カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS かわイイCM

<<   作成日時 : 2007/09/14 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

最近じゃもうテレビに出てる女の子の区別がつきません。
が。
またかわいい子を見つけました。
そんな話。

しーえむで
しせんくぎづけ
だれこのこ


アイフルホームのCMなんですけどね

松下奈緒さんらしいです
CMじゃハッとするほどキレイだったんですが
この写真はフジテレビの千野アナみたいであんまりですね(笑)

つってもこういう仕事するだけあってキレイです

年を重ねるごとにテレビに出ている人の顔の区別がつかなくなり
名前が覚えられなくなり
皆さんキレイに見えてきました
ストライクゾーンが広くなったと言うか
分別がつかなくなったと言うか(笑)

だから気に入った子がいてもトレカを集めたり写真集を買ったりはしなくなりましたね
最近じゃDVDのほうが安価で作れてよく出回ってますね
買いませんが

女優なんだか
アイドルなんだか
歌い手なんだか

ブログもたくさんの芸能人さんが書いてますが
本人が書いてそうでもつまらない短いもの
ほんまに本人が書いてんのか怪しいもの
もう既に飽きてていやいや惰性で書いているもの

わしも数人のお気に入りの芸能人のブログ読んでます
皆さんはお気に入りの子っています?
画像
最近のお気に入り
ソニックブーム



でもそんなの関係ねぇ?小島よしお初ロマンス、美女とのデートをフラッシュ撮

ブレーク中のお笑い芸人
小島よしお(26)が11日
東京・下北沢のしもきた空間リバティで行われた所属事務所の云々


こんな芸能人でも(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
最近「卓球」」の「愛ちゃん」が なぜか 「かわいい!」と 思うように なって・・・・ どう?
「松下奈緒」・・・・「おとな」っぽく なったかな?
432R
2007/09/14 11:05
松下奈緒さんは、ユニクロのCMで日本ハムの森本稀哲選手と出てましたね。
私も何人か芸能人のブログを読んでいますが、人気ブログはナナメ読み。
ちなみにコメントは絶対しない派です。
なんだか芸能人を撮影しているカメラに向かってピースサイン出している○○みたいで嫌なので。
DeepSky
2007/09/15 00:00
432Rさん
愛ちゃんはあんまり(笑)
昔からいる子なんですか松下さんは?

DeepSkyさん
有名人ブログのコメントは確かにそうかもしれませんね
松下さんにくわしいですね
ユニクロ?
ひちょり?変換ででてきません(笑)
ヤン
2007/09/15 20:10
松下奈緒さんについて調べてみました。
兵庫県川西市出身の女優、モデル、ピアニスト、歌手。兵庫県立川西北陵高等学校の英語コース卒業後、東京音楽大学に進学。大河ドラマ「義経」のエンディング解説「義経紀行」コーナーのBGM演奏を手がけたり、日本フィルハーモニー交響楽団と共演したり・・・と活躍の幅も広いようです。
才色兼備・・・羨ましい限り・・・。
ユニクロのCMはこちらで見られます。
http://www.youtube.com/watch?v=2b31NPtffEo
今年のはじめに放送されたCMですね。
DeepSky
2007/09/16 07:34
私の近所ですし(笑)
ほんと
才色兼備
まぶしすぎます(笑)
ヤン
2007/09/16 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわイイCM カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる