カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS アップルシード

<<   作成日時 : 2007/09/23 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

衝動買い癖があるんですが今日もまた(笑)
CD借りに行ってDVD購入。
立ち読みしに行って本バカ買い(笑)
その話。

新しいラックスのシャンプー
つい先ごろもマイナーチェンジしたのにまたかよ
今回の匂いがきついな
気になってますが
夜も昼もグッスリ寝れる
わしですヤンです

ハイ

ほんだなが
いつもまんぱい
しょゆうよく


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
RAGさんに借りて観たんですけど
やっぱり気に入った作品は所有しておきたい
いうほど観ないんですがね(笑)
アップルシードです

新しいアマゾンの広告です
使い慣れなくて四苦八苦(笑)
表紙からまた重くなってそうで
ジッチャンに怒られそうです(笑)
昨日も書いた新作の名のDVDの名も
アマゾンにありましたが何でしょうね?
アップルシードは漫画の単行本も
最近になって文庫版を古本で購入しちゃいました

もう置き場が無いもんで
普通のコミックサイズで揃えている
JOJOシリーズなんかも
全部実家やら自宅やらにあるんですが
場所とってしようがない
文庫版に購入しなおしを考えていますが
中古(古本)ででまわらないので
アマゾンでちびちび購入予定です
4部5部くらいですねお気に入りの
3部は読みすぎてもうあきましたし
6部ストーンオーシャンはまだ出てません
JOJOの話(笑)

飯島愛さん、ブログは引退せず? 謎の閉鎖宣言
元タレント
飯島愛さん(34)が22日
自身のブログ「飯島愛のポルノ・ホスピタル」を閉鎖すると宣言した云々


わしはまだ続けます(笑)

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
飯島愛、謎のブログ閉鎖宣言 ...
飯島愛、謎のブログ閉鎖宣言など、芸能人ブログのニュースをいち早くチェック! ...続きを見る
トピックスバーストβ2.0
2007/09/23 22:18
飯島愛さん、ブログは引退せず? 謎の閉鎖宣言
元タレント、飯島愛さん(34)が22日、自身のブログ「飯島愛のポルノ・ホスピタル」を閉鎖すると宣言した。しかし、その日の夜には早くも更新を再開するなど、ブログの継続について揺れていることがうかがえる・・・⇒Ranking ...続きを見る
芸能 うわさ ニュース What's n...
2007/09/24 23:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも 「漫画」が あふれている( その 「多く」は・・・・奥様の 物ですが・・・・・・)将来は 「漫画 喫茶 風 理髪店(ネットも できるよ!)」でも!?・・・でも 私の 「漫画」は・・・・「車もの」・・・に 偏って・・・いるので・・・・どう?
432R
2007/09/23 23:38
所有欲・・・分かる!!www
から攻殻SSSはヤンレンタル
サービスを待たずに購入しますw
アップルシードは「あのキャラ」
を見たいだけではないのですね?
なんてwポティー君の俺にも見せ
てぇ〜な!な表情がイイですねw
RAG
2007/09/23 23:51
やっぱ、私の「PC」が、おかしいの?

>衝動買い…
昨日、私も買っちゃいました!
先日「虎之介」の誕生日に娘の友達に頂いたシャツがカッコ良かったので、似たようなモノを見つけてツイツイ…。
「孫のマネをするジッチャン」なのでした〜。(><)
ジッチャン
2007/09/24 06:46
432Rさん
理髪店は良く置いてましたよね漫画
ゴルゴ13
両さん
ビーバップハイスクールなどが人気?(笑)

RAGさん
わかるでしょ?(笑)
半額だったので!
このまえの記事と昨日のコレ
運命(笑)

ジッチャン
うちでも見れないこのアマゾンバナー
要勉強です(笑)
ペアルックいいじゃないですか
うちもー(笑)
ヤン
2007/09/24 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
アップルシード カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる