カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS クレイモア 7

<<   作成日時 : 2007/09/25 04:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

クレイモア7巻の話。

昼寝は快適ですが
月曜なのに子供が五月蝿い
なぜ?
気になってますが
祝日でしたね
夜も昼もグッスリ寝れる
わしですヤンです

本日もお読み頂きありがとうございます

ハイ

おふぃーりあ
えすどまっくす
むちとむち


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

覚醒者を倒したオフィーリアはラキとクレアを追う
クレアはラキと二手に別れ逃げる策で対応するが
結局オフィーリアに追いつかれ
タイマン勝負スタート

黒のアリシア

に対抗し自らを

漣のオフィーリア

と呼ぶ

勝負は一方的でクレア押されっぱなし
片腕を切り落とされたクレアは
そのまま逃走をはかるクレアにオフィーリアは言う

戦士には2種類あり
攻撃タイプと
守備タイプがある
守備タイプは四肢の再生が可能で
回復能力が高いが
攻撃型はそれらが不可だったり時間がかかる
そのタイプの分岐は
戦士化するときの自分の思いが反映されるらしい

身を守る為に戦士を目指したものは守備系
やっつけたいという思いが強ければ攻撃系
後の訓練で変わらない
とも言う

で大ピンチのクレアを助ける謎の戦士登場
正体は高速剣のイレーネ
プリシラに片腕落とされるも生き延びていたのだ
とりあえずオフィーリアを退け
クレアとともに休息するイレーネ
クレアに高速剣を伝授するも
性格上高速剣に向かず使えないと悟るが
自らの片腕をクレアに与え
まさに身を挺して高速剣を伝授しクレアを送り出す

そして両腕を失ったイレーネの元に
離反者を殺す為に訪れる

ナンバー5
ラファエラ
何故か片目

そして覚醒者になったオフィーリアと対峙するクレア
オフィーリアは自らが覚醒したことに気づいていない?
妖魔大嫌いのオフィーリアが妖魔化?(笑)
戦士同士の戦いでボロ負けだったクレアが
多少の戦力補填で覚醒した更に力を増したオフィーリアと戦う



杉山組が準優勝 テニスの全仏オープン第13日
第17シードのアリシア・モリク(オーストラリア)マラ・サンタンジェロ(イタリア)組に6−7
4−6で敗れ云々

アリシアつながり(笑)

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
テニスに 「美少女プレーヤー」は・・・・でないのか?(漫画のようには いかないか??
432R
2007/09/25 09:29
M男君なヤンさんはオフィーリア
にドキドキしたのでは?なんてw
イレーネが此処で絡んで来てああ
なるのは上手いなぁ〜といった
感想ですが、イレーネ勿体無い!!
RAG
2007/09/26 02:07
432Rさん
(笑)
サッカーもね
いるんですが一番ではない
でもビーチバレーは強くなくても注目されているのにねあの子

RAGさん
オフィ−リアはエンジェル伝説の主人公ですからね(笑)
ヤン
2007/09/26 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレイモア 7 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる