あー
コレじゃないですが
こんな感じの本も買いましたね
懐かしい

マツダ、“未来形”スポーツカー「大気」を出展
マツダは2日
今月24日から開かれる東京モーターショーの出展概要を発表した云々


あらま変わった名前だこと
市販段階までこぎつけますか?
名前も形も跡形なく変わってそうですが(笑)

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マツダ、東京モーターショーに新型「アテンザ」や「大気」などを出展へ
◆マツダ、東京モーターショーに新型「アテンザ」や「大気」などを出展へ ...続きを見る
マツダのクルマ
2007/10/12 16:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
釣られるはゴルァー!!(汗)
ってもぅ「ポティー君」でイイ
ジャン!!でもヤン氏がそう決め
たんならシャーク船長と呼びますw
RAG
2007/10/02 22:45
それなら 単に 「シャー君」か なんかで いいのでは?(「勝俣」みたいで ダメ?) あ! 時間だ! バイチャ バイチャ!
432R
2007/10/02 23:00
芽が出る名前でよかったです。
じゃソラニン。
あもちん
2007/10/02 23:15
ちょっと焦った。
釈由美子
7thくん
2007/10/02 23:35
ビリケン→ポティト→シャクシャーク伯爵

あらま、出世魚みたいになっちゃってますね。今度はシャクちゃんですか?
ん? シャクちゃん? シャク、しゃく、釈ちゃん・・・どっちもカワイイ!
(*^_^*)
DeepSky
2007/10/02 23:53
「シャクシャーク伯爵」?
長すぎ〜〜〜!!(><)
「ヤン・Jr」で!(^^)
ジッチャン
2007/10/03 18:17
シャック!!
ヒロシ
2007/10/04 03:20
RAGさん
釣っちゃいましたか(笑)
失礼!
シャーク船長
かっこいい(笑)

432Rさん
シャー?
アズナブルじゃないですか(笑)

あもちんさん
毛はもっと生えてほしいのですが(笑)

7thくん
釈ちゃん好きです
ばれてましたか(笑)

DeepSkyさん
はい
出世ハンドルネームです(笑)
お好きなようにお呼びください

ジッチャン
ベースは
シャクシャーク伯爵
そこから連想ゲームでお好きなようにー(笑)

ヒロシさん
G−シャック!(笑)
ヤン
2007/10/04 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよならポティー カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる