カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS つたない占い

<<   作成日時 : 2007/09/20 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

湾岸占い?
あもちんさんからのご紹介!
占いは見ますよ。
ガンダム占い。
目覚まし占い。
当たるもはっけな話。

四国から帰れないとの連絡に
何用で四国に?
後輩の休みの理由
気になってますが
夜も昼もグッスリ寝れる
わしですヤンです

本日もお読み頂きありがとうございます
コメントの返事を書くのも楽しみにしているので
短くとも時間が経っていても
あまり記事に関連性が薄くとも
コメント頂ければありがたく存じ上げます

ハイ

うらないは
いいことだけを
ききおぼえ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

あもちんさんとこ
で知りました
湾岸占い
わしも読んでますよコレ


もう一回
あもちんさんとこ
表紙が(笑)

ヤンは北見淳 だな…クククッ

みなさんはここからどーぞ

クククッ(笑)
これってどのくらいメジャーなんでしょうね
超昔からVシネマのソフトも存在しますし
主人公大鶴ギタンだっけ?
漫画は最近のコミックから購入してます
S2000が出てきたあたり
各車の歴史や
車に対しての思いが描かれていて
他の車漫画とは一線をかくしてます

しかし
わしが北見って
オタク?
不器用?
あたりか?
クククッ(笑)

次はRAGさん

本村さん「命をもって償うしかない」光市母子殺害事件
この裁判で意見陳述を行うのは2回目となります
その時(1回目)から5年以上の歳月が流れ
死刑判決が下される可能性が高まり
弁護人が代わり
そして君(被告)は主張を一変させた云々


クククッ
とも笑えない
有名な眼鏡の橋本弁護士も違う形で参戦するこの案件
ドラえもんにもとばっちり
寝言は寝て言え
裁判はおもちゃではない
作戦なら虚言も可?
なら最初の宣誓書は?
画像
もうとうの昔に無い
アイスもないし
この暑さ
今夜はどう過ごすよ?(笑)

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
湾岸ミッドナイトキャラ占い。
最近「湾岸ミッドナイト」も読んで無いなー。 ...続きを見る
\あもちんの落書き帳/
2007/09/24 23:19
橋下弁護士を全面支持  被告弁護団に心底「NO!」
パブリック・ジャーナリスト 佐々木 隆【愛知県】より橋下弁護士を全面支持  被告弁護団に心底「NO!」私も賛成!!!!!弁護団は容疑者を弁護するのが仕事かも知れないが、あまりにも被害者、遺族に対してひどいと思う!!! ...続きを見る
不登校と戦う〜母をなめるな!
2007/09/29 20:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私は 「マサキ」が 好きで・・・
「テスタ」 の 「イシダ(だっけ?)」も 好きでした!(と言うより 「テスタ」が すき?)
432R
2007/09/21 00:18
「殺人」を犯す者の頭が「普通で無い!」のは当然ですよね。
昔のように「敵討ち制度」を設けるべき?
ちなみに私なら間違いなく「犯人」を殺しに行きますね。
ジッチャン
2007/09/21 09:18
私も占いやってみた訳ヨ結果は
あもちんさんの所でなククッ
RAG
2007/09/21 10:32
マサキいましたねー。
自分も好きでしたよ。
裁判どうでしょうね?
判断力がだいぶあるように感じますね。
あもちん
2007/09/21 20:08
432Rさん
テスタ好きなんですかー(笑)

ジッチャン
私も同じ当事者にしかわからない痛みがあるはず
ヤリに行きます

RAGさん
レイナかと思ってました(笑)

あもちんさん
いい占いのご紹介ありがとうございます(笑)
ヤン
2007/09/22 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
つたない占い カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる