カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーボー

<<   作成日時 : 2007/09/26 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ボボボーボ・ボーボボーって終わったんですか?
今回はさるぼぼの話。

今日の昼寝は窓開放で寒いくらい
急な気候の変化
なぜ?
気になってますが
夜も昼もグッスリ寝れる
わしですヤンです

本日もお読み頂きありがとうございます

ハイ

さるぼぼも
たくさんぶんしん
ごとうちの


そんな感じのぼぼ具合
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
ポティママのケータイ
さるぼぼ付き

最近じゃいろんな種類がいるようで
岡山の大阪人さんのところをのぞいていると
色んな楽しいご当地モノが見れるのですが
その中にも

★飛騨遊び隊★
さるぼぼレンジャー(笑)

ファミボボ&ワルボボ
某コンビ二とスパイダーマン?(笑)

色んなさるぼぼがいるんですねー
キティーちゃんや
戦隊モノは岡山の大阪人さんの紹介で慣れましたが
これからも楽しみです
どんなご当地モノが生まれ
または淘汰されていくのか(笑)

“福田ビンボーくじ…”まんじゅう発売
待ってましたというか
やはりというか
25日夕の福田康夫新首相誕生を受け
「純ちゃんまんじゅう」や「晋ちゃんまんじゅう」で知られる東京の菓子土産問屋「大藤」による新商品「やっくんのビンボーくじで福が来た!」云々


こんなお土産は要らない
ていうか
新総裁
新首相
福田電子アリーナ(笑)

ソラマメ

って言われたり

おしりかじり虫

って言われたり

早くも大人気ですね
早く辞めてくれ

あべちゃんでも
少なくとも小泉さんの旧自民のやり方を批判してたのに
過去の自民党に戻るってことですね
福田支持ってことは
国民の意思など無視で?

はいはい
って感じです

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さるぼぼはお気に入りです。
飛騨に行ったら必ず買って帰るお土産ですが、バリエーションが増えたんですね。今度買ってこよう。w

自分のやりやすい人事で固めるのは今に始まった事ではありませんが、結局昔に戻しただけですね。
首相は交代、政治は後退ですか・・・。
DeepSky
2007/09/26 01:21
>さるぼぼ
って、確か「お猿さんのアソコ」ですよね?
ジッチャン
2007/09/26 21:36
DeepSkyさん
さるぼぼ私も買いに行きます
こうたい(笑)

ジッチャン
え?
まじで?(笑)
ヤン
2007/09/26 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーボー カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる