カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒロシさんの車

<<   作成日時 : 2007/09/19 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログ仲間のヒロシさん。
車を買い替えたらしいです。
ビートルから更にレアなビートルへ。
主にその話。

チキンラーメンも値上がる昨今
インスタント食品も高級食材へ?!
気になってますが
夜も昼もグッスリ寝れる
わしですヤンです

本日もお読み頂きありがとうございます
コメントの返事を書くのも楽しみにしているので
短くとも時間が経っていても
あまり記事に関連性が薄くとも
コメント頂ければありがたく存じ上げます

ハイ

にゅーびーとる?
いやいやさらに
くらしかる


そんな感じのヒロシカル
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
ポティーの服にVWバスが!

新しいおもちゃがやってきた。

この話だ!

わしは2回目のヒロシさんとの会食で
新車の経緯や状況を伺っていましたが
随分発表までに時間がかかりましたね(笑)
平日は仕事で大阪に着たり
休みは休みで遊ぶのに忙しいヒロシさん
だからでしょう(笑)
見習わなければ



1973年製のフォルクスワーゲン
1303ビートルカブリオレ(赤)

から

1953年製造のフォルクスワーゲン
ビートルカブリオレ(茶)ヤナセディーラー車

に乗り換えることとなりました。


逆ではないのですよ(笑)

シートベルト → ないよ!搭乗する際は覚悟を決めてね。(昭和40年以前の車両は、シートベルトなくてもお咎めなし)

3.ETC装着


この事実には驚きました
古い車だからこそ必要な気がしますが
シートベルト不要の特権!
警察内部にも知らない人が多いのでは?
何回も止められて説明する手間が面倒くさそう(笑)

でもETCは今時(笑)

なんかすんごい経緯を持った車で
ヒロシさんの手元に来る以前は
所有されていたものの
ずっと車庫に置きっぱなし
でも国内に来た当初は色々なところで魅せられる仕事をしていたので

あの車は今どこへ?!

なんて声がVWビートルFANの中で上がっていた
でしたっけ?
言いすぎ?(笑)
でもこれから何かしらのメディアに取り上げられることと思います
ヒロシさんのメジャー化(笑)


今日はこれが一番の事件でしたね
ヒロシさんおめでとうございます
雑なわしが言うのもあれですが
大事にしてあげてください
非力さもトラブルもご愛嬌!

長島さんの奥さんが自殺
だとか
あべっちが死んでる
だとかよりも
インパクトがありました
とうとう発表か!
ヒロシさん!
とね(笑)

クーデター説…与謝野官房長官の会見詳報
与謝野馨官房長官は19日午後の記者会見で
自民党総裁選に立候補している福田康夫元官房長官が野党と話し合いによる衆院解散・総選挙の可能性に言及していることについて云々

まだまだざわめく政界
選挙は?
次期総裁は?
あべっちの具合は?
ヒロシさんの最初の掲載誌は?(笑)

取材受けたら連絡してくださいね(笑)

にしてもいつまで暑いんですか日本!
昨日の晩はクーラー消して寝れた
鈴虫鳴いてました
クーラー使ってると聞こえないので
季節を感じるには窓開けて寝ないと駄目ですね
こんなところにもいるんですね
セミもいるからいて当然?
でも昼はガン暑(笑)

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
早速ブログで扱っていただいて光栄です。
そうですよね普通は、53年から73年へ乗り換えるんでしょうけど、より古いほうへ乗り換えました。でもこれは空冷VW界ではよくあることで、先祖返りと言われてます。
今月末と来月末に大きなイベントがあるので、そこでどこかのメディアの目に留まるかもしれません。ところで、ヤンさんの最近の出だしの韻を踏む文はもはやラップの領域に入ってきましたね。CDデビュー待ってますよ。
ヒロシ
2007/09/19 23:54
何か コメント しにくい・・・・ 内容で・・・・・ とりあえず「合掌」・・・・・・ でも 「ヒロシ」さんは・・・・ 「オリジナル に 近い」・・・・のが 「理由」かな?
432R
2007/09/20 11:04
ヤン友さん達は、皆さん個性的で拘り
を持たれていますね!凄いや!!私も
拘りを持った生き方をしたいです!!
RAG
2007/09/20 14:41
ヒロシさん
先祖返り
そんな言葉があるところを見ると
こういう買い替えもよくあることなんですね
深い世界w

432Rさん
あべっちに合掌ですねw

RAGさん
ヒロシさんとRAGさん
車に屋根をつけない拘りw
ヤン
2007/09/20 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒロシさんの車 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる