カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 魅惑のバターサンド

<<   作成日時 : 2007/09/18 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

バターサンドが大好きなわし。
先週の週末とあるところで遭遇して買いました。
その話。

高層マンションに住んでても新聞は届けてもらえるんでしょうか?
部屋まで
気になってますが
夜も昼もグッスリ寝れる
わしですヤンです

本日もお読み頂きありがとうございます
コメントの返事を書くのも楽しみにしているので
短くとも時間が経っていても
あまり記事に関連性が薄くとも
コメント頂ければありがたく存じ上げます

ハイ

ほっかいどう
いかずにかえる
ありがたさ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

近所のイトーヨーカドーに行ったら売ってた
画像
わしの大好物
北海道に行ったら必ず3kg増しで帰って来るわしの贅肉の元
もうひとつの有名な名物

白い恋人

は今はヤバイヤバイ(笑)

うちにもたまにここのイトーヨーカードーのチラシが入るのですが
この日は入ってなかった
そんな日に北海道フェアで
偶然知らずにわしが行った
毎回連絡してほしいものです
来るのに(笑)

このチラシって全ての新聞に入れるわけではなくて
予算がある時は
朝日・毎日・産経・読売
に各業者が
全ての新聞にお願いして挟んでもらうんですけど
予算が無い時なんかは
入れてもらう新聞社をひとつ二つにケチったりする
そういう時ってやっぱとってる家の多い
朝日や読売に頼むので
うちのとってる産経なんかはチラシが入ってなかったりする
なのでチラシがいっぱい見たい人は大手の朝日・読売なんかをとるといいです

ちなみに10個だけの購入
バターサンド
今時期はちょっとしつこい
アイスのほうがいい
冷やしてもおいしさの限界値は上がらないし
腐っちゃ大変
一度不二家の「ペコちゃんのほっぺ」でも
正月早々賞味期限切れにアタックして撃沈しましたからね(笑)
まだ暑い

「亜希子」と何度も呼び掛けた長嶋茂雄さん
18日夕
東京都大田区の長嶋茂雄さんの自宅の前で
長男の一茂さんは報道陣の取材に応じた云々


そんな暑い時期にミスターの奥さん死去
美人なかたでしたね
ご冥福お祈りします


お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
台湾だったか韓国だったか忘れましたが、ビルのベランダに新聞を投げ込む名物配達人がいましたね。

マルセイのバターサンドは、ヤンさんに限らず好きな人は多いですねえ。ハイ、私もですが。(笑)

男でも
 別腹なのよ
    好物は
DeepSky
2007/09/18 22:45
「北海道」に 来た人 だけ・・・・が 「お客さん」では 「頭打ち」・・・・だった・・・から  「来れない 人 」には 「近くまで お持ち します!」 と ・・・・・・・ よく 「北海道 フェア」・・・・やりますよね! 
432R
2007/09/18 23:32
バターサンドには赤ワインまたはエスプレッソですね。
「デブノモト」ですね^^;
はい。気をつけます。
あもちん
2007/09/18 23:55
>バターサンド…
何故か「サンダーバード」に見えた私。
大人しくしてようっと!!(><)
ジッチャン
2007/09/19 08:41
DeepSkyさん
あれは旨すぎます
バターなのになぜあそこまであっさり?w

432Rさん
通販もありますよーw

あもちんさん
エスプレッソ?
苦いコーヒーw
試してみましょう
太らない程度にw

ジッチャン
風をまいてバターサンドが飛んできてほしいですw
ヤン
2007/09/19 17:34
地元が帯広なので、バターサンドは子供のころから良く食べてました。
何かしらの菓子折で誰かが六花亭の詰め合わせを持ってくると、家族中でバターサンドの取り合いをしてました(笑)
UすK
2007/09/19 18:08
帯広?
羨ましいです
こちら大阪
たこ焼きじゃ取り合いにもなりません(笑)
バターサンドはやっぱり大人気なんですね
ヤン
2007/09/19 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
魅惑のバターサンド カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる