カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 松竹竹梅

<<   作成日時 : 2007/10/25 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

コンパニオーン!
な話。

旅行で食う晩飯は食うもの無い
宴会だから?
なぜ?
気になってますが
夜も昼もグッスリ寝れる
わしですヤンです

本日もお読み頂きありがとうございます

ハイ

みみどしま?
りあるとしまか?
あやふやや


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
画像
画像
画像
どれがどれとは言わない(笑)
放心状態の人
寝てる人
間抜けな顔
様々(笑)
画像
死んだ菊一文字(笑)

腕相撲弱いと豪語しその証明で負けた
普通逆(笑)

女子達のデータ

自称20歳のパンダ
干支・年・誕生日はすらすら自称年を言うも
成人式は遠い昔のような話様
まだまだ甘い偽り(笑)

罰一のコウダクミ
この中でリーダー
しゃべり旨いね

食わないギャルソネ
あんましゃべってない
30くらいか
川村ゆきえ100回殴りました
みたいな?(笑)
もしくは伊藤由奈?
豪華アーティスト夢の競演!伊藤由奈、しょこたんら熱唱
の人ね
Def Tech解散「音楽性の違い」
このデフテク小さいマイクロのほうがナンミョーで
共演者をやたら誘うもんで解散
でもまだ懲りず
伊藤ゆなと絡んで以来伊藤さんも落ち目で
普通の不細工に(笑)

上目使い
コレといって特徴が無い(笑)

こんな4人でした
こんなんでもまー良かったほう(笑)

こういうオネーさんは必要なのかい?
って当初は思ってましたが
もう毎年恒例ですし
今回は30分間晩飯の時男のみで飯食ってたんですが
やっぱり雰囲気かわります
昨年入った新人の勢いと相俟って
宴会がアゲアゲ
幹事やってたので料金と見比べると
それだけの仕事してたか?
と疑問に思うことも無いことも無いですが
皆さんの笑顔が飛びっきりでしたので満足ですね(笑)



お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、学生時代のバイト先にフリーターの姐さんがいました。その姐さんは金沢の女子大を卒業したばかりでした。姐さんは学生時代に温泉コンパニオンのバイトをしていたそうで、様々な裏話を教えてくれたのを思い出しました。私はこんな宴会と無縁なので、温泉コンパニオンさんとお会いしたことないんです。
ヒロシ
2007/10/26 11:49
「コンパニオン」って こんなもん?
(もっと「きれい」だと・・・・)
これだったら うちの「みーちゃん」の方が いいかな?(お金が かからないし・・・・)ちなみに・・・「このような 宴会」・・・・無縁です!
でも・・・「赤い」なぁ〜!(オトコは「猛牛」だから?)
432R
2007/10/26 12:21
色んな意味合いでノーコメントw
RAG
2007/10/26 16:44
良かった〜〜!!
羨ましくなかった!!(><)
ジッチャン
2007/10/26 17:40
宴たけなわで何よりです♪
松竹竹梅?
人材派遣も大変そうですね。
社長コース?(笑)
あもちん
2007/10/26 22:35
ヒロシさん
地方の貴重な仕事なのでしょうか
コンパニオン(笑)
人がいないところなんかは
遠くから来るので
延長取らないと足が出るそうです
大変そう

432Rさん
こんなものです(笑)
まーおしゃべりするだけなので
顔より話術重視ですが(笑)

RAGさん
ノーコメントという名のコメント(笑)

ジッチャン
いやいや現地にいれば満足
なはず(笑)
怨めしい?

あもちんさん
上並々下(笑)
こちらも下下下って言われているはず(泣)
ヤン
2007/10/26 22:58
RAGさん同様、旅行ネタで責めてますねw
松竹竹梅? どれが松で竹は・・・などと詮索するのは無しの方向で(笑)

松竹梅
 酒が入れば
    松松松!!(爆)
DeepSky
2007/10/27 02:28
酒が入れば(笑)
そのとーり
みな綺麗なお嬢さんで(笑)
ヤン
2007/10/27 09:09
コンパニオンのレベルはどうあれ
楽しそうでいいですね♪
tk
2007/10/27 17:27
いやーレベル高かったですよ(笑)
この年になるとストライクゾーンが広がるもので(笑)
ヤン
2007/10/28 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
松竹竹梅 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる