カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS エクスマキナ

<<   作成日時 : 2007/09/21 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 5

士郎正宗が好きなんですね私。
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX。
押井守氏も好きなんでコレは大好物。
そんなアニメの話。

いよいよ今週末から涼しくなるってマジ?
気になってますが
夜も昼もグッスリ寝れる
わしですヤンです

本日もお読み頂きありがとうございます
コメントの返事を書くのも楽しみにしているので
短くとも時間が経っていても
あまり記事に関連性が薄くとも
コメント頂ければありがたく存じ上げます

ハイ

きんみらい
りあるさまんてん
まだこない?


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

EX MACHINA

アップルシードの映画版の続編です
サイボーグになった
ブリアレオスのDNAを持つ
テレウスっていうのがでてくるらしいです
対テロな話で

10/20より東映系にて上映
気になる一品です(笑)

これの次のね

今は攻殻機動隊が大好きですがね
特にシーズン1ですね
押井守が関わるとすぐ国家の闇VS独立愚連隊の構図になりますが
パトレイバーの頃からで慣れてますし
今じゃ普通のドラマなんかでも一般化した形ですからね
しかし昔からガンダムな時代は来なくとも
パトレイバーみたいな世界はくると思ってましたが来ませんね(笑)
ロボットが人型である必要性は相変わらず薄いし
宇宙に住居を構えるほどの世界でもない
温暖化でツバルなんかが沈みそうですが
逆に寒い地方では氷が溶け
大地が出てきているところもあるはず
そこに居を構えるほうが宇宙に出るより現実的ですからね
そこまで行かなくても
日本国内だけで考えても
一方では集中して人がいますが
過疎の地域もあり土地が無いわけでもない
資源はありませんが
(メタンハイドレート・知的資源含まず)
なので宇宙はまだ先の話ですね

話はそれましたが
近未来の話が好きですやっぱり
シッカリ作りこんだ世界観を描いた
クレイモア・ベルセルクなどのファンタジーは好きですが

出たとこ勝負で
だんだん強いやつが出てくる
魔法が存在して
怒ればパワーアップ
な漫画やアニメは嫌い
週間少年マガジンに多い(笑)

ぶつぶつ(笑)

ともかく
アップルシードの続編楽しみです
主人公はバカ強いのが魅力
さらに磨きがかかっているのかな?(笑)

ビリー隊長が相撲観戦 白鵬のサインにご満悦
軍隊式訓練を取り入れた減量法「ビリーズブートキャンプ」で人気の“ビリー隊長”ことビリー・ブランクスさんが21日
東京・両国国技館で行われた大相撲秋場所13日目を観戦した云々


少なくとも隊長より強い(笑)
画像
あちょー!
俺も強いぜ
弱いやつだけかかってきな

こんな怖いやつがいます
うちには(笑)
ねがりまくりの
まだ這わず
腹ヘリの臨界点越えと
寝返り失敗の自爆の時のみ泣きます(笑)

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビリー隊長 再来日
ビリー隊長が再来日!!BILLY'S BOOTCAMP JAPAN TOUR 2007と銘打ったイベントが、9月22日の横浜公演を皮きりに神戸、名古屋、東京と行われる。前回の来日はすごい話題となったが、あれから3ヶ月、日本の隊員たちのチェックに舞い戻ってきた!?さあ、誇りをかぶっているDVDを引っ張り出し、もう一汗流そう!!ビリー隊長の日程はこちらビリーズ・ブートキャンプ DVD 詳細はコチラセット内容/DVDx4枚(日本語字幕版)ビリーバンドx1セット 長さ:約1mミニメジ... ...続きを見る
ビリーズ・ブートキャンプ
2007/09/22 00:02
ビリー隊長相撲観戦「立ち合いの速さすごい」
「ビリーズブートキャンプ」で人気のビリー隊長こと、ビリー・ブランクス(51)が21日、大相撲秋場所13日目を観戦、「立ち合いの速さがすごい。瞬発力の部分では共通している」と相撲の動きに注目していた。打ち出し後は支度部屋を訪れ、初来日した7月に知り合った千代大海と記念撮影、「白鵬関にサインをもらえて夢みたい」と大喜びした。そういえば、前回の来日のときにも相撲観戦したいと希望していましたね、日程が合わずに、願いがかなえられなかったので、今回は相撲開催時期に合わせての来日ですか。ビ... ...続きを見る
ビリーズ・ブートキャンプ
2007/09/22 23:41
【 メタンハイドレート 】について最新のブログの口コミをまとめると
メタンハイドレートに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 ...続きを見る
プレサーチ
2007/09/26 06:56
ビリーズブートキャンプ DVD版コレクション【英語版・正規輸入品
0920kaiinビリーズブートキャンプ DVD版コレクション【英語版・正規輸入品】某TV通販で大ヒット中!!とにかくスゴイ!!日本中ビリー旋風!! ブードキャンプとは軍隊などの訓練用のプログラム。女性から、初心者~上級者まで楽しめるようにアレンジ!!ビリーと一緒に楽しみな… ...続きを見る
ビリーズブートキャンプ、ビリー・ブランク...
2007/09/27 09:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私も近未来者は好きですが、この手のアニメは疎いので分かりません。
でも、ファンも多いんでしょうね。
ところで、スカパーでこんなのやりますよ。
http://www.skyperfectv.co.jp/matsuri/gundam/
ヤンさん好きでしょ?w
DeepSky
2007/09/21 23:44
あ、重なっちゃった!
http://www.skyperfectv.co.jp/matsuri/gundam/
これでどうだ!
 これでどうだ!ww
   これでどうだ!www
DeepSky
2007/09/21 23:47
攻殻SSSを買うのを忘れてた
私ですwはよ買わな(汗)
エクスマキナは楽しみですね!
私はDVD待ちだと思いますがw
RAG
2007/09/22 20:21
ご紹介ありがとうございます
また危険なモノ(笑)
興味津々
DeepSkyさんの好きな映画ってどんなのでしょう?(笑)

RAGさん
ソリッドステイトソサエチィー
また買ったら貸して下さい(笑)
ヤン
2007/09/22 23:21
いた いた 「相撲」見てたら 「隊長」が・・・・。
432R
2007/09/23 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
エクスマキナ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる