カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 休止の終わり

<<   作成日時 : 2007/09/16 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

連載途中で予告無く長期連載休止中。
あわよくばそのまま連載終了か?
とも思ってた漫画。
ハンター×ハンター。
連載が再開されるのとともにコミックの最新刊も近い日に発売されるようです。
その話。

昨日は何かのイベントでわしがマジックやって
さっきハンカチから出した白い鳩に
もうつぎのマジックやってるのに
その鳩がわしの肛門をつついて
くすぐったくて集中できない!
そんな夢を見て起きた
夢占いで自分を見つめなおしたい
わしですヤンです

本日もお読み頂きありがとうございます
コメントの返事を書くのも楽しみにしているので
短くとも時間が経っていても
あまり記事に関連性が薄くとも
コメント頂ければありがたく存じ上げます

ハイ

きゅうさいも
にんきまんがの
さくせんか?


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

ハンター×ハンター
って漫画
幽々白書書いてた人の漫画なんですけど
もう一年くらい休載中
休載直前も
下書き?
ネームのまま?
誌面に掲載されたり
それがコミック化されるときには仕上がっていて
新たな漫画スタイルの確立か?
とも一時期話題になりましたが

週刊誌と言えど
連載が大変だと言えど
売り物なのだから未完成の状態で市場に出すなんて!


と言う声も多く
ジャンプの思惑は人気あるので何が何でも連載継続が希望だったんですが
作者の思いか
もっと上の会社の思いか
連載は休止されました
それからもう一年以上はたったでしょうか

状況の把握はわしは詳しくなくシッカリ調べてないので
気になるかたは専門のサイトで調べて
できれば教えてください(笑)

連載再開です
週刊誌の方は
10月6日(土)発売の45号から再開
その手前10月4日にコミック最新刊
24巻が発売です
リンク無かったので
いっこ前の23巻(笑)

またエキスポランド コースター止まらず2周
大阪府吹田市の遊園地「エキスポランド」で15日
宙づり式ジェットコースターが周回を終えホームに戻ってきた後
停止せず2周目に突入
もう1周するトラブルがあった云々


このうちの近所のジェットストリームアタックコースターのように
またトラブルかよ
なんて言われないように連載を順調に続けてほしいですね
画像
起きて遊ぶることを休止中

今日も朝から漫画の話
明日が祝日ですので昨日の土曜に買ってる週刊誌が繰り上げ発売されてましたのでね
お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

しょこたんギザカワユス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「あの 漫画」・・・・ 知らないうちに 「休載」・・・で 「復活」・・・ですか・・・?(どっちにしても・・・「見ない」ので・・・・)「コミックスに なると 仕上がってる」・・・・なんで?(「休載」してる間に 「たまってる」のを 「仕上げて いた」・・・?)でも あの人の 「奥さん」も 「売れっ子 漫画家」だったような・・・・ 「夫婦で 大儲け!」   いいなぁ〜 (うちは 「夫婦で 貧乏人」!?)
432R
2007/09/16 14:12
ハンター×ハンターは読んでない
ので良く分からないのですが、
バスタードはどうなっているのか
知りませんか?wベルセルクも
ちゃんと終わるのか心配www
クレイモアは来月新刊でますね!
RAG
2007/09/16 20:31
ボクは高橋留美子の『1ポンドの福音』が気になってしかたありません。
あれも中途半端な状態で放置プレイ。
7thくん
2007/09/16 20:36
432Rさん
最近流行の能力漫画ですがこの作品は好きなんですよね

RAGさん
バスタードはまた作者さんが体調不良なのでは?
断食中だきっと(笑)

7thくん
これまた売れっ子作家さんですね
高橋さんは色んなジャンルが書けて
またそれらが外れなく面白いところが凄いです
アニメ化率も高いですからね
ヤン
2007/09/16 22:20
連載再開を待ち望んでました。
富樫先生は、私が中学生のときにてんで性悪キューピッドでジャンプデビューしたんですよね。幽々白書も好きでしたけど、このハンターも好きなんです。ずーと待ち望んでました。
ヒロシ
2007/09/18 01:54
私も読んでました
最後は罰として悪魔をクビで人間に

やくざ一家の主人公で姉がたくさんいましたよね
ハンターハンターは楽しみで今からワクワクさんです(笑)
ヤン
2007/09/18 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
休止の終わり カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる