カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬よこい

<<   作成日時 : 2007/09/24 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

暑さもいよいよ今週まででしょうか?
冬の準備。
そんな話。

ただののびたチキンラーメンでしょ?
と思いつつ美味しさにはまった
焼きチキン(笑)
なぜ?
気になってますが
夜も昼もグッスリ寝れる
わしですヤンです

本日もお読み頂きありがとうございます

ハイ

はんそでに
わかれわっくす
ぬるあきか?


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
お前らも快適か?
涼しくなったのー?
おー?

という笑顔も溢れる秋到来
すごしやすいです(笑)

人気沸騰「北杜の風林火山館」!!!
ピークハンターさんも準備を始めた冬準備
私も遅れてはなりません
ゴーグルゴーグル(笑)

バートンからカタログ届いたので見てます毎日

板の手入れはじめました。
ではまさんが使っている靴
バートンは今年もBOAを採用せず
オリジナルの紐のヤツで行くみたいです
この形の靴に今年はヒーターがついたヤツが載ってました(笑)

ステップインでも他社と同じスイッチシステムなどの互換性を持たせず
オリジナルでいけるのは
ユーザーが多いことと
自社の技術の自信でしょう
ステップイン消滅しましたが(笑)

まー
わしが買うのは
昨年モデルの板か中に着るフリースくらいなので
この最新カタログが活躍するのは来季以降(笑)

こんな早くからわくわく(笑)
さー今日のはうまく表示できますか?(笑)



ウーロン茶 開発したのは女子高生
「開発したのは私たち女子高生です」
ポッカコーポレーションは23日
品川女子学院と共同開発し関東エリアで10月1日に発売するお茶飲料
「桃恋茶(とうれんちゃ)」を報道陣にお披露目した云々


わしは酒飲まないんで
お茶大好き
緑茶がメインですが
ウーロン茶も好きです
最早本場の中国より美味しいウーロン茶が日本でも楽しめる?(笑)

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「雪」が呼んでいる!状態なんですね!

私も来年は久しぶりに「北海道」に行こうかと思っております!
孫に何事も起こらなければ!の話ですが!!

ご子息の発育は宜しいようで!!(^^)
ジッチャン
2007/09/24 19:42
「雪」が呼んでいる!状態なんですね!

私も来年は久しぶりに「北海道」に行こうかと思っております!
孫に何事も起こらなければ!の話ですが!!

ご子息の発育は宜しいようで!!(^^)
ジッチャン
2007/09/24 19:42
ちらほらスキー場からの年券のご案内が来てますが今年の雪はどうなんでしょ?
冷え込んで欲しいと思う今日この頃。
アスピリンスノー希望です。
宜しくお願いしますm(__)m
あもちん
2007/09/24 23:12
東京も今日はずいぶん涼しかったです。24度までしか上がらない気温でした。これからホントに秋到来なんでしょうかね?ってことは冬ももうすぐなのかな?ところでヤンさん携帯にメールお送りしてます。お返事お待ちしてます。
ヒロシ
2007/09/25 02:38
ジッチャン
そう
呼んでますw
北海道?
滑りに?バターサンド食いに?w

あもちんさん
今季は会えますでしょうか?w
こちらは行くゲレンデが限られているので
あもちんさんを待つのみw

ヒロシさん
詳細は別途連絡しますがOKです
行きましょう
ヒロシさんは仕事後w
AKさんは来られます?
いつもの時間
ヨドバシカメラ前予定
ヤン
2007/09/25 04:49
AKさんも来ますよ。
他にもヤンさんのお友達がいらっしゃっても構いませんよ。例えば、RAGさんとはお会いしたいですね。
ヒロシ
2007/09/25 06:20
金かけてますね!!
子供が大分大きくなった!!!
びっくり。笑顔がかわゆいいい
tk
2007/09/26 21:57
それなりに(笑)
珍しく笑ってます
ヤン
2007/09/26 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬よこい カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる