カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS クレイモア13巻

<<   作成日時 : 2007/10/15 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

漫画クレイモアの話。
クレイモアはジャンプ系の漫画。
あと亀田(笑)

亀田語で「投げろ」は「がんばれ」の意
ふーん
それよりもせっかく作った橋
帰るときもムカデで上って降りて帰れへんの?
気になってますが
夜も昼もグッスリ寝れる
わしですヤンです

本日もお読み頂きありがとうございます

ハイ

おとうさん
いわれたとーりに
なげました


そんな感じのカメ具合
読んでるあなたはいい塩梅?
コレの感想文です
主にRAGさん向けに発信(笑)
コレももうすぐ出ます

銀の断章の3冊とも揃いそうです

1はアマゾンでも新品売り切れ
中古なら高値でありました

プレミアついて値段あがっとる(笑)
それ買うくらいならコミックスで買いますって
最後の説明書きは貴重ですが
一番の魅力は安さでしょ?(笑)
注文サイトでも毎日チェックしてても書店から返品されてこないので
諦めてたら
偶然近所の本屋で売れ残り発見
即購入(笑)

2は注文サイトチェックしてたらある日在庫が復活してて
注文!
1の本屋に届けるよう指示
届くの待ってます

3は普通にアマゾンで購入

色々お世話になってます(笑)

で13

西のリフルですが
妖気を操れる戦士探してますが
いい素材の操作の為って
組織のミアータのことをいってるんですかね?
それとも未だでてきていないキャラのこと?
黒のアリシアの兄弟の仕組みと同じ感じで
プリシラをも越える素材のミアータを仲間にする筋書きではないでしょうか?

ガラテアの動きも気になりますね
組織の内情をよく知っているキャラでしたが
組織にばれない範囲内でのクレバーなクレアたちへの協力に
既に考えることをやめて組織の言いなりかと思いましたが
抜けているとは!
常にクールなさまがお気に入りのキャラ
ぜひこれからもいい風に活躍してほしいです

エキストラはわしはあんまりでした

以下カメ
画像
疑心暗鬼

まずイザ
「全会一致」で亀田叩き!理事会が厳罰要望書提出へ

小声で「ハイ…」 大毅ヘタレ秘話を内藤暴露

他にもたくさん
タレントさんが自身のブログで物申したり
TBSで番組持ってる人が身内批判したり
大忙し

で野次馬さんとこ
やっぱりTBSも共犯だ

亀終了のお知らせ

ミミクリー金亀

試合後亀田を批判した人かばった人

スポンサーの動き

TBSの贔屓な中継

髪とグローブ同色の秘密

グローブから落ちたもの

キレの悪いパンチでまぶたが切れる秘密

色々楽しい話満載です
ご一読を

ちなみにわしはボクシングのルールが更にわからなくなったのでもう見ません
けど
今回は録画してですが見たので
亀田のおかげ
もとから嫌いでしたが
もう見ることも無いでしょうが
ボクシングの協会の被害者ですし
一応お礼を
ありがとう
そしてお疲れ様でした
ボクシングもスモーと同じくサヨウナラ

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クレイモアのくれあさん
 クレイモアのクレアさんをラフなタッチで描いてみたので載せておく。 思うに、まともにフォトショップで下書き無しで描いたのも久しぶりと言うか初めてだ。 ...続きを見る
NK Library プロファイリング倉...
2007/10/16 23:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「昔 いじめられっ子だった・・・」と内藤選手・・・・・ それじゃぁ 「はじめの 一歩」・・・・・じゃん!?
亀田・・・・ 兄弟で 同じ ことを やると・・・・「比較」されて 大変?
でも 3人とも・・・・・・ 仲が いいのは 相撲の 00兄弟 よりは ・・・・・・・? 
TBSって ボクシングの 人気を 上げようと して・・・・やらせ?
アントニオ猪木が 何か 言ったとか・・・・・・・・(「親から 離れて 修行しろ・・・とか・・・?」
クレイモア・・・・ ジャンプに 載って いましたが・・・・・ 結構「過激」な シーンが・・・・・ 
432R
2007/10/15 12:44
リフルって既に手元に誰か置いて
あるって感じじゃ無かったっけ?
違ったかな?手元に13巻がない
ので確認出来んwガラテアはファン
が多いから皆さん死亡フラグが立た
ないか心配してますよねw私もその
一人ですがw凄く気になる!!
エクストラは一番好きなミリアの話
だったし気にしていた部分を詳しく
描いてくれていたので私は満足!!

「カレラ」買う本が増えたわぁw
RAG
2007/10/15 21:04
432Rさん
マルコムゲドーは強かったですが
カメは汚いだけで(笑)

RAGさん
後の話と時間軸が前後していて
ミアータとリフルが会って
囚われて
クレアたちとの接触
では?(笑)
ヤン
2007/10/15 22:27
「亀田」
やっぱ「親父」が原因だよね。
「お母さん」のいない「家庭」は「親父」は大変なのです。(経験者)
でも、可哀想だとは思うけど、仕方がないでしょうね。
一番下に「妹」がいるんだよね。
私はその子が心配です。
良いんだよ「男」は!!
「バカ」でも生きて行けるから。
「女」は「バカ」ではダメ!!
色々腹も立ったけど、もう忘れましょう、あの親子の事は。
ジッチャン
2007/10/15 22:27
うん
ジッチャンは同じ状況でも成功した例ですね
うちは母のみの逆バージョンでした
でも中学ぐらいから
弟いたので私が父親代わり
大変でしタ(笑)

カメは忘れましょう
ヤン
2007/10/15 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレイモア13巻 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる