カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS やきにくくいにいくんや

<<   作成日時 : 2007/09/28 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

昨日ヒロシさんに会ってきました。
勿論焼肉。
AKさんも参加。
わしとポティーからのプレゼント持参。
その話。

予約してから訪れると
不思議とすいていて
予約の意味なし
気になってますが
夜も昼もグッスリ寝れる
わしですヤンです

本日もお読み頂きありがとうございます

ハイ

たいぼうの
はんとしごしの
おやきにく


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
ヒロシさんへのプレゼント
画像
VW!
画像
わしの部屋に物心つく前からあった
謎の鏡
飾り?(笑)
多分親父から貰った物だたんだろうけど
覚えが無い
オヤジはアメリカかぶれだったので
ドイツのVWなんて関連性が無いんで余計に謎(笑)
実家に置きっぱなしだったので
クラシックVW好きのヒロシさんにプレゼントです

前回の食事会では予定の肉屋がいっぱいでお好みにしましたが
今回は周到に予約入れてやりました(笑)
でも店すいてたし
むしろ暇?(笑)
でもオーダーストップ規定どおりの
早く帰れコールもかけらてしまった
長居長居(笑)

ヒロシさん視点のこの話

すげぇのが出た!
でも仰ってたように
ヒロシさんはバスにも興味がおあり(笑)

ビートル買い換えたばっかじゃん!(笑)

お金があれば何台も所有したいですよねー
某医者さんのように(笑)
バスなら多人数で荷物も載って雪山も行ける!
サーフボードだって載るからイイ!(笑)
いうのはタダ

わいのわいの

9/16 初サーフィン@伊勢!
AKさんはボルボの車検が高かった!
って
ヒーヒー(笑)
理由は超走行距離の多いこと
外車なことでしょうか(笑)

車に関しては

超走行距離の多い
週末は海か山へ行くことを欠かさないAKさん
車に求めるは長時間座っても楽な椅子
四駆
板が車内につめる
車中泊可

わしは
サンデードライバー
冬のみ雪山
たくさん荷物
四駆
使わないのに3列目シート要(笑)
5速AT
有り余るパワー

ヒロシさん
ご存知のとおり
空冷ビートル好き

3者三様なんですが
前回の会食で伺ったAK氏の

長時間載っても楽な車
椅子の重要性
を求めた結果のヴォルヴォの選択に驚かされました
車の無駄な知識大好きのわしなんかは
能書きたらシーので
欧州車のいいところなんかを考えて
日本車なんかより優れている
と考えて車を見てたんですが
車にたいしてそういうわしのように無駄な知識を意図的につけていなくとも
純粋に車に求めるものを間違えなくて
自分の目で体で車を探すと
結局いい車に乗れる
っていう例をAKさんは示してくれました
いかにわしが余計なものの見方をしているか
反省させられる話でした



AKさんもヒロシさんもわしもスノーボーダー
AKさんが早くも11月にタテヤマで滑る!
バックカントリーだ!(笑)

先日初雪が降ったとか
新しい板を買ったとか
ツインチップでない
一方通行だけどスワロウテイルな板の乗り心地の話や
この前書いたゴーグルの話などで談笑

まだあって数回しかたってないのに
中身の濃い食事会でした(笑)

最後はわしのしけた話で申し訳なかったです(笑)

話の中で出たねたの話

スワローテイル
こんな板わしの滑る場所では見かけません(笑)
ビーコン以前に
山登りセット
上る気力を持ってないので
バックカントリーはまだ参加できませんが
週末普通のゲレンデはご一緒しましょう
正月三が日が最有力(笑)
できればその前に北海道・・・
ご一緒する時はパークは自制しますので
ご安心を(笑)
にしても新雪の滑りは速度落とさずが基本
相当巧いんでしょうね
ついていけますか?
わし?(笑)

渋滞回避
サーフィンの帰りに役立てば(笑)
舞鶴自動車道は春日から和田山まで別ルートが開通しました
同じ日本海でも兵庫の西や更に西へ行かれる時は使われるといいかと(笑)
途中まで無料ですし
雪山もわしは行きませんがハチ北らへんへのアクセスも少し楽になりました
基本片側一車線なのが玉に傷

こんなとこ

あとガンダムや

ファミリーコンピューター(笑)

の話もしましたね
またご一緒しましょう
AKさん
家の方にもメール送っといてください
お願いします

スノカンに行ったことは伺いましたが
最新の板の購入・予約は別の行きつけの店ですか?
少し気になります(笑)

ヒロシさん
またの来阪お待ちします

中国産はちみつから抗生物質 厚労省が検査命令
厚生労働省は28日
中国産はちみつから
食品への混入が認められていない抗生物質「クロラムフェニコール」が検出されたとして云々

昨日食ったあの肉は安全だった?(笑)
中国産は国内に溢れていますが
中国産にもピンキリあるんでしょう?
全てを排除しては生活が成り立たないのは
わしが貧乏なせい?(笑)

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
廃車料金を安く 〜車検切れの車の移動〜
廃車料金を安く 〜車検切れの車の移動〜 ...続きを見る
廃車 引き取り
2007/09/30 23:04
危機管理
大阪のとある施設の便所で刺されたやつ。 栂池の雪崩。 ガンダムに漫画と小ネタをいくつか。 ...続きを見る
カキナグール
2008/02/09 01:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やきにくくいにいくんや カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる