カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 高層ビール群

<<   作成日時 : 2007/09/17 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ビールを数ケース買ってきたんですけどね。
まー高いわ。
重いわな話。

ヤンキーの子供はなんで襟足伸ばされるんだ
ウルフカット?
気になってますが
夜も昼もグッスリ寝れる
わしですヤンです

本日もお読み頂きありがとうございます
コメントの返事を書くのも楽しみにしているので
短くとも時間が経っていても
あまり記事に関連性が薄くとも
コメント頂ければありがたく存じ上げます

ハイ

われのまぬ
びーるにあちこち
うごかされ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
とあるロッカーの中

あとはスーパードライを4ケース購入するのみ

昨日ポティーというハンデを抱きながら
リカーショップ楽市へ行って来ました
全国区の酒屋でしょうか?
少なくとも関西圏では有名で
あちこちで見かける大手
と解釈していましたが

流石に駐車場完備で
カートなどは置いてあるものの

いざ購入する時点でカードが使えないことが判明!
今時カード使え無いって!
無駄に現金持ち歩きたくない主義のわしにとっちゃ迷惑な店
カード通すとカード会社に数パーセントいくぶんが儲けにならないのは知っていますが
こんな大手でも使えないとは

つかえないっ!

総額25000円くらいだったんですけど
かろうじて持ってたので現金で支払えましたが
少し焦る(笑)

さすがにレジ前まで行っといて

金無いです
やめときます

OR

また来ます
おいといてください


なんてかっこ悪すぎる(笑)
持ってて良かった多めの現金

帰りの車はスーパーヘビー
いつも以上に安全運転で帰ってきました
もう楽市には行かないでしょう(笑)
あとはジャパンでスーパードライ

能書きは申しません!
ジャパン!


麻生氏もみくちゃや〜! 福田氏は待ちぼうけ
17日午後に高松市内で行われた自民党総裁選街頭演説で
デパート前の狭い路上に約4000人の聴衆が詰めかけ
握手攻めにあった総裁候補の麻生太郎幹事長(66)がバスに戻れなくなり
出発が遅れる一幕があった云々


わしは飲まない酒に奔走していますが
この勝負に勝って祝杯をあげるのはどちらでしょうか?

早くから次は福田の声は上がっていましたが
麻生さんは阿部さんの
お坊ちゃま君のかつがれっぷり
根回し・準備不足の哀れっぷりをみて
安倍の次期は見送ると思ってましたが
今回のでもう手を上げちゃいましたね
今回の立候補はきっと本気では無いでしょう
福田の次のアピール

にしてもあの小泉さんでも数回の惨敗後の総理でしたからね

麻生さんに関しては本来弟さんが健在であれば
政治家にはならなかった人なので
政治に対してもあまり本気ではないのかと思っていましたが
最近はやる気まんまんですね

福田さんは良くも悪くも何もしない人です
当たらず騒がず
動かざること山の如し
静かなること林の如し
な人

でも大不人気のあとの総理って言ったら
森後の小泉が思い出されますね
森さんの要らん事言いの不人気後の
リバウンド小泉人気
あれもひょっとしたら森さんの身をていしたバカのフリだったのでは?

今回も同じで安倍はわざと次の福田の人気を強調する為に
バカっプリを演じていたのでは?
だって今年を漢字一文字で表現しろって言われて
2文字以上で答えたりするようなこと天然ではありえないでしょう?
そんな総理の後なら
日本語が読み書き話せれば少なくとも前よりはマシか
と世間の目も甘くなるってものです

はてさてどこまでが自民党の思惑どーりなのでしょうか?
私は森さん好きです

あほな国民は選挙に行かず寝ててねー

発言聞いて
政治に関心持ちましたからね
持っただけでまだ何も知りえてはいませんが(笑)

今日も改行ばかりで長くなりましたが
お読み頂きありがとうございました
まだまだ暑いので冷たいビールなど頂きながら
快適にお過ごしください

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「アルカリ イオン水 4ケース」も 重かった・・・・です!
432R
2007/09/18 01:15
一人で買出しに行ったのですか?
皆さん幹事任せで飲むだけ?w
御苦労様ですww楽市は私の近所
にもありますよ!お茶しか買わな
い人ですが、何か?w
RAG
2007/09/18 09:35
ヤンさん ご苦労さんです
大人は、何故こんな苦いものを飲んで喜ぶのでしょうか? 私には分かる様な気がします ゴチになります(^_-)-☆
ヒラ作
2007/09/18 20:06
432Rさん
液体ならみな同じ質量(笑)

RAGさん
ポティママ
ポティーのハンデつき(笑)
私もいつもは緑茶のみ

ヒラ作さん
一番絞りは2ケース
たっぷり飲んでください(笑)
ヤン
2007/09/18 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
高層ビール群 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる