カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪と車と人気記事

<<   作成日時 : 2007/09/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

自分の覚え書きとあるうちの記事の話です。
髪は半年切ってない。
前回エンジンオイル変えたのは15341km。
2/5。
次は18341km予定。
ひとつの記事で10000て。
な話。

古いトヨタのスターレットに5人乗り
ジジ・ガキを乱雑に載せた
オヤジの運転する車の爆走ぶりに道を譲ってしまった今さっき
加速は幾ら乱暴でも構いませんが
左右の無駄な揺れは危険だと思いますが
同乗者はどう思って乗ってるんでしょうね?
気になってますが
夜も昼もグッスリ寝れる
わしですヤンです

本日もお読み頂きありがとうございます
コメントの返事を書くのも楽しみにしているので
短くとも時間が経っていても
あまり記事に関連性が薄くとも
コメント頂ければありがたく存じ上げます

ハイ

かみをきる
ゆうきがなくて
あついなつ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

車にも乗らなくなったので距離が伸びなくなった
なのでエンジンオイルの交換時期ものびのび
昔は一月おきごとに行ってたような気がしますがね
総走行距離だって憶えてない最近
愛車精神が足りません



手前の話ではございますが

うちのブログの総見られ数が

100000

表紙はご覧の通り

13000

で気になるのが

zioの記事なんですけど
凄い数(笑)
でもここまででしょう
もうCMもうたれはじめましたし
Webで検索してもうちに来ることはないでしょう
公式Webに飛んでください(笑)
トヨタの結局マークエックス名義からの派生車種のスタイルをとる
マークエックスzio
もう

ジオ

って読むみたいです
浸透しにくい

チィーオ

ツィーオ

は諦めた(笑)

これからは

これに頑張ってもらわねば(笑)


ネットカフェ、「難民」イメージで女性客遠のく
インターネットカフェなどで寝泊まりしている人を指す
「ネットカフェ難民」という言葉が
ネットカフェ業界に波紋を広げている
「難民」という言葉が云々


ネットカフェからもご覧になられていますか?(笑)

ニートの名称がかっこいいとか

このネットカフェ難民の名称とか

こんな問題が問題なので日本はやっぱり平和(ぼけ)なのでしょう

日本海が東海だとかいう名称の争いは
シッカリ突っぱねなければなりませんがね
画像
ぼけー



お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
車のエンジンオイル交換時期の考え方は人それぞれだし、車メーカーでさえマチマチ…。
でも、オイルメーカーの多くは「距離」よりも「期間」を推奨しているトコが多いですね。
(一般的に距離は一ヶ月1000kmが基準)
「オイル」は「空気」に触れるドンドン悪くなっていきますからね。
早くて「半年」、遅くても「2年」が限度だと聞きました。
ちなみに、以前の職場の先輩は「トヨタ・ハイエース」を11年乗っていたにも拘らず、一度もオイル交換していなかったのに、ノントラブルでした!!(><)
「トヨタ偉い」!?(^^)
ジッチャン
2007/09/23 07:49
髪・・・切って さしあげましょうか?
432R
2007/09/23 23:33
私の所ではヤンさんと見に行った
シビックの記事が1000越えたぐら
いです。(ヤンさん画像入れ替えて
おいて良かったですね!!(笑))

車は随分と距離が伸びなくなっちゃい
ましたね。ポティー君の成長待ちです
かな?将来は親子でボードですね!!
RAG
2007/09/23 23:47
ジッチャン
やはりそのくらいですよね
しかしそのTOYOTA車はタフ(笑)

432Rさん
いずれ(笑)

RAGさん
ほんまです(笑)
シビック大人気
ヤン
2007/09/24 11:00
知人のハイエースも無交換数万kmへいちゃらでした。(事故廃車になるまで)あまり馬力出してない車種なので良いみたいです。一方その人の会社のエスティマは、大事に乗ってたのにオイル食いまくり、ついには軽く焼きついて「うご〜〜」ってエンジン音の車になってます(仕様?)
ボンネビル
2007/10/04 19:30
その車の用途によって何か仕様を変えているんでしょうかねーw
ウゴーは怖いです
ヤン
2007/10/05 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪と車と人気記事 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる