カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS スポンジボブ

<<   作成日時 : 2007/09/30 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

少しマイブーム。
スポンジボブの話。

何故スポンジボブだけ海の生き物でない?
気になってますが
夜も昼もグッスリ寝れる
わしですヤンです

本日もお読み頂きありがとうございます

ハイ

すぽんじで
ぱいんにすんでる?
なぞだらけ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
このキャラなんですけどね
NHKで毎週日曜夕方放送
ばかばかしいアニメ(笑)

毎週少し楽しみ

F1は雨でグズグズでしたね

雨中のレース、ハミルトンが制す!F1日本GP
F1世界選手権今季第15戦
「フジテレビ日本GP」は30日
静岡・富士スピードウェイ(1周4.563キロ)で22台が出走して67周の決勝を行い云々


そんな中でも優勝できるハミルトンはやはりタダの勢いルーキーではない!
来年はもう一度富士でやるものの
そこからは隔年で鈴鹿と代わりばんこ
今回のGPは試合結果より開催サーキットの運営如何に興味大なんですが
どうだったんでしょうね?
とりあえず予選の日には雨が原因で土砂崩れーの
シャトルバス止まりーのでとらぶってましたね
決勝の行き帰りのお客さん達の満足度が気になるところです

とよたる
結果は散々(笑)
弁当1個一万円
バスで渋滞
うんこゲロ垂れ流し

テレビで見てる分には雨で延びてしまったとはいえ
テレビ中継で表彰が間に合わず
競馬中継に移るってのは納得できませんでした
農水省主催の公営ギャンブルで
一年通して中継があるほうを優先したいのはわかりますが
それなら他局に譲れよとフジテレビにはゲンナリ
はじめて野球中継が無くなった野球ファンの気持ちがわかりました(笑)

そういえば
今年は野球の方もペナント後の変則トーナメントがありますが
野球中継が延長されない昨今
その試合はどんな処遇で放送されるのでしょうね
やるなら徹底的最後まで放送する
しないならしない
中途半端はいらないでしょう

陸上競技でもテレビ放送に対応する為
フライングの回数が激減になったり
サッカーでも普通のJリーグの試合は延長がなくなりました
野球も時間制でイニング数が変わる
なんてのを採用してみては?

野球知らずは思う

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「ハミルトン」の年棒の一部に「カミさん号」の売り上げも貢献出来たのか?と思うと、嬉しいです!(><)
ジッチャン
2007/09/30 20:16
「オカマ」掘って・・・・3位を「パー」にしたのも「新人」!?・・・・・ 今年の「新人」は 「生きがいい」のか? 
432R
2007/09/30 22:58
ずっとセーフティーカー先導で終わる
かと思っていましたが、結果として
荒れた内容で見てて面白かったです!
運営に関しては・・・ですね(汗)
RAG
2007/09/30 23:06
スミマセン。F1は興味がないので話しについて行けません。(汗)
DeepSky
2007/09/30 23:13
ジッチャン
アロンソのリタイアで水泡に化したともとれますw

432Rさん
世界のトップドライバーがやっちゃうのですから街中の一般ドライバーが掘っちゃう宇野は必然?w

RAGさん
ずっと先導でゴールでも面白かったんですけどね
ピット戦略すべてで燃費のいい車優勝
みたいなw

DeepSkyさん
あら
そうでしたっけ
やっぱり純粋なレースでない
どろどろした商業的部分がお嫌いですか?w
所詮サーカスですかラね
ヤン
2007/10/01 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポンジボブ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる