カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 懸賞生活

<<   作成日時 : 2007/09/08 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

あるものが当たりました。
ブログのおかげです。
プレゼントの話。

もっこりと
したふうとうに
きたいだい


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

画像
こんせんくんだ

いつぞやにやってたキャンペーンの残念賞でしょうか(笑)

ビデオカメラか
商品券を狙っていたと思ってたのですが(笑)

昔から懸賞では残念賞がよく送られてきます
一回だけ商品券が来たことはブログにも書きましたね
そのうち驚くくらいのものが当たることを期待して
今日も他力本願で細々と生きています(笑)



もうすぐ雪山シーズンですね(笑)
いつもコメントをくださる皆様に会えるのも楽しみ
わしは夏は滑らないので

8.25 新横
UすKさんや

2007/08/19 御坂&BBQ 2日目
さとるっちさん

のようなスタイルを怨めしくあたたかく見つめています(笑)

この時期からギアが出始めるので
雑誌のチェックが必須ですが
K2の情報が少ないので
どの太いカタログ雑誌も買わず
WebでバートンとK2のカタログを請求して待ってます
毎シーズン道具を買うわけではありませんが
靴を買うときはこの時期から探して新品を買いますが
板は主に型落ちの中古を購入するので
自分で情報は持っとかないと変なの買っちゃう
なので好きなメーカー
K2・バートン・ヨネックス・SALOMONの板だけは
毎年カタログがほしいのです(笑)
板の違いがわからないわし
でも情報はほしい(笑)
新品じゃもったいなくてアグレッシブに滑れないし
どーせ傷いきますし
それなら安い中古

中古好きです
板のみ(笑)

とりあえず
ゴーグルを明日にでも買う予定
オークリーの
ウィズダムのフレームで
ピンクイリジウムレンズだ!
昨季ほしかったのに売り切れ
新たにホームになったエコーバレーの快晴率の高さに対応!

コレを買うわけではないですが(笑)

台風過ぎたけどまだ暑いですね

立山連峰で雪崩、スノーボード客ら3人死傷
18日午後零時20分ごろ
富山県立山町の北アルプス・立山連峰の雷鳥沢で雪崩が発生し
数人が巻き込まれた云々

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー
オークリー ...続きを見る
オークリー
2007/09/09 01:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
立山ではもうスノボできるんですか?
34度の最高気温じゃ、今からウィンタースポーツなんて実感わかないです。
最近私も懸賞当たりました。裁縫用メジャーです。残念賞みたいなもんですね。プラズマハイビジョンテレビが欲しかったのに。
ヒロシ
2007/09/09 04:34
同志よ(笑)
雪山はAKさんを見習いましょう(笑)
残念賞も贈って頂けるだけありがたくいただきましょう
ヤン
2007/09/09 09:01
「あの 牛」の 「マスコット(?)」が 当たったんだ! ポティーが うれしそう!?(本当は 「何」が 欲しかったの?)
432R
2007/09/10 08:11
お久しぶりです。
室内の人工雪(ポリマー)にやられて去年買ったウェアの撥水がゼロ、
しかもウェアがポリマー臭い(なんとも言えない匂い、部屋に干しておくと匂う)で、ウェアが欲しくてカタログ買いました。
でも結局買うのは去年モデルなので、去年買ったカタログを見てます(笑
UすK
2007/09/10 12:52
432Rさん
カメラw

UすKさん
言葉を交わすのはお久です
室内雪のあの感触がなんともw
型落ちメインの物色は同じですね
ヤン
2007/09/11 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
懸賞生活 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる